X
    Categories: クレカ

【クレカ】クレジットカードの支払いができない

1 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:10:13.37 RLTU70920.net
やばいね
2 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:14:12.35 5Gr1Nihn0.net
>>1
年収と貯金いくら
信用ないのか?
3 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:17:30.82 dU35Ymb00.net
何にもヤバくねえわ。
弁護士使って和解契約しろ。
最低金額に持ち込めるように徹底抗戦しろ。
7 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:27:16.38 ltnamnPo0.net
>>3
整理して和解後すぐに滞納したったわw
競馬でつかった
月末まで待ってもらって二カ月分振り込んだ
その翌月また同じことした
次やったら終わりだな
今月末は勝つで!
5 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:24:33.92 CGR43TGt0.net
手取りが20万円で、10日支払いの19万円を払ってないから給料出たら払う
残り1万しか残らん、、、
6 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:25:37.67 CGR43TGt0.net
来月の7万どうしよう
9 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:28:27.47 ddHd3hd0.net
何でそんなに金がないんだよ?
ギャンブルに使ってるんならお前は今すぐこの板から出ていけよ
ギャンブルなんか余り金でやれアホが
10 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:32:47.47 qUglhl010.net
なんとかなるって
11 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:33:04.94 HUFKea5P0.net
夏競馬やるからだよ
12 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:35:10.09 xCsBfBmi0.net
情けない。ただそれだけの話(笑)
13 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:35:35.92 EzY/YlWO0.net
後から分割 後からリボ
払った19万でリボ払い
14 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:40:40.15 QjXPFb0n0.net
毎月30-40万キャバクラとか飲みに使ってたころは支払い大変だったなー
いまはもう飲まなくなった
15 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:49:28.94 CGR43TGt0.net
定期券解約して4万確保、あと2万をどうするか、、、

いま資産と呼べるものはnintendo switchとソフト3本、金あるときに買った時計(6万)くらいしかない

16 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:51:20.96 HUFKea5P0.net
>>15
どちらか売るしかないだろうな
17 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:52:46.88 NiNj6/3H0.net
馬券買いすぎだろ
当たらない時はどれだけ買っても当たらない
18 :マネロビ! 2018/08/16(木) 07:54:59.82 J1FgLszIO.net
二回続けて遅れただけで強制解約って所もあるよ
23 :マネロビ! 2018/08/16(木) 08:17:23.82 CGR43TGt0.net

ここ二ヶ月ひどすぎワロエナイ
中央は開く勇気さえでない

>>18
マジ?二回遅れって解約になんの?!

20 :マネロビ! 2018/08/16(木) 08:08:40.29 bnjLL/B40.net
一発勝負しろや!
21 :マネロビ! 2018/08/16(木) 08:09:53.00 bCxvK+5L0.net
最悪キャッシングで埋めろよ
もう無茶な使いかたしないようにするか死ね
22 :マネロビ! 2018/08/16(木) 08:10:31.66 Z3E8oqr0.net
1.1に200いけばええだけやで
26 :マネロビ! 2018/08/16(木) 08:29:48.00 eLHApTju0.net
一口馬主やり始めて馬買いすぎて支払いがヤバイ
少ない貯金を切り崩していかねば
27 :マネロビ! 2018/08/16(木) 08:39:55.26 ZcnSMVYW0.net
ほんまはやらん方がいいけどリボ払いに変更(あとからリボ)できないのか?
28 :マネロビ! 2018/08/16(木) 08:40:34.48 +xO5mXCa0.net
これからの時代、クレカ使えなくなったら人生詰むよ
32 :マネロビ! 2018/08/16(木) 08:52:54.88 6fVXZHP90.net
>>28
なことない
今はデビッドでほぼ同じ使い方できるから
29 :マネロビ! 2018/08/16(木) 08:46:02.51 xCsBfBmi0.net
ルーズ過ぎるのよ、何もかも。これから先も同じ事の繰り返しになるよ絶対(笑)
30 :マネロビ! 2018/08/16(木) 08:47:40.44 HUFKea5P0.net
大丈夫
神戸製鋼グループ会社の重役がしっかりしすぎてても駄目なんだよって言ってたから
31 :マネロビ! 2018/08/16(木) 08:50:23.32 sAVTeWXl0.net
その財政状況で競馬とかアホか
依存症だから病院いけ
33 :マネロビ! 2018/08/16(木) 08:55:52.37 k8elgKa30.net
俺も元本払いきれずに月毎溜まっていってるよ
35 :マネロビ! 2018/08/16(木) 09:04:07.78 ddHd3hd0.net
ギャンブルなんか遊び金でやるもの
ハズレても笑える金額でな

生活費すら困るような状況の奴は今すぐこの板から出ていけ
お前はギャンブルをやる資格は無い

37 :マネロビ! 2018/08/16(木) 09:09:04.97 yfYfIEHP0.net
ギャンブルよりも今は株やFXの方が怖いぞ
金を入れたその日に-3万→-3万→今日もたぶんマイナス
FXはトルコリラ急落
仮想通貨は下降レンジだから、その内に底を1割くらいガツンと割る
40 :マネロビ! 2018/08/16(木) 09:17:48.71 ZcnSMVYW0.net
>>37
FXはSしないのか?
38 :マネロビ! 2018/08/16(木) 09:14:02.75 surqlzN80.net
打ってたらボロ儲けやん
44 :マネロビ! 2018/08/16(木) 09:38:17.07 6KWI82zs0.net
買えば買う程負けるのに
どうやったら当たるかどこで儲かるか
考えないんかねぇ。
46 :マネロビ! 2018/08/16(木) 10:26:09.41 Yf7XVaL0.net
メルカリ活用して何でも売ること
48 :マネロビ! 2018/08/16(木) 10:39:48.48 zpMvnY8y0.net
リボ払いで全て解決できるな
49 :マネロビ! 2018/08/16(木) 11:19:31.39 mpgXMsTtO.net
クレカ捨てたら快適になった
50 :マネロビ! 2018/08/16(木) 11:32:06.72 1IKv5L6SO.net
クレカ1枚も持ってないよ。Tポイントカードとかスーパーのカードだけ。海外も現金とチケットだけで不都合ないし、主要な国ならデビットカードあれば残高さえあれば無制限で使用出来るし
55 :マネロビ! 2018/08/16(木) 13:04:22.32 VSrt8Gng0.net
>>50
海外のホテルとかは?
デポジット必要やろ
53 :マネロビ! 2018/08/16(木) 12:50:11.94 A0ox47PZ0.net
リボ払いでしのぐ
54 :マネロビ! 2018/08/16(木) 12:53:18.32 ulEt0Mu90.net
クレカで使う一万と現金で使う一万の感覚が違うヤツは絶対にクレカ持たない方がいい
58 :マネロビ! 2018/08/16(木) 14:46:43.92 TgYJVbvm0.net
払わなければいいだろ。払えないんだから。
61 :マネロビ! 2018/08/16(木) 19:41:34.03 j6iXHxip0.net
どんだけひでえのかと思ったら、思いの外上手だったというw
62 :マネロビ! 2018/08/16(木) 19:45:32.27 bSf9uQ7V0.net
まさかの控除率引いたらプラス?w
63 :マネロビ! 2018/08/16(木) 19:48:33.13 Z3KZOhro0.net
借金してまでギャンブルはワロタWWWWW
64 :マネロビ! 2018/08/16(木) 19:51:25.46 sa9/rVlh0.net
ドラクエでの「ガンガン行こうぜ」タイプは

クレカ持っちゃダメ!w

65 :マネロビ! 2018/08/16(木) 19:51:27.16 vbmmVPIN0.net
毎月のごとく遅れてるけど電話来るだけで特に問題ない
3週間後に払いますでも承諾してくれた
楽天はうるさいからしっかり払ってる
イオンは一回遅れたら3ヶ月利用停止になったからこれまたしっかり払ってる
66 :マネロビ! 2018/08/16(木) 19:52:23.41 YjCu2OfF0.net
でもさ、地方の直近3ヵ月平均が86%って
ネットケイバでは固定としてデビューできる

70台がうろうろしてるし

68 :マネロビ! 2018/08/16(木) 19:54:48.89 sa9/rVlh0.net
イオンのゴールドは2か月イオン銀行に定期預金するだけで

インビ来るらしいね

69 :マネロビ! 2018/08/16(木) 20:00:47.39 sa9/rVlh0.net
ポイント集めのサイクリングで喉が渇いた時

イオンラウンジで飲み放題やないか!w

70 :マネロビ! 2018/08/16(木) 20:25:11.35 MK1HM5VG0.net
高見さんは婆さんではありません。世界が認めるトップ美女であり誰からも愛されるキレイで素敵な女性です。ミス立教にも選ばれた経歴の持ち主です。婆さんは本当に無礼千万な話です。
71 :マネロビ! 2018/08/16(木) 20:34:13.26 sa9/rVlh0.net
イオン銀行の投信はなんでトルコ株式の投信積立てを中止するねん

楽天では貯めてたポイント全力で同じ会社の投信を買えたよ

顧客に配慮したのだろうけど、こっちとしては勝手なことするな!と言いたくなる

イオンのランク目当てで勝ってるのに20ポイント損したのは補填してくれるんだろうね?

72 :マネロビ! 2018/08/16(木) 20:48:07.76 sa9/rVlh0.net
同じトルコ株式投信を楽天では買えた

イオンは三菱UFJ証券のせいにして、顧客の購入したい意図を会社の方針で買えなくする

これは金融庁案件やで

74 :マネロビ! 2018/08/16(木) 20:57:05.55 sa9/rVlh0.net
トルコ財務省もトルコリラの流動性は十分確保されてると明言してるのにね

楽天では同じ銘柄のトルコ投信が買えるのに、イオン銀行の投信口座では何故か買えない

75 :マネロビ! 2018/08/16(木) 21:15:05.71 sa9/rVlh0.net
イオン銀行さん、お前らの都合で俺が買いたいトルコ投信を勝手に中止したんだ

楽天では同じ銘柄が同じ日に買えたトルコ投信やで

きちんと顧客に謝らないといけないね

76 :マネロビ! 2018/08/16(木) 21:20:25.44 sa9/rVlh0.net
これは機会損失の典型ちゃいますか?

金融庁さん!

78 :マネロビ! 2018/08/16(木) 21:47:00.24 sa9/rVlh0.net
イオンさんの案件は新規ときめきポイントを満額の6000P貰ってから

金融庁に告げ口するよw

79 :マネロビ! 2018/08/16(木) 21:48:30.54 FgiTlQlE0.net
ときめきポイント5000あるけど
あれなんに使えるの
80 :マネロビ! 2018/08/16(木) 21:49:19.74 7UUbCfz/0.net
1万足りなくて門別買ったら4万負けた
更に足りなくなった
omorovie: