【Bitcoin:BTC】今からでも遅くありません維持率3000%ロングガチホ教に入信すればあなたもすくわれます

662 :マネロビ! 2017/11/01(水) 06:50:39 L4Q/pwip
今からでも遅くありません維持率3000%ロングガチホ教に入信すればあなたもすくわれます
663 :マネロビ! 2017/11/01(水) 06:51:18 AASf/ONR
いないだろそんな奴
ここで他コイン買い煽りが出たらそこが天井だって格言さえあるのに
668 :マネロビ! 2017/11/01(水) 06:53:20 9ylMtHSW
俺は昨年47000円の時に10ビットコ買って参入したが、いまやオマケで貰ったキャッシュだけで投資元本回収できる環境。完全にバブル。
670 :マネロビ! 2017/11/01(水) 06:55:08 oOpbauYk
>>668
これはドヤ顔できるわ・・・
671 :マネロビ! 2017/11/01(水) 06:55:57 AF4A7dxz
>>668
すげえな
良かったら取引履歴あげてくれ
695 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:11:35 9ylMtHSW
>>671
取引してないから履歴も詰まらんぞ
697 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:12:17 AF4A7dxz
>>695
すげえありがとう
これは神だわ
699 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:12:54 6McnbU3M
>>695
イケメン
700 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:13:18 AF4A7dxz
>>695
そのあと買い増しとかはしてないの?
710 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:21:30 9ylMtHSW
>>700
してないし、今後もしない。
やはりゴックスリスクはあるから、ゼロになっていい資金しか投下しない。
718 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:32:58 2jJ5iJPx
>>710
ハードウェアウォレットに移さないの?
740 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:43:23 SaEWQug1
>>710
ハードウェアウォレット入れといたほうがいいよ
自分はレジャーナノ使ってる
712 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:23:33 L9Q319P2
>>695
惚れた、着いていくわ
722 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:36:10 JqxYC7ux
>>695
ガチのガチホ
735 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:42:34 AASf/ONR
>>695
よく今年初めのナイアガラの時に利確しなかったなw
673 :マネロビ! 2017/11/01(水) 06:57:57 L4Q/pwip
でもハードフォーク前のリスクヘッジだけは一応しとこうな
一時現物同数ショートしときゃいいだけだ
まあそれが多くなるから一時安くなるだろうし、定期暴落と重なって予想より落ちたりするかもしんないし、敵対的大量保有者の全力売りアタックとかもあるかもしんないからな
なんせ昔から持ってるやつは万単位だろ
674 :マネロビ! 2017/11/01(水) 06:58:23 SaEWQug1
去年の今頃8万ぐらいだったよなw
やっぱり法定通貨のダメさ具合がこれだけ後押ししてるんだろうな
675 :マネロビ! 2017/11/01(水) 06:59:39 L4Q/pwip
>>674
日本円とか今はともかく将来性がなぁ…
704 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:14:08 TvlPC2VD
税金のこと考えると頭が痛いで
779 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:59:42 ll82DM8O
>>704
自慢するにはしょぼすぎだろ
709 :マネロビ! 2017/11/01(水) 07:19:58 oOpbauYk
ていうかたった94万で税金が怖いとか何を言ってるのかわからないんだけど
税金が怖いって一桁足りねえよw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。