X
    Categories: NEM:XEM

【NEM:XEM】全然上がって無くてワロタ頼みの綱全て使って10%上げるの精一杯ってゴミかよwww

512 :マネロビ! 2018/03/26(月) 00:43:21 HFCJ1euX
全然上がって無くてワロタ
頼みの綱全て使って10%上げるの精一杯ってゴミかよwww
519 :マネロビ! 2018/03/26(月) 00:45:03 s+CTV5qg
>>512
10%
3円だからなw
536 :マネロビ! 2018/03/26(月) 00:47:37 S1/tdV98
これで38越えなかったらネムを信じてる連中がもういないってこったな
538 :マネロビ! 2018/03/26(月) 00:47:46 NUE09Av6
マジで笑った
550 :マネロビ! 2018/03/26(月) 00:50:03 2OYqYl1e
バイナンスでムーン→結果28円
肩パットでムーン→結果?
551 :マネロビ! 2018/03/26(月) 00:50:07 QtBJtnQe
下げ煽りが糞すぎ
562 :マネロビ! 2018/03/26(月) 00:52:30 T9+aL8/Q
念願のカタパルトでこれって
570 :マネロビ! 2018/03/26(月) 00:54:48 rYHZIUuc
反動で25円まで落ちるから気をつけろ
574 :マネロビ! 2018/03/26(月) 00:56:43 eS2yPiVa
MACD的にはここ抜ければ上がる形してる
579 :マネロビ! 2018/03/26(月) 00:58:16 GrgTRTr2
出来高下がってますよ
583 :マネロビ! 2018/03/26(月) 00:58:51 ZUC1cwHc
29円の時から3円もあがってる!
約束されたクソコイン
590 :マネロビ! 2018/03/26(月) 01:01:43 uEcZeEgx
自らが食われるイナゴと気づかないイナゴ
596 :マネロビ! 2018/03/26(月) 01:04:09 BEbsAQsN
>>595
現物取引もしてほしいですよね
603 :マネロビ! 2018/03/26(月) 01:07:51 6OglfIGu
zaifのホットウォレット見れば売りたい奴らが次々とNEMをzaifに送金してるのが丸わかりw
上がる要素ゼロw
http://explorer.nemchina.com/#/s_account?account=NAGJG3QFWYZ37LMI7IQPSGQNYADGSJZGJRD2DIYA
609 :マネロビ! 2018/03/26(月) 01:13:08 BEbsAQsN
勝利宣言できるくらいの上げですね
612 :マネロビ! 2018/03/26(月) 01:15:12 EEefxHYv
上がってもすぐ落ちるのは
CC返金、バイナンス、ウンコネム完売の時に学習したからわかっているし
616 :マネロビ! 2018/03/26(月) 01:16:57 2OYqYl1e
期待の肩パットはおまえらアホが小金で買っただけで終わったな
626 :マネロビ! 2018/03/26(月) 01:27:58 fsfmlVs0
最後の頼みの綱(+4円)
ええ!?
631 :マネロビ! 2018/03/26(月) 01:31:04 YJXycuqB
31,6円で437000まとめて売ってるのいてわろたw
何考えとんねん
656 :マネロビ! 2018/03/26(月) 01:57:14 +koQeaRH
ビットコが100を越えてこんと40〜50円は無理やね
こんな感じに一時的に噴いてもすぐ元以下に戻る
679 :マネロビ! 2018/03/26(月) 02:31:30 EPeIXG3y
ほら、20円台がすぐ目の前じゃん
684 :マネロビ! 2018/03/26(月) 02:35:06 BEbsAQsN
>>679
予想どおりになりそう
知らなかった人が起きてもなんか動いてたのかな程度で終わるかもね

本実装、ちゃんとできることを応援してまーす

680 :マネロビ! 2018/03/26(月) 02:32:46 Sgd+6xTZ
そもそもネムは実用性がない
カタパルトも実用に何の関係もないし
681 :マネロビ! 2018/03/26(月) 02:33:04 O5i1DcuJ
20円台に戻りそうだな
カタパルトで上がると信じてたやつドンマイ
682 :マネロビ! 2018/03/26(月) 02:33:41 AQWr3v2Y
あれ?ネム上がったと聞いてきたんだけど
686 :マネロビ! 2018/03/26(月) 02:35:20 FtzSyuhE
さすが逆神の俺が見込んだ通貨だぜ
687 :マネロビ! 2018/03/26(月) 02:37:25 SzlfzdYU
カタパルトがどう凄いのか人々にまったく伝わらなかったということだな
EV車みたいなもんだろう
689 :マネロビ! 2018/03/26(月) 02:39:28 BHcA9fIH
>>687
開発が遅れているということは伝わっているのにな
692 :マネロビ! 2018/03/26(月) 02:45:52 +VYxdxxM
せーーーーーやーーーーーかーーーーーらーーーーー
いうううたやろおおおおおおおおおお!!!!!
694 :マネロビ! 2018/03/26(月) 02:47:13 BHcA9fIH
本実装が予定どおり来たらすごいことになるかも
予定どおり来たら
700 :マネロビ! 2018/03/26(月) 02:57:10 w8dChfiI
正式実装されたらもう「カタパルトやるぞやるぞ」って手法が使えなくなる
実装してしまったら化けの皮が剥がれたように期待感が失望に変わる可能性のほうが高い
実際今回のチャートもこの有様
だからベータだなんだと「いつかすごいものがくる」という引き伸ばす作戦を今までのように続けると予想
738 :マネロビ! 2018/03/26(月) 07:30:52 LWO3Y+A2
待望のカタパルトが来て30円超えるのがやっととか
マジで終わってるなこのウンココイン
740 :マネロビ! 2018/03/26(月) 07:35:25 ZO3qNEPu
まだ知らないジャップも入金組もあるから13時までは様子見だと思うよ
それにしてもまだβとかw散々待たしといてこれはw
皆失望してるんだよね
743 :マネロビ! 2018/03/26(月) 07:48:31 36uQXz7P
ネム信者「お前らカタパルト来たら100円超えるからな!!吠え面かくなよ!」

結果、たった2円の上昇wwwwwwwwww

744 :マネロビ! 2018/03/26(月) 07:50:00 MzvDBrLB
ずっと言ってきたのに
上がっても一時的だしいっても10円程度だって結果二円だったけど
749 :マネロビ! 2018/03/26(月) 08:02:14 LWO3Y+A2
そりゃ29円で買った人は10パーセント取れたかもしれんけど、
もっと上の100円以上とかで買って耐えてた人的には、2〜3円戻したところで、
は?何?って感じだろうしなあ
最後の切り札がこれじゃどうしようもないわ
760 :マネロビ! 2018/03/26(月) 08:20:56 36uQXz7P
>>749
100円かあ
まだ損切りしてない馬鹿おるんかね?
750 :マネロビ! 2018/03/26(月) 08:05:43 s1fSKzEe
ダークネム売り切れ
バイナンス上場
カタパルト決定

こんだけ材料あっても全くあがらない

755 :マネロビ! 2018/03/26(月) 08:10:12 VrzFtneH
>>750
バイナンスとカタパルトが去年なら300円は行ってたな
omorovie: