【日本株式】【株式】 米 投資家インタビュー「日経平均株価の最高値、3万8,915円を今後5年で更新することもあり得る」 [影のたけし軍団★]

1 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:30:05 14jA10sl9
月曜恒例、アメリカの専門家インタビューです。

日本で次の政権が誕生した後の日本株をどう見るのか。インタビューした日本株投資歴50年近くの投資家は
バブル期に付けた日経平均株価の最高値、3万8,915円を今後5年で更新することもあり得るとみています。

ローゼンワルド氏は総理候補の中で菅官房長官が優位と見ています。

安倍政権の政策が継承されることで、有望なセクターがあるといいます。
https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_209689/

2 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:30:46 cioiHKL50
ないない 
406 :マネロビ! 2020/09/07(月) 12:37:23 s//oDIty0
>>2
痛い目をみた世代が現役だから、そのとおりだろう。
3 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:30:56 m9nsfxVk0
こんなん言い出したら速攻売らないと
330 :マネロビ! 2020/09/07(月) 12:06:53 UBEjkiR60
>>3
それな
買わせてからの強烈ぶん投げ売り
439 :マネロビ! 2020/09/07(月) 13:14:08 iGipbEdh0
>>3
印旛部は誰でもウェルカム
7 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:32:12 MOI5+yTa0
アメリカ経済が、コロナで死んでるからな
安全な日本にそりゃめがいくよ。
292 :マネロビ! 2020/09/07(月) 11:41:17 J4AlNZkt0
>>7
アメリカ株絶好調だよ
先週ちょっと下落したけど
476 :マネロビ! 2020/09/07(月) 14:06:22 p5uSGxcL0
>>292
それは短期的な視野でしかない
496 :マネロビ! 2020/09/07(月) 14:54:25 C4jVzvmFO
>>292
トランプ選挙だからだろ
31 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:39:33 QNW2K+uJ0
日本の場合は、中央銀行が国内株を買い支えているから、そういうことは十分ありえる
37 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:41:22 pNxJ+So/0
日本株買えばいいの?
米株かえってユーチューバーが言ってたんだが
38 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:41:44 vM9LPplg0
ジム・ロジャーズのほうがはるかに信頼できる。
十代の若者はライフル銃を買ったほうがいい。
39 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:42:37 xxN7f7cM0
おいおいおい
何て記事を載せるんだ
40 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:42:53 X8DvJiwR0
浜矩子はどうしてんの
98 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:55:02 f/wXduKQ0
>>40
今年は本を書かなかったので暴落しました
なので紫ババアが死ぬ時=日本経済が死ぬ時なのです
76 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:50:37 GJ51tNt80
これはまもなく大天井サインだな
これが理解できない奴は相場で大損こく
ちなみにバブル末期には日経平均10万円説が、
大底の時は日経平均4千円説がまことしやかに囁かれた
87 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:52:56 SBQQB6Bk0
>>76
日本株さっさと売り払いたいのに含み損ry
85 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:52:30 C+CPkWPQ0
うわー、売り抜けようとしてる😢
89 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:53:31 cioiHKL50
マイナス金利の時点で、もう終わってんだよ
91 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:53:37 OHe1E+bj0
NYダウ、ナスダックもここんとこずーと下げ相場なのに日本だけ上がるの?
そんなわけないだろw
96 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:54:51 +NvEb2Oa0
>>91
ハイテクマネーが安い日本株に今流れている
106 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:56:57 OHe1E+bj0
>>96
それが事実ならバフェットが動いてるわw
107 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:57:21 +NvEb2Oa0
>>106
買ってなかったっけ?
114 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:58:52 OHe1E+bj0
>>107
バフェットが買ったのは商社株ね
ハイテク株はノータッチ
105 :マネロビ! 2020/09/07(月) 09:56:49 oBqj1G9P0
ダウ平均が4万ドル超えるようなら
あるかもな
183 :マネロビ! 2020/09/07(月) 10:19:09 44l/vdM/0
でも、正直可能性はあるよ
金を大量印刷してるから余った金が日本市場にもくるかもね
185 :マネロビ! 2020/09/07(月) 10:19:37 E4vBURgx0
アメリカの投資家は東証でマネーゲームをやりたいだけだな。
241 :マネロビ! 2020/09/07(月) 10:45:04 eAENl/V/0
新型コロナ、米中対立で売り材料に事欠かないから、ショーターも途絶えない。
踏み上げが永久に続く。
日経平均最高値更新もあり得るよ。
297 :マネロビ! 2020/09/07(月) 11:42:53 MfZD489D0
あるかも知れないし、無いかもしれない
376 :マネロビ! 2020/09/07(月) 12:26:13 VUpU6bPn0
単に通貨価値が暴落しているだけだから、十分にあり得る。
414 :マネロビ! 2020/09/07(月) 12:42:23 BQnj9tam0
数字はともかくダウが死ななきゃ日経も死ぬことはないだろ
416 :マネロビ! 2020/09/07(月) 12:44:31 fatmzV4Q0
>>414
トランプ負けたら死ぬんじゃね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。