X
    Categories: NEM:XEM

【NEM:XEM】かつては新車のアウディ買おうと思ってた時代もありました…でも下手すればブガッティも夢ではないのかもと思ってネムを持ち続けた結果…

497 :マネロビ! 2018/03/19(月) 13:51:00 1hZKmq+X
かつては新車のアウディ買おうと思ってた時代もありました…
でも下手すればブガッティも夢ではないのかもと思ってネムを持ち続けた結果…
10年落ちの中古アウディしか買えなくなりました
499 :マネロビ! 2018/03/19(月) 14:00:39 SYBEcQWG
今からネムロング縛りのエクストラハードモードで利益狙うのはかなりのマゾゲー
ただし1000円とかでやるならハードゲーマーにとっては割りと楽しい
501 :マネロビ! 2018/03/19(月) 14:05:12 EeCUtrFW
>>497
投資家ならば
車ではなく メーカーごと買収するつもりでいけ
502 :マネロビ! 2018/03/19(月) 14:05:41 T20Ww+Cu
ビットコインですら将来残るかあやしいのに
他のアルトなんかさらに難しいわな
ネムなんかもっての他だ
503 :マネロビ! 2018/03/19(月) 14:06:12 LFo5q+pF
あーこの前全部売っといてよかた
515 :マネロビ! 2018/03/19(月) 15:30:08 2uGLfnBN
250円だったのが夢のようだな
あの時全売りしてた奴らが真の勝ち組か
549 :マネロビ! 2018/03/19(月) 18:43:11 OIfRyw/H
>>515
俺は200で一度全売りしてるが30から再出発、
ここ2日でかなり枚数ふやせたぞ!今はネムだけが安くなっているわけじゃない、全体で下げなのだから悲観的になる必要はないよ。根拠はないが夏頃から年末にかけて徐々に上がっていくよ!今はとにかく下落したら少しでも枚数を増やしていくのが大事、他の通貨も同じ!
551 :マネロビ! 2018/03/19(月) 18:44:03 /HnN7Wi9
盗品買ったらそれだけで不正アクセスの資金提供の協力者になりそうなもんだけどな。
そもそもモザイクネムを入金できる取引所がまだ沢山あるんかな?
財団は勝利発言してるのにそっちの問題は解決する気あったのかね?
558 :マネロビ! 2018/03/19(月) 19:24:27 ovq+PBKK
>>551
だよな。これを盗品と知りませんでしたなんてのが通るのならオレオレ詐欺の出し子とか麻薬の運び屋をどうして捕まえてるんだって話だわ。
568 :マネロビ! 2018/03/19(月) 20:06:51 HeLSY4Oo
下がってる時に一緒になって売ってどうすんだよw
売るなら高くなってからだ
570 :マネロビ! 2018/03/19(月) 20:07:50 EMY57pJK
もうすでに高くなっただろ
なんで売らなかったんだ?
605 :マネロビ! 2018/03/19(月) 22:38:53 mM0IGsbp
まさか、CC から返金された金でネムを高掴みした奴はいないよな?
606 :マネロビ! 2018/03/19(月) 22:42:16 QFxcFPxL
>>605
そういう人は多分メンタルやられてこの板見れないと思うから挙手しないと思う
607 :マネロビ! 2018/03/19(月) 22:48:58 RiJ6lVpC
>>605
地獄みたいな話だな
620 :マネロビ! 2018/03/19(月) 23:35:59 g6oKSFIC
さあ犯人はどのタイミングで売りにかけるのか楽しみではあるなあ
621 :マネロビ! 2018/03/19(月) 23:52:26 RiJ6lVpC
犯人はもう半分売り終えてないか?
656 :マネロビ! 2018/03/20(火) 04:34:20 ULReXJHF
お前ら「逃げ場」活かせんかったんか?
658 :マネロビ! 2018/03/20(火) 05:34:38 6m04KJJ1
値動きやばいな

去年の20円台ホルダーがけっこう逃げちゃったんだろうな
20切るのも時間のうちだわ

669 :マネロビ! 2018/03/20(火) 06:53:58 5id4z5bJ
まあリバもあったけどまた29円になったのか
悲しいなあ
671 :マネロビ! 2018/03/20(火) 07:25:54 H9v3afi4
盗難ネムは半分くらい処分されたとみたが
うんこ付きとはなんだったのか
679 :マネロビ! 2018/03/20(火) 08:00:52 ks8wwWFX
それいうやつは盗難ネムが売りきれたら爆上げするとか思ってそうだな
実際盗難ネム以上に人が離れてるのに
680 :マネロビ! 2018/03/20(火) 08:10:14 waaBwB3G
盗難ネム売り切れるころには皆の関心もなくなって忘れ去られた存在になると思う
683 :マネロビ! 2018/03/20(火) 08:17:37 BcvQWV7W
ダークネムのせいで俺の資産はボロボロだよ
悪いのは犯人とCCだがJK17が余計なことしなけりゃとっくに売られて持ち直してたかもって思うと悔しくて涙が止まらん
685 :マネロビ! 2018/03/20(火) 08:25:34 waaBwB3G
盗難ネム売り切れるまであと2ヵ月はかかるだろうに、
今ネム持ってる人は2ヵ月間下がり続けるのを指くわえて見てるだけなのかな
700 :マネロビ! 2018/03/20(火) 09:46:20 qqvaqljl
ネム財団敗北宣言かよ
ほんと余計なことしてくれたよなミナズキさんよぉ
707 :マネロビ! 2018/03/20(火) 10:13:50 ZSzZeYgr
>>700
水無だけどね
どっちでもいいけど。もう逃げていないからね
706 :マネロビ! 2018/03/20(火) 10:10:59 nquys3Tk
これはつまり犯人に大手取引所で換金させるための罠ですね
どう考えてもそんな馬鹿な手に乗るわけがない
もしくはモザイクは効果があったと主張するための言い訳
実際はもう半分売られてるから効果なかったのにw
しかしcc民にnem安くなったから3倍買えるよってのは笑うわwwwwwww
711 :マネロビ! 2018/03/20(火) 10:22:02 MnRpxMIy
>>706
効果あったろ
アホかこいつ
712 :マネロビ! 2018/03/20(火) 10:29:28 qCMyYJ1W
>>711
下落効果は抜群だった
718 :マネロビ! 2018/03/20(火) 10:45:26 I9HAudRq
動きがあるのかな?
モザイク付けて長引かせるよりCCの件を幕引きにしかて…次に行きたいのかな?
nemの幕引きということもありえるが?
719 :マネロビ! 2018/03/20(火) 10:46:41 /Amt/fPO
モザイク外しでハッカーを疑心暗鬼にするんだな
俺たちも疑心暗鬼だよ
721 :マネロビ! 2018/03/20(火) 10:48:40 327AQlWu
しかし散々ホルダーを苦しめる動きしかしなかったな
今更モザイクやめるなら最初から無くて良かったと思うわ
それとも最後の罠?
722 :マネロビ! 2018/03/20(火) 10:49:13 wDiXHqWY
モザイク付けたて何かするのかと思えば見てるだけで半分売られた状況。
結局は財団も意味のない行為と気付いたのだろう。盗まれた時点で停止すればよかったのに不信感だらけ
omorovie: