まーたロスカされたこの下げで220万がもう6万になったよ・・・誰かタスケテ

402 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:02:09 tq2XdTO1
まーたロスカされた
この下げで220万がもう6万になったよ・・・
誰かタスケテ
404 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:02:15 dj7ozKW/
やべーわこれ
もうしばらく入らんわ
405 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:02:27 pyUhAlNi
>>402
ざむわあm9
408 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:03:03 u/CSoAHI
>>402
まだ6万あるじゃねーか
414 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:04:01 tq2XdTO1
>>408
6万でどうするんや
411 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:03:28 Hql6sfrQ
ショウタ…ショウタぁお願いだから電話出て…
41万で空売りしたから大丈夫ってショウタぁ
お母さんの貯金とお父さんに退職金はいくらになりましたか…ここの人みんな嘘言ってるのよね。ショウタはパソコン博士だもんね。ううん疑ってごめんなさい。連絡待つ。母より
420 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:05:18 2xFMqZJo
>>411
さとしです
そーゆーのやめてよ(´;ω;`)
413 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:03:45 MRzMtZ9V
ショーターは今の暗号通貨全体が上げトレなのを知っててやったんだよね
418 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:04:58 w5FoAMuT
>>402
一回デカく張りだすととまんねーよな。
426 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:06:00 tq2XdTO1
>>418
ほんとこれ
もう少額でなんて張れないわ
アドレナリンが1mmも出ないよ
424 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:05:50 PPJ1jxAo
>>402
ナカーマ
もう一回頑張ろうぜ!!
431 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:07:03 tq2XdTO1
>>424
どうやって頑張るねん
448 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:08:49 PPJ1jxAo
>>431
このボラやったら取り戻せるやろ!
あとロスカ対策で指値は入れとくという教訓も得たしポジティブに考えるしかない
467 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:11:09 tq2XdTO1
>>448
もう無理や
記憶を保持して1年前に戻ったときの妄想ばっかりしてる・・・
481 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:12:58 w5FoAMuT
>>467
一緒にmex行ってレバ100とかやるか?
495 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:14:23 PPJ1jxAo
>>467
お前はもう200万稼いだ経験者や
経験がない1年前のお前が出来たことを今のお前が出来ないわけがない
610 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:30:16 tq2XdTO1
>>495
それはガチホで儲けただけやからな
FX初めてボロボロやで
ロング入れたい
488 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:13:37 wtR1+CEs
ショーターよ
これまだ初動中の初動だぞ
意地になるとそれロスカットされるよ
お金捨てるの?
541 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:19:21 w5FoAMuT
>>488
ロスカットされたわ!
489 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:13:50 gKMVS1qF
上がるっつーの
503 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:15:24 1cFHYyql
ショーターーあああああああああああ
519 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:16:35 IG3qudky
ここ数日
ショートで稼いだ奴らは稼いだ金以上に失って
死んだやろうね
537 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:18:51 h+tKPOJ8
ショート脳になってるから切り替えが難しいと思うよ。ロンガーはチャンス!
572 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:24:37 O2junCJK
ショート…ロスカットされた…
589 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:26:57 9fIZp7NC
ここでショート追加
靴磨きロンガーを処刑するぜ
594 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:27:23 QmZ8aXrh
もうトレ転を認めろよ
ここでショートは逆張りだぞ
621 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:31:45 7vFOOYkL
年末くらいに500万くらいまで上がってニュースになんないかなあ
626 :マネロビ! 2018/11/28(水) 22:32:37 OmxGa0qx
おわああああああああああ
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。