【個別銘柄】【外国人労働者】ニチイの家事代行サービス「フィリピン人のメリットは日本人スタッフと違って”気遣い”不要です」

1 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:38:00 kMBy793z9
フィリピン人スタッフの
メリット
フィリピン人が持つ陽気で快活な国民性を活かし、笑顔あふれかつ節度を保った国際水準の家事代行サービスを提供します。
外国人スタッフなので「会話の内容を聞かれてしまう」「手紙や書類を見られてしまう」といった心配はございません。日本人スタッフだとどうしても気にしてしまう「気遣い」も不要です。気兼ねなくサービスをご依頼ください。

http://www.sunnymaid.jp/lp1/sp/?cid=ls_sms_ggl_kw_01181105_06&gclid=CjwKCAiAyMHhBRBIEiwAkGN6fJP68lHlo4daSTf1Os9vgAezNQMCSLDQN3vulnTqvmB4QUBKWAXMuxoC7I4QAvD_BwE

https://togetter.com/li/1305919

3 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:39:04 uwJxK3rl0
いやいや
それを売りにするのはどうだろうか
6 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:39:25 xON1Z4Lk0
遠慮も配慮もいりません
12 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:40:18 +QfxdCKK0
奴隷ですか
16 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:41:13 GVh+pTM10
言葉覚えるだろwwww
524 :マネロビ! 2019/01/07(月) 08:42:30 zh7b9TWU0
>>16
でなきゃ結婚して家族送金業出来ないからな
648 :マネロビ! 2019/01/07(月) 08:58:23 J9qRYhLG0
>>16
話すことや、日本語の読み書きはできなくても
日本語を聴いて意味がわかる外国人は多い。
悪口とかは禁物。
17 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:41:30 uksdfjcd0
これは酷い…… マジで
18 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:41:31 hlFs2/wT0
つまり日本語の通じない人に家事代行を頼むの?
それはメリットじゃなくデメリットじゃないか
417 :マネロビ! 2019/01/07(月) 08:32:30 GRsMNQKz0
>>18
だよな。

日本語を理解できないから、細かな指示ができないし、メモなどでの伝言もできない。
注意書をしといても無視されるってことだろ?

19 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:41:37 /7SMjSqV0
窃盗がないかという点に最大限気を遣わねばならんのだが。
907 :マネロビ! 2019/01/07(月) 09:38:27 I0kGuM7s0
>>19
これな
23 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:42:11 qg0EpgCD0
幾らなんでもそれはないだろ、バカにしてんじゃないか
27 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:42:46 d19g8w4Y0
まぁ色々ひっかかる言い方ではあるな
31 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:43:05 NrE9oRk90
これナチュラルにヘイトしててワロタ
ネトウヨも真っ青なレベルやろ・・・
39 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:44:09 dzal8MKD0
全然日本語がわからない人に家事を代行してもらうのは不安だし、こういう売り文句で外国人スタッフを扱う企業にも不安があるから使わないな
67 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:47:58 KJxLGUJmO
>>39
自分もこの理由で外人スタッフは使いたくない。
43 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:44:53 ueos5Fzf0
日本に仕事しに来てるんだから
最低限度の日本語は理解できるだろ
61 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:47:14 51CDUXcP0
そもそも会話も出来ない、書類も読めない奴に細かい指示とか無理だろ
あげく気遣い無用って
これでも介護大手でしょ…すごい人権感覚だな
87 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:49:46 xnqeBfx50
むしろ客の方が期待しなくなるからクレームが付きにくくなるというのはあるだろうね
接客のハードルが高級ホテル並に高すぎて日本人より付かなくなってるから
113 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:52:27 LTyJAzAJ0
これが普通だよ、無職になったら帰国させるのがグローバルスタンダード
253 :マネロビ! 2019/01/07(月) 08:09:53 DI0/VLc/0
>>113
日本にはそれがまともに出来ないから問題なんでしょ
122 :マネロビ! 2019/01/07(月) 07:53:48 yVuibv4y0
流石にこれは問題になるわwww

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。