【健康】【悲報】筋トレ民ワイ、筋トレを舐めてる雑魚共が多過ぎて日本の未来を憂う

1 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:05:49 w93aVjb50
男「筋肉すごいですね!」

ワイ「ん?まあね」

男「やっぱり腕立てとか毎日やってるんですか?」

ワイ「は?」

男「えっ?」

ワイ「舐めとんかお前。腕立て伏せみたいな糞負荷で筋肉なんかつくわけないやろ」

男「…」

2 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:06:09 soHuVWDeM
筋トレ程度で日本が変わるかボケナス
7 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:07:06 w93aVjb50
>>2
正しい筋トレが普及すれば要介護老人絶対減るわ
13 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:07:43 soHuVWDeM
>>7
ほーん
それはそうやな
言い過ぎたわすまんな
15 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:08:05 zhJ6hHWA0
>>7 どうして?
27 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:09:51 w93aVjb50
>>15
寝たきり老人減るやろ
寝たきりになるのなんか筋力不足が全てや
老人はスクワットやレッグプレスで下半身鍛えろや
64 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:13:51 zhJ6hHWA0
>>27 ええやん、普及させろや
8 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:07:06 zhJ6hHWA0
頭まで筋肉の奴が増える方が心配だわ笑
17 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:08:22 w93aVjb50
>>8
東大は伝統的にボディビル強い
はい論破
10 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:07:24 RI9DjQaO0
腕立てで筋肉つかないってマジ?
21 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:08:51 w93aVjb50
>>9
>>10
ベンチやった方が良い
負荷調節できないしゴミ
36 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:10:50 yw4U3TzUp
腕立てで筋肉がつかないと言い切るのは語弊があるやろ
ウエイトの方が効率が圧倒的に良いというだけ
43 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:11:39 w93aVjb50
>>36
まあせやな
42 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:11:22 7wFy92LQa
筋トレは寿命縮むやろ
まあまあ体できたまま寿命だけ縮むとか理想やと思うけどな
71 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:14:50 SkF2p/hsa
別にお前がイキんなくても
アンチフィットネスジムやら増設してるし筋トレ人数どんどん上がってるぞ
81 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:15:29 w93aVjb50
>>71
ジムの会員数ここ数年変わってないぞ
75 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:14:58 EYQ5C6Maa
筋トレしてても舐められるヤツは舐められるしヤンキーに絡まれても何も出来ないぞ
なんJ民は対人経験無さすぎて筋肉付ければ一目置かれるとかいう漫画のキャラみたいな思考しとる
119 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:18:47 tpjvtgR90
>>75
まさに引きこもりみたいな思考やなw
129 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:19:55 y3HDwf4Zd
>>75
格闘技もやればええやん
148 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:21:13 EYQ5C6Maa
>>129
格闘技やってもぶっちゃけソイツ自身の性格が変わらんとあんま意味ないと思うんよな
キックボクシングやっててかなり強いヤツも試合外じゃ弄られキャラで地元のヤンキーにも頭上がらないってのも居たし
164 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:22:15 y3HDwf4Zd
>>148
でも本気だしたらヤンキーより強いんやろ?
かっこええやん
80 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:15:29 AbVVRwrnM
筋トレ民って筋肉付けると心に余裕が出て人に優しくなれるが口癖じゃなかったか?
100 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:17:03 A9asmO7w0
>>80
ちゃうで見た目で威圧したいだけや
実際筋肉つけると明らかにびびってるやついて気分ええわ
89 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:16:05 vkd7idlZ0
筋肉が増えると攻撃的になるらしいで
138 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:20:31 9X/ZJsRHp
まあどれだけ筋肉鍛えようがガリガリのやつがぶっ放したショットガンでイチコロなんですけどね
200 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:24:41 WsQgN8sp0
筋トレ前は朝のラッシュでもみくちゃにされてたが
筋トレ後はヒョロガリ弾き飛ばしながら電車に乗ってるよ
227 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:26:37 dfsQKsGe0
筋トレやってる奴は鬱傾向多いらしいで
234 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:27:06 gKVxjKLkd
>>227
マ?
277 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:31:50 dfsQKsGe0
>>234
ノルウェーだかどっかで論文でとっで
237 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:27:36 gSUEvuM50
>>227
ワイもやっとるけどめちゃくちゃ内向的なのは自覚あるわ
267 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:30:56 b1TCexPNd
>>227
ワイがそうやで
筋トレで誤魔化してるだけで1週間やらないだけで自殺考え出すで
281 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:32:20 zhJ6hHWA0
>>227 ただでさえ日本人は胃腸が弱くて鬱傾向なのにw
254 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:29:14 0n0Ef8vB0
筋トレする→男性ホルモン増える→髪ハゲる→体毛濃くなる→体臭くさくなる→性格が攻撃的になる

なんでこんなんが流行ってるんや?

265 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:30:37 y3HDwf4Zd
>>254
筋トレしてなくてもハゲ、体臭、攻撃的なやつもおるんやぞ
260 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:29:47 y3HDwf4Zd
筋トレでも英会話でもコツコツ続けられるやつは尊敬するわ
263 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:30:15 l3+9bFe70
日本人の筋トレが義務化される

イギリス(28)「wow!日本人はガタイがいい奴だらけだね!」

ロシア人(46)「日本から帰ってきたがうちの国は小人だらけだな!」

ルーマニア人(18)「日本の男の人ってマッチョだから彼氏にしたい!」

ソマリア人(32)「日本人とは絶対喧嘩するなよ…俺が言えるのはそれだけだ。」

アメリカ人(50)「今年もMLB・NFLでは日本人が大暴れだぜ!」

いい事しかないんだが?

270 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:31:14 jL3yX4svd
>>263
275 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:31:34 gkmiY+DY0
筋トレしたらイッチみたいな余裕ないイキリ野郎になるってことか?
286 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:32:38 yw4U3TzUp
>>275
普通の筋トレ民はこんなところでマウントとったりしないぞ
297 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:33:55 jg6y08Yl0
>>275
筋トレするとテストステロンが大量に出るから
基本的に攻撃的になる
301 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:34:37 xJpk8qDqH
筋トレ始めてから道を譲らなくなったわ
ワイの前を歩くなヒョロガリども
310 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:36:04 47UTrLqOp
>>301
それ性格悪くなっただけやん
338 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:39:23 oeLs4hodd
筋トレは医学的にもいいこと多いらしいしやってみたくはあるけどいきなりジム通うのはハードル高いンゴ
352 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:41:02 5hcZki6R0
>>338
家で筋トレしてもいいけどどうせ続かんからジム行ったほうがええで
351 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:40:37 jg6y08Yl0
握力強い奴は循環器系の病気ななりにくいのは
医学的統計データ証明されてるからな

握力くらいは鍛えた方がいいで

453 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:54:50 DqJtCupn0
筋トレをすると役に立たない見せ筋ナルシスト発症するから害悪
466 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:55:59 DN5Shf07d
>>453
役に立たない筋肉ってなんや?
重いもの持ち上げられるっていう単純明快に役立つ筋肉がつくんだが
475 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:56:37 DqJtCupn0
>>466
使うの?それ
491 :マネロビ! 2018/12/13(木) 16:58:34 LhSf08rR0
>>475
生きてる限り筋肉は使うやろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。