【Verge:XVG】ヴァージの伸び率かなり良い方だな。期待できるで

718 :マネロビ! 2018/01/18(木) 08:05:45 I6C1GCeD
ヴァージの伸び率かなり良い方だな。期待できるで
720 :マネロビ! 2018/01/18(木) 08:35:38 VLp8fKym
モネロやダッシュやバージのような匿名通貨はg20やらの規制で生き残れるのかがポイントやね
短期的にはビットコインがma200で底打つならじわじわと上昇
中長期的には、中央型の取引所では上場廃止になり、非中央型の取引所がメインになり、アングラユースメインになるため下落と予想
723 :マネロビ! 2018/01/18(木) 10:05:22 JI5Xhi02
みんな静観してるんだろ
俺もそうだ
727 :マネロビ! 2018/01/18(木) 10:13:26 zZDsxzUF
なんか強いな!
728 :マネロビ! 2018/01/18(木) 10:16:14 NhVopMAU
まじで1100いくで!
729 :マネロビ! 2018/01/18(木) 10:21:58 2ZAB8V7b
730 :マネロビ! 2018/01/18(木) 10:26:05 TnNOTA2a
>>729
GJ
まってた
738 :マネロビ! 2018/01/18(木) 12:37:25 io7f82v8
>>729
段々爽やかに見えてきた
740 :マネロビ! 2018/01/18(木) 12:44:00 QkpFH2ai
>>729
何度見ても笑うわ
731 :マネロビ! 2018/01/18(木) 11:49:26 mgA0WH1v
バージリスクタイムほんといい教訓
739 :マネロビ! 2018/01/18(木) 12:37:45 io7f82v8
XVGまた回転始めるの?
743 :マネロビ! 2018/01/18(木) 15:25:51 Qs6AbkMZ
バージにトロンのジャスティンの営業力が加われば最強じゃね?
って妄想してる
746 :マネロビ! 2018/01/18(木) 19:10:17 QC2MxqIk
トロンがぐいぐい上げているけど我々のバージ君はいつMOONしますか
748 :マネロビ! 2018/01/18(木) 19:16:05 DXXSodNh
実用性最強のXVGを信じろ!あと1個デカイ提携系の材料きたらクジラぶっ殺して月までmoonだ!
749 :マネロビ! 2018/01/18(木) 19:25:37 sr+2SpDV
たっぷり稼がせてもらったので期待したいが、G20で匿名系が焼け野原にされる未来しか見えへん
750 :マネロビ! 2018/01/18(木) 19:26:17 sr+2SpDV
XVGの場合はそのためにレイスあるんだし大丈夫なのかな
匿名機能だけ削除する感じで
751 :マネロビ! 2018/01/18(木) 19:40:25 bYYL1ROY
匿名機能が消えたxvgの存在意義とはいったい
755 :マネロビ! 2018/01/18(木) 20:33:02 qhRq869D
レイスだけが救いなのにそのレイスになんの使い道の無い悲しい通貨
759 :マネロビ! 2018/01/18(木) 20:55:34 rCBqg3Ku
元の価格まで戻るのは当たり前
そのあとが正念場
769 :マネロビ! 2018/01/18(木) 22:39:56 r69oX5eb
ここからあがるで
770 :マネロビ! 2018/01/18(木) 22:40:10 r69oX5eb
まだまだ
771 :マネロビ! 2018/01/18(木) 22:43:58 sblrUFYa
1100掴みを助けてくれ
772 :マネロビ! 2018/01/18(木) 22:44:00 xHkyl7UA
まじで上がりそう
776 :マネロビ! 2018/01/18(木) 23:18:59 O+NPzYbR
レイスは実装されたし、今頃1ドル超えてるのは当然だと思ってた
最低でもリップル超えはすると思ってたのに何だよこれ

cyderとか上がるし意味わからんわ

778 :マネロビ! 2018/01/18(木) 23:33:17 wHGjqyer
>>776
レイス実装したところで需要がないから仕方がないね
784 :マネロビ! 2018/01/18(木) 23:42:18 XWuFmHZ5
こんな無理やり上げて大丈夫か
786 :マネロビ! 2018/01/18(木) 23:44:18 mI+IprHL
真・バージリスクタイムきてんね
787 :マネロビ! 2018/01/18(木) 23:44:29 7UG2/Fa+
今流行りのpumpグループかな?
まぁいつものクジラかw
789 :マネロビ! 2018/01/18(木) 23:48:11 Qs6AbkMZ
>>787
pumpグループもこんな中途半端な半勃起価格の通貨に手を出さない
つまりいつものクジラ
又はガチの値上がり
793 :マネロビ! 2018/01/19(金) 00:23:58 F6IRwLVB
頑張り過ぎてて逆に心配になってくる(歓喜)
794 :マネロビ! 2018/01/19(金) 00:35:21 gl8Pj/8U
クジラが動いてるだけだから喜んでもしょうがない。また落ちてヨコヨコ
796 :マネロビ! 2018/01/19(金) 01:11:34 PbnAkesD
今から入るのは手遅れですか?
799 :マネロビ! 2018/01/19(金) 04:02:59 9U3PC9Qw
>>796
手遅れかどうかは、どのくらいの期間ホールドするつもりかによります。2、3日で利益を出したいなら手遅れかも。
801 :マネロビ! 2018/01/19(金) 05:37:52 Rdp3Hg0K
絶対死んだと思ったらここで意味不明の強さを見せる
バージ君のことはよくわかりませんわ
805 :マネロビ! 2018/01/19(金) 05:59:34 aJtzXa13
バイナンス銘柄で暴落後の伸び率3位やん
808 :マネロビ! 2018/01/19(金) 06:08:26 hpqmr2/B
綺麗な直線で上昇してるな
高値更新しないと意味ないけど
809 :マネロビ! 2018/01/19(金) 06:12:14 zdcY8TWR
いつものパターンだと1700で死ぬけどどうなるやら
810 :マネロビ! 2018/01/19(金) 07:01:00 5pA7U2WZ
クジラが操作しやすいレンジに戻したかっただけのような

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。