【NEM:XEM】中国上場によって中国人がXEMを入手できるようになり、wechatでのXEM送金ができるようになるんだよね?

74 :マネロビ! 2017/12/23(土) 11:53:39 cFEIKFVj
中国上場によって中国人がXEMを入手できるようになり、wechatでのXEM送金ができるようになるんだよね?
76 :マネロビ! 2017/12/23(土) 11:56:11 v/Id6omb
中国市場までに仕込めよガチで
277 :マネロビ! 2017/12/23(土) 15:55:06 sFTKt0CZ
OKExは香港に上場するのかな
中国の取引所って外国人向けだよね
中国国内の人は取引出来ないのでしょ

バイナンスも

OKEx上場は大きい材料だよね
どう考えても

280 :マネロビ! 2017/12/23(土) 15:59:50 BrhZaFRd
>>277
人民元で取引出来ないだけじゃなかった?
281 :マネロビ! 2017/12/23(土) 16:00:41 K0S+aSbm
>>280
そうだよ
287 :マネロビ! 2017/12/23(土) 16:14:15 sFTKt0CZ
>>280
人民元で取引出来ないって事は
中国の人は買えないって事ではないの?
288 :マネロビ! 2017/12/23(土) 16:15:20 DQxCUz3Y
>>287
中国人だってドルは買える
289 :マネロビ! 2017/12/23(土) 16:16:14 K0S+aSbm
>>287
$で売買して中国国内で$を元にすればいいだけだぞ
293 :マネロビ! 2017/12/23(土) 16:25:19 sFTKt0CZ
>>289
そういう事ですね
了解です

ネム中国での上場は初めてでしょ
やっぱ大きい材料ですよね

704 :マネロビ! 2017/12/23(土) 23:33:46 pddpZD63
25日に中国の取引上に上場なんでしょ?
これってインパクトあるの?
707 :マネロビ! 2017/12/23(土) 23:35:41 ma5LsRXY
>>704
大手に入る取引所だから基本は好材料でおk。
しかし、BTC親分のブン回しに飲まれて空気になった悲しき案件…(´・ω・`)
709 :マネロビ! 2017/12/23(土) 23:36:44 DF+Oi00C
>>704
チャイナパワーやばいでおそらく
712 :マネロビ! 2017/12/23(土) 23:39:55 L9kaLd2J
>>704
たぶんハーベスト理解してるやつは最初に10000コイン買いに走ると思う
それがどれくらいいるのかで大きく変わるかと
893 :マネロビ! 2017/12/24(日) 04:04:14 r78TAGIx
>>712
モノホンのチャイナ富裕層ならノータッチでSN取りに来るぞ
753 :マネロビ! 2017/12/24(日) 00:03:58 0xurTfBQ
要するに明後日は中国人がネム爆買いするって事?
854 :マネロビ! 2017/12/24(日) 01:44:46 SlLTirc9
ここ最近で一番まともな材料じゃないのか
wechatとの相乗効果もあればいいけど
872 :マネロビ! 2017/12/24(日) 03:13:30 mwBSs1xI
okexの為に仕込んでる人が出てきてるイメージ
一時的にリップルの価格抜きそうだよね
906 :マネロビ! 2017/12/24(日) 05:09:05 vYcuK3JT
カタパルト実装で1000円突破
そして1万円突破へ
今100万買っとけばみんな億れる
907 :マネロビ! 2017/12/24(日) 05:12:13 zI48arI5
やっぱ今の時点で地味よな
カタパルト装着でようやく他のコインと並ぶレベル
911 :マネロビ! 2017/12/24(日) 05:43:18 UU3BXwcf
25日以降とカタパルトに期待してみましょう
922 :マネロビ! 2017/12/24(日) 07:16:57 l6ILI7xf
30万ほど入れたいけど、昨日一昨日があれだったしちょっとこわいな
924 :マネロビ! 2017/12/24(日) 07:19:48 1Mehj3Tq
>>922
なんでお前先を見ないの?
明日中国上場なのに
929 :マネロビ! 2017/12/24(日) 07:30:35 GJD92ZE8
過去、OKex上場で
DASHとZcashは11月に発表されて50%上昇
リップルは12月の発表直後10分で20%上昇してる。

NEMは100円が底として、年内150円タッチのポテンシャルはある。

939 :マネロビ! 2017/12/24(日) 07:59:58 jI1yE05E
25日チャイナマネーで大暴騰しそうでわくわく
942 :マネロビ! 2017/12/24(日) 08:07:00 I5CID4hh
中国の取引所、売りはないよな?
荒れて欲しくない
949 :マネロビ! 2017/12/24(日) 08:35:33 cS489O23
とりあえず180-250まで頑張ってほしい。
953 :マネロビ! 2017/12/24(日) 08:51:04 WDKK66ve
明日確実にあがるんだよね?買いたいけど、現金がない。。
10万円ぐらいでいいんだけど、お金借りるならここがいいとかある?
955 :マネロビ! 2017/12/24(日) 08:52:43 oC706L/U
>>953
金が無いやつは指咥えて見てろよwww
960 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:05:11 8mmoCJ2H
中国の取引所あるけどまださわがれてないし、暴落直後に2万枚追加した
あがってくれえええ
962 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:10:39 zem6j8g8
25日中国取引所3ヶ所上場
969 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:18:56 oQIUqwTu
>>962
三ヶ所は嘘だろ笑
963 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:11:59 TEoNqXhh
材料出た割には上がってないね
964 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:12:12 iF0QOMhb
まじかよ
また入金してくるかな・・・
967 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:17:09 jI1yE05E
明日下手したら200突破すんじゃねーか
チャイナマネー半端ないからなぁ
中国の富裕層、資産家、投資家のおかげで大暴騰は期待できるな
968 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:17:11 iF0QOMhb
でもこれ中国に禁止されないのかな
不思議だ・・・
971 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:20:00 ymlBKY20
禁止されて暴落する前に小さい波がくるからその前に決済
そして暴落後買い増し
972 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:23:43 mwBSs1xI
相場に確実なんてないぞ
明日以降数日はあくまで上がる可能性が高いだけ
判断するのは自分自身
973 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:27:15 VpTkwlvk
中国の取引所に上場しても中国人は売買できないだろ
974 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:28:50 wrLdECB4
ドルとかで売買できるだろ。もう、なんでそんな残念な思考しかできないのか。はあ。
975 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:29:49 0L7TxmCb
もう何回も見たぞこのやり取り・・
978 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:38:03 sUeQE2as
中国の取引所は海外向け
スプレッド安いから
世界中から買いが入る
結果
ネムは上げるしかないでしょ
979 :マネロビ! 2017/12/24(日) 09:41:19 ANkmqMi+
え?中国マネー入るわけじゃないの?ダメじゃん
996 :マネロビ! 2017/12/24(日) 10:10:46 +4izYdyA
中国上場日本時間で何時?
998 :マネロビ! 2017/12/24(日) 10:13:05 F/lI3vyq
>>996
okexに書いてある
999 :マネロビ! 2017/12/24(日) 10:13:26 a5MFbpk6
25日16時とかじゃなかったかな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。