【NEM:XEM】俺氏本当に鬱だわwもう嫌気がさした何もかも下らねえwww酷すぎるんだよ糞がああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

488 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:05:17 +4FbA1Vn
俺氏本当に鬱だわw
もう嫌気がさした何もかも下らねえwww

酷すぎるんだよ糞がああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

490 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:14:53 +4FbA1Vn
こんなウンコ排水溝に投げ捨てろ!
ウンコめが!
ウンコの癖に通貨を語る不届きもんがああああああああ!!!!!wwwwwww
492 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:15:39 +4FbA1Vn
こんなウンコ排水溝に投げ捨てろ!
ウンコめが!
ウンコの癖に通貨を語る不届きもんがああああああああ!!!!!wwwwwww
493 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:16:08 +4FbA1Vn
こんなウンコ排水溝に投げ捨てろ!
ウンコめが!
ウンコの癖に通貨を語る不届きもんがああああああああ!!!!!wwwwwww
495 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:23:09 LeFTrwJR
proximaxまじで凄くね?
なんでこれで無反応なの?まだ誰も気がついていないだけ?
正直、暴騰していいと思うんだが…
499 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:28:22 +4FbA1Vn
>>495
どうせ、ちゃっちまった詐欺だ!
何も動かないに決まってる!
見ろ、コムサを!カタポルノを!
何も動かない、これが真実だ!!!!!!!!

金返せええええええええええええええ(´;ω;`)!!!!!

513 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:40:18 LeFTrwJR
>>499
icoなんだからなぜ長い目で見れないの?
自分が金出しているものがどういうものか理解してかってんの?
とマジで聞いてみる。俺は君みたいなニワカ投資家が本当にいやだわ。
515 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:44:13 J6mdcnQP
>>513
俺は君みたいなやつがいやだわ
516 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:44:56 +4FbA1Vn
>>513
コムサ、最初はマジですごいことだと思った
法律にのっとったICOなんて考えるのはすごいと。
150円の時に買って80円切ってきたときに諦めた。
理由は何の音さたもなく、開発の意欲も感じれなかったから。
497 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:26:16 +4FbA1Vn
XEMも酷いが一番のゴミがコムサ!
これは本当にウンコ、金集めただけの詐欺同然の行為!
こんな業者守ってどうすんの!
なんで、バイナンス様様をたたくの?
アホなの?忖度なの?アホなのは日本自身(`・ω・´)!
498 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:27:59 J6mdcnQP
>>497
いくらでウンコ拾ったの?
500 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:29:19 +4FbA1Vn
>>498
53.14円!
枚数は買い増し分も含めて30万7千枚!!!!!!!!

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

503 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:33:20 J6mdcnQP
>>500
買い増し30万枚君だったかw どしたよ?性格変わってんじゃねーかよw 今までだったら笑って流してたじゃねーか
505 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:34:50 +4FbA1Vn
>>503
流石に厳しいのですうううううううううううう(´;ω;`)!

今日は叫ばせてくれ、すまんm(__)m

512 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:40:01 vzrgFYFH
>>505
おまえ数日前に助かってたんだぞ
53円で一旦同値撤退して、また下で拾いなおすとかしろよw
514 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:41:49 +4FbA1Vn
>>512
ふふふ、それがウン子に魅せられて妄信してしまったものの末路なのさwww
笑うがよい(`・ω・´)!w
504 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:33:36 +4FbA1Vn
な!みろ!!見てみろ!!!
この通貨特有の上げなんてない!
何時もママンの下げに付き合うだけだ!
そして、奈落の果てに向かうんだああああああああああ!!!!

もう、、、良いんだw
放置して死ぬと決めたんだ!このまま付き合うんだああああああああ!!!!!!

506 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:35:35 NqsYevku
気が付いただけ偉いわ
507 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:35:36 orcwkPnI
カタパル……
517 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:45:54 rLGVQg11
ICO=詐欺
519 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:47:32 +4FbA1Vn
まあ、詐欺しかないよなICO。
20世紀初頭のIPO見てるようだw
歴史の教科書に入ったのかってくらい、同じ現象w
522 :マネロビ! 2018/03/23(金) 00:59:11 yRbsfGol
>>519
お前どうしたんだよ
毎回煽られまくりながらも買い増ししてたじゃないか
なんでうんこ神に対して発狂してんだよ
それはつまりな祈りが足りないんだよ
バイナンスが一個抜けたから
ゼウスゼウスカタパルトカタパルト実需実需
これを唱えまくれ そしたら上がる
523 :マネロビ! 2018/03/23(金) 01:06:21 2mgufReE
>>522
徳が積めそうな気がするので俺は唱えるよ
ゼウスゼウスカタパルトカタパルト実需実需
536 :マネロビ! 2018/03/23(金) 01:25:32 4MLlCfdy
>>519
俺も同感
今の仮想通貨のうち、ビットコインやイーサすらもまだ現実世界では実装されていないのに、その他の草コインもさも素晴らしいかのように宣伝してる
仮想通貨のうち、ビットコイン含めて九割九分九厘は詐欺や過大評価は間違い無い
それが価格が付いてる間は問題無いけど、無くなれば全員がこの事に直視して悲惨な最後になる
615 :マネロビ! 2018/03/23(金) 09:32:31 nz3YtWgj
中国WeChatも「仮想通貨」排除へ 引用元ヤフーニュース
628 :マネロビ! 2018/03/23(金) 10:22:58 wUE9AuSs
>>615
あたかも仮想通貨が悪いように言いたそうだが
IcoのアフィやscamURLの排除なんだが
641 :マネロビ! 2018/03/23(金) 11:01:24 5whe0Ako
まあウンコ通貨に未来は無いのは明白だ。バイナンス上場、ハッカー売り圧、頼みの綱だったものがきて、今だ。
信者は呪詛みたいにカタパルト唱えてるがこない。
659 :マネロビ! 2018/03/23(金) 11:27:36 TMd5J1aW
猫カフェで使えるようになるらしいじゃん
よかったね
661 :マネロビ! 2018/03/23(金) 11:37:54 8RTL6Pl2
>>659
30万XEMの人猫まみれやん
正直羨ましい…
683 :マネロビ! 2018/03/23(金) 12:32:22 AXw7K+Ik
永久のNEMりについたらいいよw
695 :マネロビ! 2018/03/23(金) 13:49:33 i4dgVaRU
一部のネムラーが提携したとかホラ吹きまくってたWeChatも正式に仮想通貨締め出し

ネムって一体(笑)

697 :マネロビ! 2018/03/23(金) 13:56:07 utSrn3B5
>>695
嘘の情報で他人に買わせて価格上昇を狙うスキャム通貨
昨秋あたりビットフライヤーに上場とかいう嘘で相場操縦したネムラーもいた
701 :マネロビ! 2018/03/23(金) 14:08:52 VXYv9PKE
しれっと28台突入してて笑う、バイナンス上場なんてものともしないのは流石だ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。