【Bitcoin:BTC】200万マジで行きそうだなてか日変わってから20万あげるとかヤバい

715 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:21:33 v7eBeYXn
200万マジで行きそうだな
てか日変わってから20万あげるとかヤバい
728 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:23:11 L3f5uopc
こんなの呆然とするしかないな…
730 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:23:15 OILJzX4t
200万まであと20%ぐらいだろ?
年内と言わず別に今日にでもクリアできんだろ
機関投資家によって将来1BTCが6000万円ぐらいは見込まれてる
この辺の10万ぐらいの上下は誤差に過ぎんよ
745 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:26:21 aZvvfeMk
これは週末阿鼻叫喚パターン?
754 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:27:44 CWVy1EDd
>>745
今日阿鼻叫喚パターン…
761 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:29:12 aZvvfeMk
>>754
上げるにしても大人しく上げるとは思えんしな
746 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:26:23 PAfVDC62
1BTC100万行く前に1枚買ってガチホしてたけど、こうもぐんぐん伸びてくの見てるとここからでも買いまししたくなるな
751 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:27:26 VzN2Lfcf
24時間で28万のボラはやりすぎ
757 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:28:23 edb/zRG5
ビットコインで1億行ったら移住すべき
3000万くらい節税になる
766 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:29:32 uQiSehE2
>>757
1億で移住できるかよw
758 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:28:47 ctW+CfCw
金持ちになったら、いままで良くしてくれた人は今後も大事にするわ
宗教やマルチの勧誘や金の無心をしてくるやつは縁を切るけど
772 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:30:10 aZvvfeMk
>>758
同情する人間関係だな。。
799 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:34:08 ctW+CfCw
>>772
俺は寝暗で友達も少ないからターゲットにされやすいねん
近づいてくる女は大抵そうや
802 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:35:41 HawmjDb8
>>799
明るくなれる素敵な壷いかがですか?
759 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:28:54 mY+HbQNw
年内200万
私言いましたよね?
762 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:29:28 xRRZfofa
すまんけど朝160万超えてなかった?現物で
773 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:30:17 wGSanWvw
>>762
さっき超えてたで
769 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:29:50 CpFUr7gN
週足見たらすごい…
774 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:30:20 Gy1eGDxd
>>715
ザイフ上髭1949000
776 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:30:54 iquFNdw5
cmeで空売り暴落と前から考えてたが
それ以上に本格的に強くなってきて
そのまま上がっていきそうだ
置いていかれるパターン
暴落しても気絶しておこう
777 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:30:59 b0ABTVk5
そろそろアルトも上げてくれ
778 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:31:01 VzN2Lfcf
一気にそんな上がったの?
780 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:31:15 qLKKy4uy
160安定に壁がある?
783 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:32:08 HawmjDb8
あかんやつくるぅ
784 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:32:18 yrNMSeRY
市場規模的には石鹸を手に取った程度のバブルの段階なんだろうけど、この加速をみてるとすべてが早回しになりそうで怖い
787 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:32:29 xJA1sJ3k
昨日は2,000円が秒単位で動いててびっくりしたけど今日は万札が秒単位で飛び交ってるな
789 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:33:08 yrNMSeRY
zaifはほんの一瞬現物で190いってた
790 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:33:18 VFXZNQ/o
深夜また落ちたら買う
791 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:33:20 xUhtyUNC
買い増しタイムやぞー
乗り遅れるな
796 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:33:49 xKqYSUSa
馬鹿がホイホイ買うから大口も売り仕掛けしないのすげえな
798 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:33:59 YcylMm0O
俺が160で現物買ったから多分下がり始めるぞ
804 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:36:23 l0wNm8Cn
こりゃ何が起きてもおかしくないわな
100万に戻しても全く不思議じゃない
806 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:36:47 BBDFVWs5
ビットコに集中しすぎぃ
807 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:36:55 VFXZNQ/o
今はモナよりビットコのがあがってるな
809 :マネロビ! 2017/12/07(木) 09:37:04 qbKZeoXC
なんじゃこりゃあああああ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。