【VIPS】NANJが最大瞬間風速0.00000066BTC行ったけど、VIPSは超えられると思う?0.000001BTC行けるかな?

180 :マネロビ! 2018/04/19(木) 23:25:04 quJgfJBSa
NANJが最大瞬間風速0.00000066BTC行ったけど、VIPSは超えられると思う?
0.000001BTC行けるかな?
182 :マネロビ! 2018/04/19(木) 23:25:51 E1o+4t+M0
>>180
どうせなら1000円くらい目指そうぜ
185 :マネロビ! 2018/04/19(木) 23:26:31 Oas/CxRT0
66satはありえなくはない
でも66倍にはならないんじゃないか
188 :マネロビ! 2018/04/19(木) 23:27:14 E1o+4t+M0
>>180
200円期待してるw
190 :マネロビ! 2018/04/19(木) 23:27:25 CzfamF8n0
100円行ったら100万vips持ってる奴は億れる
初期勢なら余裕だよなあ
200 :マネロビ! 2018/04/19(木) 23:31:07 O/bBFrp+0
>>190
初期勢でもそんなに持ってない人は多いんです
203 :マネロビ! 2018/04/19(木) 23:31:51 eh6lY/Dh0
>>200
最初期って数十万単位配布イベ何回もあったじゃん
214 :マネロビ! 2018/04/19(木) 23:34:49 E1o+4t+M0
100円www
行くわけないw
1円すらいかないでしょ
231 :マネロビ! 2018/04/19(木) 23:39:57 Oas/CxRT0
みんながお金持ちになれるようにお祈りします
370 :マネロビ! 2018/04/20(金) 00:49:19 GLiw0scC0
20万円入れるけどこれ以上は怖いなどうしよ
410 :マネロビ! 2018/04/20(金) 01:04:10 mAiD7mgr0
3年前、モナコインは公式サイトで毎日100MONA配っていた
それを集めてたら今頃何百万円になっていただろうね
仮想通貨ってのはそういうもんや
だからといって生活費まで突っ込んじゃいかんよ、確実では無いからな
413 :マネロビ! 2018/04/20(金) 01:05:24 MDPMVwZx0
仮想通貨で儲けるつもりならVIPPERの意見なんて聞くなよ
ひたすらググって正しい知識を手に入れろ
478 :マネロビ! 2018/04/20(金) 01:39:11 GLiw0scC0
言ってしまうとNANJ効果で注目されてるだけな気がする
2satで買う投機家たちはいつ売り抜けるかしか気にしてないでしょ
NANJより酷いイナゴタワーができると予想する
479 :マネロビ! 2018/04/20(金) 01:41:12 4kL0ID+Ya
儲かればいいって奴だけだからな
そうじゃない純粋にホールドしたいってやつは今回は買わないことをおすすめする
マイニングやら何やらでシコシコ集めてチャートは一切見ずにオリンピック頃におもむろにチャート見てみればいい
480 :マネロビ! 2018/04/20(金) 01:41:47 kUKdhlIf0
イナゴタワーは仮想通貨界じゃ起きないほうが珍しいしね
何回もタワー崩されてホルダーが増えて段々と適性価格になっていく…ハズ
大金入れる人は気持ち悪くなるくらいのジェットコースターが味わえるね
488 :マネロビ! 2018/04/20(金) 01:46:01 7XQ3gPoW0
ガチホ勢も原資だけは抜いとけよ
兎にも角にも原資抜けば勝ち確ゲームなんだから
528 :マネロビ! 2018/04/20(金) 03:12:45 qS6URh+H0
仮想通貨にかけるのはいいがタイミングがすべてだよ
借金して突っ込んで年始に撃沈したやつは自業自得だが
数万程度の小額でやる分にはいいんじゃないか
死なない程度でやるんやで
577 :マネロビ! 2018/04/20(金) 09:01:40 jwTU+rVT0
上場時販売

200億枚
大半を2satで売却
売れ残りはバーン

これって売却した分どうなるの?

579 :マネロビ! 2018/04/20(金) 09:03:07 jwTU+rVT0
バーンされた分だ価値が上がる
580 :マネロビ! 2018/04/20(金) 09:03:56 W0ypIB+s0
NANJもやってたな、多めに発行して後で減らすの
それで価値を上げる作戦なんだろうけど
585 :マネロビ! 2018/04/20(金) 09:06:51 CdyBPQaJd
>>580
NANJってバーンしたのか
ロックアップだけしか知らないな
584 :マネロビ! 2018/04/20(金) 09:06:36 G1uAoxURa
バーンするのはわかるけど
売った分はどうなるのってこと
よくわからないんだけどバーンと同じなの?
587 :マネロビ! 2018/04/20(金) 09:11:10 G1uAoxURa
>>584
??
売った分は買った人の所にいくだけだろ
588 :マネロビ! 2018/04/20(金) 09:12:16 jb6FhNoWH
>>584
大魔王ブーンが売れ残りにカイザーテラワロス撃つとするじゃん?
売れ残りを焼くだけだから他は無事じゃん?
591 :マネロビ! 2018/04/20(金) 09:16:57 OkD0VG7w0
>>584
え?売った分は買った人の所有になるだけでしょ
勝手に消されたりしないよ
590 :マネロビ! 2018/04/20(金) 09:16:34 jwTU+rVT0
売った金がどこに行くかってことならブーンのところにいって開発資金とかになるんじゃね
599 :マネロビ! 2018/04/20(金) 10:14:10 GYzL8fW1M
まーたお前ら騙されたんか……(´・ω・`)
614 :マネロビ! 2018/04/20(金) 10:32:45 WcaOyp2+0
何でもいい!
2satで買いたい!
億万長者の夢を見たい!
621 :マネロビ! 2018/04/20(金) 10:42:09 fCqjvRiX0
お前らごときにうまい話なんて回ってこないよwww
現実見よう?
624 :マネロビ! 2018/04/20(金) 10:44:32 WcaOyp2+0
俺の0.035btcが吹くときがきたか!!
627 :マネロビ! 2018/04/20(金) 10:50:58 2i2Aq/o8a
これだけネガキャンしとけば2satで買える可能背増えたかな
お前らに億万長者になる資格はない
638 :マネロビ! 2018/04/20(金) 11:05:54 8ZwbZWa00
5月には大金持ちになる覚悟はできたか?俺は出来てる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。