一週間で三万もあげてきたか

486 :マネロビ! 2019/04/02(火) 00:13:47 7FdhI/v0
一週間で三万もあげてきたか
488 :マネロビ! 2019/04/02(火) 00:15:25 XhjRsAxo
しかし26日からの日足のこの角度は危ういなぁ…
そろそろ調整下げ来そう
489 :マネロビ! 2019/04/02(火) 00:15:51 mdo/8NKV
どこでガラくるかが問題だ!
498 :マネロビ! 2019/04/02(火) 00:18:33 kAnxWiHL
だるいのう
これでいきなり落としてきたらマジでかなわんな
500 :マネロビ! 2019/04/02(火) 00:19:13 7lKZYrOH
ETF延期で全然下げない時点でもうわからなくなったわ
予定では今週末に控えてたETF延期または否定で爆下げだと思ったんだが
崖が見えなくなったチキンレースみたいな相場
505 :マネロビ! 2019/04/02(火) 00:22:45 9SuZj+wZ
ETFよりも何に使えるかじゃないかねスイカのくだらねーニュースで上がるくらいだから
516 :マネロビ! 2019/04/02(火) 00:30:43 2dvpshxB
見事な飛び込み台ができそう
517 :マネロビ! 2019/04/02(火) 00:32:26 XhjRsAxo
上が重いからジワ上げになるのは仕方ない
フィネ見る限り、燃料となる底ショーターもいないし爆上げは考えにくい
しかしロングの利確をこなしながら着実に上がってるから爆下げも考えにくい

今落ちても現物443くらいまでだよ

527 :マネロビ! 2019/04/02(火) 00:58:35 ruFq0Hsg
無慈悲なカチ上げ来そう🐶
528 :マネロビ! 2019/04/02(火) 01:00:16 XhjRsAxo
アルトドレイン来てるね

アルトもビットコも上がろうとすれば絶対落ちるけど、ビットコが上がる→アルトのターン→ビットコヨコヨコ→アルトドレインしてビットコターン→アルトへターンって流れなら上がっていける

529 :マネロビ! 2019/04/02(火) 01:07:17 UxB1Fl5B
激強じゃねぇか!!!
534 :マネロビ! 2019/04/02(火) 01:16:20 jIip8BF0
アルトドレインなんて久しぶりに見る気がする
537 :マネロビ! 2019/04/02(火) 01:20:44 mdo/8NKV
かち上げ目前に見えますので、私無論ノーポジです
539 :マネロビ! 2019/04/02(火) 01:27:51 mdo/8NKV
そろそろ入り時だとは思うけどもう少し待たなきゃ狼狽する未来しかみえない
548 :マネロビ! 2019/04/02(火) 01:33:34 wCgpAz5V
2017年初頭
まだ10万円程度が大金感覚で
あまり投資できず涙を飲んだ

今は1000万以上でかなり
全力で投資してる
資産増やすために借金も考えてるほど

553 :マネロビ! 2019/04/02(火) 01:36:24 xcPi2nMg
ここにきても高値に張り付いてるってすごいな
560 :マネロビ! 2019/04/02(火) 01:40:45 wCgpAz5V
既に1400万投入した
561 :マネロビ! 2019/04/02(火) 01:41:13 DIjgxkrR
これほんまに強い上げやんけ
564 :マネロビ! 2019/04/02(火) 01:42:52 w0RCxreX
上抜けする確率だいぶ高いけどここで突っ込みロングはリスク高すぎ
ショートもBFの暴走に巻き込まれるから慎重に
565 :マネロビ! 2019/04/02(火) 01:43:03 XhjRsAxo
買い方が慎重に利確しながら上げてるから落ちにくいよ
含み損ショーターの買い支えもあるしw
573 :マネロビ! 2019/04/02(火) 01:49:34 xcPi2nMg
結構現物買われてるんだね
583 :マネロビ! 2019/04/02(火) 02:01:14 hxIK6+DF
年内一千万あり得る?
584 :マネロビ! 2019/04/02(火) 02:02:18 XhjRsAxo
>>583
ない
20万の方がまだ可能性ある
586 :マネロビ! 2019/04/02(火) 02:06:21 iz9eZrXo
誰が買ってんだこれw
590 :マネロビ! 2019/04/02(火) 02:14:44 xfDCCwON
全然下がらんな
591 :マネロビ! 2019/04/02(火) 02:15:59 +UyOVzxB
>>590
全然下がんなくてもこんだけレンジ高値圏でこれだけ下がったら上抜くの無理だよ、上値が重過ぎた。
592 :マネロビ! 2019/04/02(火) 02:20:42 ImLWeObE
年内100万超え5%で200万は0らしいです
下の可能性はニュースになってないので知りません
594 :マネロビ! 2019/04/02(火) 02:30:07 4b/SYDSv
ショーター終わったな
601 :マネロビ! 2019/04/02(火) 02:46:59 92tZbsYi
思い出せって。。新規もいないのに。。
617 :マネロビ! 2019/04/02(火) 05:11:42 XhjRsAxo
なんで落ちないんだってくらい不思議な力で守られてるなw
618 :マネロビ! 2019/04/02(火) 05:11:44 9/a9smwc
どっちかに動きそうな感じする
647 :マネロビ! 2019/04/02(火) 06:57:02 Nh0sUHUg
こんなの絶対上がらんよ
上がるといっても46万台は見てるからな
47越えることはないって意味だから、そこまでは上げたうちに入らないのでそのつもりで
671 :マネロビ! 2019/04/02(火) 07:48:41 8w1j28+0
本番まだ始まってないしょ
55超える
675 :マネロビ! 2019/04/02(火) 07:52:18 7U66X/A/
久しぶりに上昇傾向。新元号の効果か?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。