【時計】見栄で腕時計してる訳でないけど腕時計無いと純粋に仕事の割り振りしにくくね?

1 :マネロビ! 2018/09/05(水) 19:51:30.96 8nkxO7A50.net BE:194767121-PLT(12001)
3 :マネロビ! 2018/09/05(水) 19:52:34.49 w++9wbUI0.net
それならスマートウォッチのほうがいいよね
4 :マネロビ! 2018/09/05(水) 19:52:42.82 TjBZ9WeL0.net
仕事中に何の端末も目の前にない職種ならそうかもな
5 :マネロビ! 2018/09/05(水) 19:54:07.49 2Gi6osE+0.net
時間に追われてるようにウォッチつかない
6 :マネロビ! 2018/09/05(水) 19:54:33.70 F37Gztti0.net
俺は電脳化してるから腕時計はいらないわ
7 :マネロビ! 2018/09/05(水) 19:54:39.82 9E2WKXjS0.net
Applewatch欠かせないな
8 :マネロビ! 2018/09/05(水) 19:54:57.32 C3HrFzDx0.net
時計なんか町中にあるとかいうのを真に受けて
時計を持たずに出かけたことあるけど
そんな都合よく時計とは出会わなかったわ・・・
10 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:02:01.45 OnU1i4jH0.net
>>8
みんなスマホ持ってるから街中の時計なんて必要とされてないしね
11 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:04:39.83 546K6WHT0.net
スーツにGショックは貶されるのに
スーツにApple Watch は許される風潮
14 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:06:32.18 /hnXzfdv0.net
>>11
スーツにMR-Gつけとる
12 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:05:28.96 ZEMYc8v80.net
フルメタルのGショック欲しい…
13 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:06:21.00 ia6VkgN30.net
なんかあった時に換金できるから
16 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:10:28.06 YRtG2yHK0.net
腕時計無いと仕事の割り振りに支障をきたすとかどんだけ無能なんだ
18 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:10:34.16 pajJ2N2q0.net
ある程度の金持ち以上には装飾品
労働者には必需品
19 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:10:42.43 RMvP1fbp0.net
だから電波ソーラーの普通の値段のヤツでいいから。
20 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:11:19.29 2kAshEGV0.net
J-AXISならつけてる
21 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:11:35.84 t2r5e3ge0.net
アップルウォッチとかバッテリー3日程度しか持たないだろ
しかもあんな小さな画面でメール確認とかアプリとかアホか
コンクリにガツンとぶつけたらガラス粉々になりそうだし
24 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:13:33.79 RMvP1fbp0.net
アップルウォッチは時計違う。
ウェアラブルコンピュータ。
そもそも充電しなきゃならない時計なんてあり得ない。
48 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:28:02.57 Sgd/CTdP0.net
>>24
24時間時計つけてるの?アホくさ
25 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:13:56.06 mOwb+RAw0.net
見栄の腕時計と実用の腕時計は別物だと何度言えば
27 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:14:11.21 iAmZwB5/0.net
腕時計を腕に着けると腕が溶けるから以前は懐中時計持ち歩いてたわ
28 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:14:29.96 51p2lDiT0.net
打ち上げ中に時間確認するのに腕時計必須じゃね?
35 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:17:25.74 OnU1i4jH0.net
>>28
金属アレルギーなら貴金属の時計でも付けりゃいいんじゃね
29 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:15:05.39 Kv7WtZt80.net
趣味性でいうなら2〜3万で買える中華製トゥールビヨンが面白い
31 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:15:21.25 n9MdWXSp0.net
まぁでも腕時計は女のおっぱい、男の身長ともいわれるし
32 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:16:12.90 n2D2EqK30.net
>見栄で腕時計してる訳でないけど腕時計無いと純粋に仕事の割り振りしにくくね?

どういう仕事の仕方よ?

33 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:16:21.82 BXdNs02N0.net
SEIKO5とG-SHOCKの1番安いモデルをローテーションしてるわ
どっちも1万でお釣りがくる値段だがそれぞれ良さがあって愛着はある
34 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:17:23.08 YoYz99Nm0.net
スマホで十分。
むしろ時間知るだけのために手枷しなきゃならんとか滑稽。
36 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:18:01.68 ZienQdpW0.net
蒸れるし気になるから外す
37 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:18:22.19 n0dT1QjO0.net
時計がないとおっちゃん眠らせられない
39 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:19:54.10 3TPAT5RZ0.net
客先行ったときにさりげなく時間見られない
40 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:20:04.38 Ro+qvITd0.net
蒸れるんだよな
手入れも必要だし外してそのまま無くなるんだよ
41 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:22:16.54 crujNKQ+0.net
次のアポ時間を気にしながらの打合せならチラ見
巻いて早く解散したい打合せならガン見
この辺の意思表示にも使える
42 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:23:44.63 TFroaLtt0.net
映画観る時と神社仏閣や古墳などパワースポット巡りする時に
腕時計は欠かせないわ
スマホの電源切らなきゃならんからな
58 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:39:26.41 BxeMnikh0.net
>>42
真面目かよ
43 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:24:09.59 4fjVSEqE0.net
今何時?って聞いたらスマホが音声で教えてくれるし特に必要ないな

時間だけでなく電話メール検索も音声だし

44 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:24:48.93 JaJ90X7m0.net
ラジオで時間がわかる
よこはまそごー10時です
45 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:25:06.70 FNNiz8rd0.net
ピコーン
指輪に腕時計とかスマホの機能を持たせたら
すごい売れるんじゃね
46 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:25:43.17 jaIjCjvg0.net
>>45
スマートウォッチ「」
47 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:26:54.93 6q4pfMt40.net
普通に仕事してる奴は腕時計してるよ
49 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:29:06.27 w++9wbUI0.net
高級時計wつけたままで風呂なんて絶対入らないくせになこの時計オタクたちw
53 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:33:30.16 p9U8/u2s0.net
>>49
俺は入るけどな
50メートル防水だし
50 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:30:34.68 3kMWqzym0.net
アクセとしてしてるだけだから、アンティーク調のをしてるわ
51 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:32:27.82 tB9if+Oy0.net
時計大好きで最近は毎日デイトナしてるけど
12日発表のApple Watch買ったらApple Watchばかり付けちゃいそう
52 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:33:11.62 8SO6VpWY0.net
時間に縛られると仕事がおろそかになるからしないな
あと仕事柄邪魔になる
54 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:35:52.50 p9U8/u2s0.net
>>52
時間までに終わらなかったら
仕事しなかったも同然な職種もあるんだよ
配分のために時間のチェックが必要
スマホは気が散るし邪魔
56 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:37:53.85 rjCMaon/0.net
プラチナカードやベンツのエンブレム、年収1000万の源泉徴収票を額に貼って歩いたらキチガイだが、
たかだか数十万円〜100万程度で違和感なく見せびらかせて、女にモテたり客先や下請けとの会話のネタになるなら買わない理由はないだろう。
74 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:53:57.69 BXdNs02N0.net
>>56
今時時計で女にモテるとかあんの?キャバのお世辞トーク抜きで
59 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:42:24.88 U0SjCVu80.net
機械式をいくつかOHに出して虚しさを感じた
オイルさしくらいは自分でしたいというか
60 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:42:49.85 VpEO9Uzo0.net
機械式の腕時計なんて時間は正確ではないし土日はさむと止まってるし仕事の役にはたたん
61 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:43:09.49 wGEcuAlF0.net
ならチプカシ買えよ
62 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:43:12.41 mJT0HKV70.net
ワシは時計もスマッホも持たずに外出する
いま何時かしら?と思いを馳せながら徘徊する(・ω・)
63 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:46:35.60 X3Vb3V4o0.net
チプカシでもいいけど土方とか一部の職業以外は時計要るだろ
その上でそんな物にどれだけ金かけるかは金銭的余裕だったり趣味嗜好だったりなだけ
64 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:47:00.09 4YPZRGz+0.net
カシオのF91Wなら900円くらいで買えるだろ
機械式ならセイコー5とか?
65 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:47:35.49 qAUrR/rR0.net
客商売だから腕時計は必須
営業中はスマホ開いて時刻確認も出来ないからな
時間を確認する為なら腕時計が1番早い
66 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:48:36.07 546K6WHT0.net
人それぞれ好きなもんつければよくない?
67 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:48:48.38 UqwRQbWh0.net
チープカシオ丈夫で薄くて軽いし重宝してるわ
69 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:50:07.75 QPVmdZxZ0.net
お客さんの前でスマホやタブレット出すこともあるけど
腕時計は毎日付けてるな
癖もあるけど様にならない気がする
71 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:51:29.22 CGxMBQXg0.net
腕時計を付ける付けないでモメたらこれを貼れって教わった

78 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:56:31.27 KVxsyRSY0.net
腕時計着けないな
スマホで十分
80 :マネロビ! 2018/09/05(水) 20:56:41.43 mJT0HKV70.net
昔のロレックスとか改造して売ってた店あったよね
いまでもあるのかしら(・ω・)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。