X
    Categories: NEM:XEM

【NEM:XEM】昨日4.5円で買って自慢してたやつ、今どうしてるかなあ

8 :マネロビ! 2019/02/01(金) 10:57:18 bCZKEK/G
昨日4.5円で買って自慢してたやつ、今どうしてるかなあ
9 :マネロビ! 2019/02/01(金) 10:58:59 OEJBForD
>>8
多分それ自分のことだけど4.6円で売った
10 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:09:55 zmLHTX8Z
>>9
損してるよね?
11 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:13:32 OEJBForD
>>10
ここ半年くらい常に回転し続けてて時価総額は増えてる
損はしてない
14 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:17:35 zmLHTX8Z
>>11
いやそれはいいけど4.5円で買って4.6円で売ったら損してるよねって話。
12 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:14:56 XDiptIvC
財団の技術者全員いなくなってもNEM自体は問題ないの?
15 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:19:05 OiOir+FG
マジで死んでしまうん?(´・ω・`)
17 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:20:02 hqBtFKU6
どこもそうだが金の臭いがきつくなると、口だけ達者で手は動かない

JKみたいなマーケティング要員のエセ技術者(エヴァンジェリストと自称したりする)が増える

18 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:21:19 TkYKhlGO
存在し続けるだろうけと当面は記念コイン扱いだろ?
19 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:22:04 twFk7WYp
昨日、5円で売っておいて本当によかった
15円から持ち続けていたけれどさすがに我慢の限界です
20 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:23:10 pFHqbnlP
この先0.1円とかになっても死んで無いといえば死んで無いから(´・ω・`)
24 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:43:57 f0j0ctvI
もはや1円も本気で射程圏内になってきたなw
25 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:44:53 TRO7WTcx
思いっきり下げて欲しい
1円を切って更に落ちてほしい
28 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:50:21 mhHQDBb2
もう少し、NEMの今後に期待してみたい。

https://nemjapan.jp/message-to-the-community/

30 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:59:14 TkYKhlGO
>>28
2,3日中のネムの動向見てから考える
出来れば応援したい
38 :マネロビ! 2019/02/01(金) 12:24:07 UpLARBuK
>>30
ババ抜きなんだからどんどん価格下がるだけ
こんな状況になっても、まだウンコ信仰してる信者いるのが笑える
29 :マネロビ! 2019/02/01(金) 11:50:27 pJ/lStPI
ネムじゃなくてナム(南無)って感じ
37 :マネロビ! 2019/02/01(金) 12:17:16 yrpKDdN7
破産が事実でないにしてもパニック売りになってきているから止まらんな。
41 :マネロビ! 2019/02/01(金) 12:38:29 nmBY6huN
いくらなんでもこんな値段まで下がるなんて思わなかった
仮想通貨自体が広まる前の値段にまで落ちるなんて
45 :マネロビ! 2019/02/01(金) 12:51:17 N+CzM9Ms
>>41
は?
仮想通貨広まる前はずっと1円未満で推移してただろ
今でも高すぎるわ
43 :マネロビ! 2019/02/01(金) 12:40:58 49rSmreh
一昨年コムサだなんだと大騒ぎしてた時点でもうキナ臭かったからなあ
57 :マネロビ! 2019/02/01(金) 13:30:57 16OuFnnk
もうこうなったら1円まで下げて多くのやつが損してほしい。
58 :マネロビ! 2019/02/01(金) 13:39:33 9K7V9J9U
財団は火の車
コミュニティーは閉鎖的
一部の大口と取り巻きの金魚の糞でくだらない買い煽りしてるだけで、淘汰されるコインの一つだろうね
66 :マネロビ! 2019/02/01(金) 14:31:05 YLQSxBP0
旧NEM財団の闇を暴く記事。内容的にはこれが決定版か。

NEM財団前代表に利益相反行為の疑惑があり、新代表が組織改革に乗り出したのが昨日のニュースの核心なんですね。

NEMそのもの、つまりCore Devやアプリケーション開発者たちの問題ではない。そこは間違えないように。

https://nemlog.nem.social/blog/12715

ツッコミが入ったので補足。
本文に「NEM財団の騒動はBitcoinとか他の暗号通貨プロジェクトのゴタゴタに比べて程度が低いです」とある。

The DAO事件、UASFとNYA、BCH分岐、BCH分裂といった事案とは違い、組織内部の内輪もめで終わる話。ブロックチェーンに影響する種類の事案ではないです。

https://twitter.com/akiohoshi/status/1091191992795553793
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

81 :マネロビ! 2019/02/01(金) 15:01:40 Ggbk6CHz
コインチェックで強制決済された奴マジで勝ち組やな
96 :マネロビ! 2019/02/01(金) 16:42:37 6ourFh4q
「ネム財団」の倒産報道は誤解が多い。「NEM(ネム)」は新体制に変わっただけ。
https://www.universalpage.org/nem1
98 :マネロビ! 2019/02/01(金) 16:44:37 9K7V9J9U
言ってたろ
CCがハッキングされた時、役立たずのホワイトハッカーも財団もすぐに解決しますって
言った通り解決したか?
NEMの奴らなんていつも口だけさ
omorovie: