【VIPS】いやこれ普通にヤバくない?ただのコインが決済に使えるようになるってことは明るい未来が見えたってこと

34 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:27:36 3+V5AfNY0
いやこれ普通にヤバくない?
ただのコインが決済に使えるようになるってことは明るい未来が見えたってこと
おまけにトークンも作れる仕様

おかしすぎ

35 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:28:15 PPY2rNpnd
マジでVIPSエンジニア有能すぎるだろ!
43 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:29:09 x0RlLQ3J0
>>35
これ←まじ?
36 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:28:29 EQmDtA680
性能だけで言ったらトークンなんて相手にならないなwww
41 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:28:57 M/RRytcOa
開発本当に凄い
44 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:29:31 CLdoKJ+h0
しゅごいいいいいいいいいいいい
おっぱいいいいいいいいいいいい
46 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:29:57 tDXTc8430
でも現状環境はそろっても実際のハコモノが出来てないからなあ
それができてからだろ
47 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:30:06 EQmDtA680
まじでガチホするだけで金持ちなれるな
52 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:30:55 sYMOEsPfa
VIPSが初仮想通貨なんだけどトークンってなに?
56 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:31:38 tDXTc8430
>>52
マイニング抜きの仮想通貨
62 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:32:54 34XqMfHg0
うおおおおおおおおおおおおお
1VIPS=1円
になるのも近い将来か!?
おれの1BTCも救われる時が来るのか!!????
68 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:33:34 tDXTc8430
>>62
マネーゲームなんてやってねーで換金して親孝行でもしろ
80 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:34:53 34XqMfHg0
>>68
親孝行する金が誤発注で吹き飛んだんだが?wwwwwwwwwwwww
90 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:36:02 tDXTc8430
>>80
あー
それはまあ自業自得だな
1000VIPSやるからガチホしろ
主流通貨になったら売って足洗え
94 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:37:21 34XqMfHg0
>>90
マジかwwwwwwwwww

普通に嬉しいです

63 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:33:06 Vgvm9iDq0
特大が大企業連携と買い支えバーンだったら確実にmoonでブーンするおwwwwwwwwwwww
69 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:33:37 oL9HpQZG0
これひょっとするとひょっとするな
73 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:34:17 KFfsF8W70
大企業提携とかなら1円=1VIPSもあながち夢物語じゃなくなるけどなー
76 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:34:22 3zupHqs50
正直ディスコードのとか言い出した時はおいおいと思ったがこれは強いぞ
78 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:34:32 PPY2rNpnd
こりゃもうガチホ確定だわ
84 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:35:33 Km0cXcZY0
状況理解してない投機筋が売ってるから今のうちに買っとけよ
こんな長いこと買場を維持できてることがラッキーだぞ
85 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:35:41 EQmDtA680
後は注目浴びて人が集まれば……
91 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:36:29 10crkcSi0
技術的なことよくわからんのだがQR決済できるんならICカードみたいなのもそれ流用してできるもんなのかね
111 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:40:20 JIbl4soV0
これからどこまでいくのか楽しみだわン
しかし、上場当日が出張で買えなかったのが悔しいぞw
億り人の可能性あったんじゃまいか・・・
118 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:41:47 tDXTc8430
>>111
安心しろ
お前が有能じゃなければ買えなかったし有能でも買えなかった可能性があるんだから
むしろエアドロ貰いまくらなかったことで絶望しようぜ
131 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:45:42 JIbl4soV0
>>118
だおね・・・
なんかごめんな・・・
115 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:41:14 EQmDtA680
全力で買い増しした
117 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:41:42 PPY2rNpnd
あっという間に14食われた
123 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:43:34 wnIg/QXB0
ビットコインの送金速度を解決した通貨で店頭でリアルタイムに使えるならいいな
今のビットコ決済は結局取引所が間に入って円で決済してるだけだから
126 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:44:46 tDXTc8430
>>123
実際コレの送金速度ってどうなのよ
何万人くらいまでは実用に耐えられるわけ?
ビットコインは全人類が使うと決算されるまでに1年は必要だとか聞いたが
129 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:45:26 XdJYqjir0
持っていて貰いたいっていう運営の意思を感じる
132 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:46:06 5901Kifw0
真面目に開発してるのがわかって金持って消えるような可能性が限りなく低くなったのがでかいね
でもこれで明日へのハードルがクッソ上がってるけど大丈夫か
140 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:49:02 YboiqZFv0
利用価値さえ高まれば1円は絶対越えてくるから期待
145 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:50:05 x0RlLQ3J0
>>140
ほんまに絶対か?
153 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:52:19 paOly8lw0
appleのほうのアプリは審査がうるさいから時間かかるんやろうね
157 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:53:37 wUaywj+Ca
アンドロイドとアイフォンしか日本はないけど世界はどうなん?
ブラックチェリー?だかが主流と聞いたけど
161 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:54:19 ZNy/m4YJp
>>157
ブラックベリー?
そんなもんノキアとWindows Phoneと同じレベルで死んでるよ
166 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:55:42 wUaywj+Ca
>>161
そうなんだ
昔テレビでヨーロッパのインタビュー受けた美人が自信たっぷりに携帯はブラックベリーよ って自慢してたからそういうもんだと思ってたわ
173 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:57:39 XU4/oNkw0
>>166
昔はの、まっことそういう時期もあったんじゃよ…
169 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:55:59 10crkcSi0
クイックペイみたいに決済した時平井堅ボイスでヴィップスって鳴く仕様にして
174 :マネロビ! 2018/04/25(水) 21:57:42 5ELUyg1o0
次のネタがアマゾンと提携とかだったらお茶の間ドッカンだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。