【ニュース】日本支社は既に潰れてるはずだけどな香港だとアウトだからケイマン行くんだろうな

113 :マネロビ! 2018/03/23(金) 11:11:58.96 0H2hmWOK.net
日本支社は既に潰れてるはずだけどな
香港だとアウトだからケイマン行くんだろうな
125 :マネロビ! 2018/03/23(金) 11:39:09.28 +iCs+Yg2.net
バイナンスからビットバンクに
資金移動させたいのですが
どのコインで送るのがお勧めですか?
126 :マネロビ! 2018/03/23(金) 11:40:35.35 K5fwlbw1.net
>>125
移すなら有名どころ以外にしないと同じだよ
金融庁全部に対し警告だす言ってたから
174 :マネロビ! 2018/03/23(金) 13:01:51.07 rjM5616c.net
バイナンスは国外事業者だから日本の金融庁が口挟むとか余計なお世話なんだよ
180 :マネロビ! 2018/03/23(金) 13:18:46.49 gBOJNUpQ.net
>>174
CEOが日本在住で日本支店つくろうとしてたから
金融庁が調子こいて国内規定を押し付けようとしたらしい
日本支店やめたといわれて金融庁逆ギレwww
シャープも中国資本下になってV字回復だし、役人がバカすぎる
182 :マネロビ! 2018/03/23(金) 13:23:49.43 bMkjwPxi.net
>>180
シャープは経営陣がバカなだけ
202 :マネロビ! 2018/03/23(金) 14:29:46.96 gBOJNUpQ.net
実質、経済的な鎖国だな
金融庁はちょんまげにして出勤しろ
227 :マネロビ! 2018/03/23(金) 15:41:50.02 EGGw4Nt5.net
バイナンスのCEOのツイート

@cz_binance 4h
We received a simple letter from JFSA about an hour ago.
Our lawyers called JFSA immediately, and will find a solution.
Protecting user interests is our top priority.

私たちは約1時間前にJFSAから簡単な手紙を受け取りました。
我々の弁護団はすぐにJFSAを呼んで、解決を見つけます。
ユーザー利益を保護することは、我々の最優先事項です。

265 :マネロビ! 2018/03/23(金) 19:35:12.05 JqudCq7s.net
そもそも海外の取引所アウトなら
日本の取引所の連中はどこからアルト仕入れるんだって話に
267 :マネロビ! 2018/03/23(金) 19:37:15.19 wAeudN4t.net
>>265
「リップル、イーサリアム、リスク、ネムとかがあるだろ!贅沢を言うな!よそはよそ、うちはうち!!」
268 :マネロビ! 2018/03/23(金) 19:37:49.39 wAeudN4t.net
>>267
あ、取引所の話か
269 :マネロビ! 2018/03/23(金) 19:37:54.84 13CjbINJ.net
>>265
確かに。
ガラパゴス相場になりそうだな。
326 :マネロビ! 2018/03/23(金) 23:31:32.71 0PbnrCWn.net
金融庁も引けなくないだろ。担当者が間違った判断をしてしまい日本の主権下に無い企業に命令してしまった。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。