【NEM:XEM】心配なのはビットコインだよなあれが落ちると通過全体が落ちる。何が起きてるんだ

135 :マネロビ! 2018/05/23(水) 10:23:45 KLQpXoZY
心配なのはビットコインだよな
あれが落ちると通過全体が落ちる。

何が起きてるんだ

136 :マネロビ! 2018/05/23(水) 10:25:26 KLQpXoZY
しかしここまで下がるとは。
枚数増やすチャンスだったが、此処までの予想はできなかった。
上振れて振り落とされるのが怖くて眺めてることしかできない
148 :マネロビ! 2018/05/23(水) 12:46:01 pU2nYl0z
仮想通貨全体の時価総額はそんなに大きく落ちてなないけど、通貨の数が増えすぎた
他の有望なコインが上がるためにも、ネムのような中身の無い糞コインには早く退場してもらいたい
152 :マネロビ! 2018/05/23(水) 13:56:36 AFUAIMPE
>>148
だからコインも吸収や合併して行けば良いんだよな
151 :マネロビ! 2018/05/23(水) 13:55:57 pU2nYl0z
朝山とかZaifとかネム財団だとか、怪しげな連中が金儲けのためだけに作ったスキャムコイン
たとえこれから仮想通貨が再び盛り上がったとしても、スキャムコインが天下を取るとか無いわ〜

某仮想通貨ブロガーにハチマキ巻いた奴がいるんだけど、そいつがやたらとネムとZaifの積立を推してて笑える
何が「ネムは日本で経済圏が活発にできあがりつつあるから良し」だよゴミが
アフィ狙いで糞みたいなもん勧めやがって
そのくせリップルとかはdisりまくってるしな

153 :マネロビ! 2018/05/23(水) 13:57:57 AFUAIMPE
>>151
頭の弱い女ホルダーを握ってるからネムは天下は取らないけど無くならないぞ?
それに群がるオッサンホルダーも消えないだろうしな。
155 :マネロビ! 2018/05/23(水) 14:15:26 pU2nYl0z
>>153
女はコインの中身なんて調べず、「あっ、このコイン知ってる♥」とかで買ったりするからな
158 :マネロビ! 2018/05/23(水) 14:59:33 6AMP1sB2
ネムは性能良いと思ってたが、酷すぎだね。カタパルトって結局どうなったんだ?あんなにイケイケで話されてたのに。
161 :マネロビ! 2018/05/23(水) 16:16:59 OADM1ZiW
カタパルトは動作しなくて、どーしよってテレグラムで騒いでた
162 :マネロビ! 2018/05/23(水) 16:27:45 nLAekmfV
2Q: TRXとEOSのメインネット稼働
3Q: ZILのメインネット稼働、ADAのShelleyリリース完了
4Q: 終わりまでにEthereumにPlasma実装

投入するには遅すぎた新兵器カタパルト悲しいなあ

165 :マネロビ! 2018/05/23(水) 18:16:13 RDlCq/QM
腐ってやがる!
カタパルトが遅すぎたんだ!
166 :マネロビ! 2018/05/23(水) 18:40:56 /5UUzUQo
ネムは死んだね。
168 :マネロビ! 2018/05/23(水) 18:46:31 PWgZAq8n
あかん、40円台で売っとくべきだった、あの辺が頂上ぽかったのに
169 :マネロビ! 2018/05/23(水) 18:51:24 YklG2ye6
本当にオワコインだな
売りたいけどゴミみたいな価格だしなぁ…
171 :マネロビ! 2018/05/23(水) 18:55:49 Agc+Gw8P
お金返して!
172 :マネロビ! 2018/05/23(水) 19:31:51 hYdth5ZD
さぁ、市場は振り落としに入ってます!

ど素人が我慢しきれず手放した時大口が買い増しをします

そして年末には200まで上がるでしょう

握力のない素人はだから勝てません

174 :マネロビ! 2018/05/23(水) 19:35:33 KOLNqrnR
これで40〜50円まで切り返したら、30円で狼狽したチキンが「ウンコウンコ」いうて亡霊のように粘着しだすんやろな。
それの繰り返しで亡霊を多く生み出していきます。
176 :マネロビ! 2018/05/23(水) 20:11:56 EQP1jajI
240円で掴んだ人は本当に死んで亡霊になってる可能性があるので
不謹慎だぞ
179 :マネロビ! 2018/05/23(水) 20:29:59 mu90L85b
このウンコに人生賭けるみたいな人いたけど生きてんの?
180 :マネロビ! 2018/05/23(水) 20:31:55 RDlCq/QM
そんなのもう死んでるだろw
189 :マネロビ! 2018/05/23(水) 23:23:24 M9J6bg13
バイナンス上昇してるね。
NEMだけ上がり出したな。
アンチは息してるか??
191 :マネロビ! 2018/05/23(水) 23:26:36 DZPBvO5L
うんこホルダーっていつも1円ぐらい上がった程度でぬか喜びするよね
アホだから全く学習しないよな
196 :マネロビ! 2018/05/23(水) 23:40:23 M9J6bg13
>>191
他が下がる中で上がってるんだから1円でもかなり違うぞ。
本来なら29円と28円になってもおかしくない状況での上げ。
ADAとか22円だぞ 笑
192 :マネロビ! 2018/05/23(水) 23:29:42 YrxPf+X1
暴騰前夜だぞ
194 :マネロビ! 2018/05/23(水) 23:39:14 RDlCq/QM
>>192
気持ちはわかるけどそういうの要らないよw
195 :マネロビ! 2018/05/23(水) 23:39:35 KLQpXoZY
ったくウンコ生えてる連中はカタパルトは効果なしとか言いながらプロックチェーンの処理件数の少なさは価格に影響するとかもう自己矛盾にまで目が行かなくなってるから常時発狂なんだろうな。
まさにあの国の人
207 :マネロビ! 2018/05/24(木) 07:40:31 InkFGS3g
どこのスレもサトシで数字語ってるのにネムスレだけいつまでも円建てで29円だ下がったとかいってるけど信者もアンチも靴磨きの素人しかいないんじゃないの
210 :マネロビ! 2018/05/24(木) 08:28:36 fwWmDcMr
10円台が見えて来たよ!
お金返して!!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。