X
    Categories: NEM:XEM

【NEM:XEM】ぶっちゃけ2.の可能性なんか無いとみんな思ってるわ北朝鮮の言葉が出てくる時点でダメだったら不謹慎だけど一刻も早く1.で解決してくれ

16 :マネロビ! 2018/03/03(土) 22:43:40 hKk4OeQV
どっちかしかないだろ
1.ハッカーが在庫を売りつくす
2.ハッカーが捕まるかなんかで売り終わる
ぶっちゃけ2.の可能性なんか無いとみんな思ってるわ
北朝鮮の言葉が出てくる時点でダメ
だったら不謹慎だけど一刻も早く1.で解決してくれ

CCでも酷い目にあって財団にも酷い目にあって
いつ金が戻るかも分からん状態でヒーローごっこ勘弁だ

54 :マネロビ! 2018/03/04(日) 00:12:21 excpgRdz
無責任な人間の行動が1番の悪
ネム財団やJK17とか数時間で解決されますなんて言っておきながら、ここまでズルズルとさせた謝罪も無し
結果を出さない努力は嘘、へんな期待を待たせたのは何の為か
119 :マネロビ! 2018/03/04(日) 07:24:16 VyM8BZcy
>>54
和田に言えよ馬鹿
56 :マネロビ! 2018/03/04(日) 00:14:24 kdtMgCM1
結果を出さないことよりもなんも報告がないことのがむかつくね
完全にどうにかなるとは皆思ってなかったはずだ
CC みたくいつまでも進捗出さないことが腹立たしいわ
81 :マネロビ! 2018/03/04(日) 01:40:02 8nwD9siC
>>56
まあ正直盗まれた時点でもう戻ってこないし恐らく世界中に拡散され洗浄されるのは予想してたけど
財団が数時間で解決されるとふかしといて一ヶ月たってもだんまりなのは悪い意味で予想外だわ
57 :マネロビ! 2018/03/04(日) 00:14:48 mS9vAMjZ
正直、この手の事件って解決したことないんだろうから
高望みするのもどうかと思うが。
解決に向かってるようなことと言ったり
中身のない勝利宣言するのも体質を疑われるね
61 :マネロビ! 2018/03/04(日) 00:26:44 excpgRdz
>>57
イーサリアムのdao事件はハードフォークして即座に対応して解決したよね?
58 :マネロビ! 2018/03/04(日) 00:23:50 n40DbrEL
ハッカーが一気に売り抜けるのが
最も現実的なネムホルダー救済手段なのかもな・・・

ずるずる行ったらBTCが上がってる中で益々下がる
うんこを掴んで大惨事になるかもしれない
他人の金を金と思わない運営のお花が咲き誇り信用を失う危険性もある

63 :マネロビ! 2018/03/04(日) 00:35:47 V9+KjU1Y
>>58
ハッカーが売り抜けても売り子は別だから無理。ダークウェブで買って割引分のボラ回収するために必死になって売ってるやつがいる一方、しこたま買い込んでホールドしてるやつも必ずいる。こいつらは一息ついて解決したと安堵の雰囲気が流れて騰がりだしてから売る
69 :マネロビ! 2018/03/04(日) 00:53:43 n40DbrEL
>>63
その通りで、追跡する意味が
何時かどこかで消えてる(知らんで手にする人)ので、
財団が何時ウンコをふくのかの理由付に変わるはずだ
合理的な止め時はハッカーから離れた(売られた)しかない気がする
62 :マネロビ! 2018/03/04(日) 00:30:12 excpgRdz
ネム財団は価格下落を投資家の自己責任として責任取らんだろうな
ウンコ付けたのは自分達の勝手な判断なのに、ネムの価値を毀損して価格下落の一因になった
あの時点で戻らないものとして切り捨ててハードフォークで捨てておけば、枚数も減ってネムの価格も減らんかったろうに
64 :マネロビ! 2018/03/04(日) 00:35:50 n40DbrEL
良いネムと悪いネムで区別さすくらいならHFしろよ
自分たちの責任を人に押し付けるな
責任がないと言うならウンコなんて付けるな!
ウンコが付かなきゃ今頃、資産状況は現在よりもずっと改善されていた
65 :マネロビ! 2018/03/04(日) 00:41:00 excpgRdz
CCからの盗難はCCのセキュリティー問題だから、ハードフォークしないと言いながら、勝手にウンコ付けやがって
責任取れよ
72 :マネロビ! 2018/03/04(日) 01:05:59 dZm2AiAV
とっくに終わった通貨
モナのように落ち続けて10円くらいになったらようやく落ち着いてヨコヨコしだすだろう
40円以上掴みが救われることは無いだろう
86 :マネロビ! 2018/03/04(日) 02:29:22 Na4M/9ha
そんなにHFしてほしいならお前らでやればいいじゃん
盗難される前のチェーンから分岐して盗難されたことをなかったことにすればいいだろ
NEM財団しかできないとでも思ってんの?
誰にでもできるんだよ非中央集権だからな
ビットコインが勝手にHFされまくってるように
お前らにそれをやる技術がないならあるやつを探して金を払えばやってくれるだろ
5ちゃんで喚いてる間に見つけられるだろ
87 :マネロビ! 2018/03/04(日) 02:35:20 w4XQ8EnS
ソース全部公開されてない通貨をどうやってHFするんだよアホは死ね
89 :マネロビ! 2018/03/04(日) 02:39:44 VwXZ8cDH
凄いよな、日本人が終わらせた通過
90 :マネロビ! 2018/03/04(日) 02:40:13 xaUV8F+l
ネムもオープンソース化するとは言ってたんだよな
延期しまくっていつの間にか音沙汰ないけど
91 :マネロビ! 2018/03/04(日) 02:51:28 o1hlrnF0
カタパルトは最初から全てオープンソースらしいぞ!
なおやるやる詐欺半年続けて絶賛延期中
92 :マネロビ! 2018/03/04(日) 03:05:37 excpgRdz
そもそもカタパルトってホント何?
ネム自体が実生活に使われていないのに、性能アップしますってそれは本当にメリット?
本当に分からん
そもそも、ネムって何に使われて何に役立てるの?
94 :マネロビ! 2018/03/04(日) 03:13:06 EkSU+iex
>>92
大型のアップデートだけど、ずば抜けて凄い、他には真似出来ない、かというとそんなことはない

そもそもほとんどの通貨が実需に対してオーバースペックだから意味ないんだよ

175 :マネロビ! 2018/03/04(日) 10:35:37 excpgRdz
>>94
ありがとう
俺もそんな認識
単なる大型アップデートだけど、アップデートの詳しい詳細は全く分からない
要は、無いアップデートを彼らは言い続けて価格吊り上げて無いかと言うこと

昨日の深夜にショート追加したけどもしかしたら今日にも利益で始めるかも
既に10%も下落してるな…

93 :マネロビ! 2018/03/04(日) 03:13:03 lWLdv2Cc
リップラーで資産ピーク時より3分の1になった挙句引き出せない俺だけど、ネムラーの方がよっぽど可哀想だなここまで来ると
まさかここまで落ちるとは ハッカーが売り終えるまでこのままなのだろうか
102 :マネロビ! 2018/03/04(日) 04:21:39 ODxaRznm
犯人が全部売り切って延期しまくりカタパルトしたら少し将来が見えるけど期待出来ない。だから大きく買えないなぁ
103 :マネロビ! 2018/03/04(日) 04:25:28 lsqJHhX7
今日も順調に換金されまくって下げてんな
105 :マネロビ! 2018/03/04(日) 04:28:50 bV/b+Orw
今のペースだと1日400万xemくらい
残り3億数千万枚だから売り切るまでに3ヶ月はかかる
118 :マネロビ! 2018/03/04(日) 07:22:01 vlsKkYmL
zaifに出現するbotを知り尽くしてるかのように売っていくダークウェブ経由のネム
暴落させずに長い目で少しずつ売っていこうという意思を感じる
損切りして退場や損切りして枚数増やすとかせず
ただただじわ下げに付き合ってるだけのネムホルダーは哀れだな
40円が底とか言う根拠ない買い煽りに騙された人も多そうだ
137 :マネロビ! 2018/03/04(日) 09:04:55 /dfm8P+H
NEM財団って何でzaifに取引停止要請しないの?
138 :マネロビ! 2018/03/04(日) 09:07:25 RVw9kYAo
>>137
zaifスレ見てたがzaifがNEM財団なんだろ?
よく知らんが
140 :マネロビ! 2018/03/04(日) 09:14:53 /dfm8P+H
>>138
いや実質はそうらしいけど、一応建前をさ。

しかし今更だけど、1団体が
発行体(財団)=販売所=取引所っていう
スーパーインサイダー感が、なんとも

141 :マネロビ! 2018/03/04(日) 09:16:12 j10Mnugc
てか、ネム財団が海外のメジャーな取引所に入金停止を要請してんだから、
そりゃ買っても移動できなくて宙に浮くから下がるわな笑
164 :マネロビ! 2018/03/04(日) 10:06:57 wDftZb3R
そろそろ20円代10円代で仕入れたホルダーも
真っ青になって撤退する頃。
ハッカーの売り圧力にホルダーの餌売り圧力が加わる。

一桁になったら買われるか?と言えば、
ここまで相場が崩れた銘柄は、新規筋は寄り付かない。
株式市場で、暴騰を演じた仕手筋が去り、
暴落したまま買い手もつかないジャンク株を沢山見てきた。
同じ運命を辿るだろう。

169 :マネロビ! 2018/03/04(日) 10:17:20 +Z6SNXer
zaifがXEMの入金を停止せずに盗難NEMを売らせ続けている行為はNEMホルダーの資産を毀損していると言わざるを得ないなぁ
178 :マネロビ! 2018/03/04(日) 10:37:40 MMXFpPyY
https://twitter.com/porucoin/status/969911435919736832

うんこが付いてないうんこ付きが流通している模様

209 :マネロビ! 2018/03/04(日) 11:19:13 eYtsCIAd
NEMだけ下がりっぱなしだな
252 :マネロビ! 2018/03/04(日) 11:45:48 excpgRdz
ネムのみが主要アルトで2/6の価格より下回ってるな
あの時が底と思ったらこんな結末とは
omorovie: