【Bitcoin:BTC】ビットコイン取引を始めたらかなり儲かった

1 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:18:46 yFW4gMB80
会社辞めてきた
資産は十億円を以上になった
2015年から取引してる
2 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:19:21 yFW4gMB80
自慢スレが嫌いな人は見ない方がいいかも
3 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:19:26 E5Y1ZOUld
モナコインも買おうぜ
5 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:20:21 yFW4gMB80
>>3
ビットドルとビット円やビットユーロを取引してる
他の仮想通貨は取引あんまりせんな
10 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:23:05 w4Fnk6v60
10億あるなら預金通帳に一億くらいあるやろ、I.D.つきでそれ見せてよ
13 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:25:01 yFW4gMB80
>>10
通帳は無理
個人情報過ぎる
12 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:24:07 jFFSutVk0
うぷしないと誰も信じない
24 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:30:39 yFW4gMB80
>>12
昔の取引履歴ならあったから載せとくわ
23 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:29:41 yFW4gMB80

取引日記書いてるから何とか昔の画像出てきた

27 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:32:32 SwIaWSVy0
元手いくらで推移はどんな感じなんだ
32 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:34:17 yFW4gMB80
>>27
約5億円から始めた
29 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:32:47 ijgV8oAe0
マジなら俺にアマギフ3万円くれる?
31 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:34:02 vUOsTCX40
ビットコインでFXみたいなことしてるの?
33 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:35:55 yFW4gMB80
>>31
BTCはそもそも通貨として存在しているのだからFXのように取引せざるを得ない
今はフライヤーとかで株みたいに買えるけど昔は違う
34 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:36:00 aZDVnFTj0
俺も80億くらい稼いだわ
身バレする可能性あるから通帳は出せんが
35 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:37:09 IEcdqiPzd
俺は200億くらいかな、通帳は個人情報なんでだせんが
38 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:37:34 A4lfTL7o0
お前ら稼ぎすぎだろw
39 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:39:02 HIy948hc0
今年の初めから買うだけで10倍とか余裕なのに2年前から始めて2倍とか(´・ω・`)
43 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:40:36 yFW4gMB80
>>39
全力投資したら値動きについていけな
普通はしない
40 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:39:14 YgML2k8A0
スタートラインが5億とかもう既に違うw
サラリーマンのお遊びでは種銭100万が限界よ
45 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:41:32 yFW4gMB80
>>40
元々株やFXしてたからね
知識はそれなりのにあるとこからスタートした
41 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:39:29 Xz/n8QNVa
出金履歴を出さないと信じない
42 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:39:32 fDV4PQ/ka
元手の5億はどっから出てきたねんw

元々投資家?

50 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:42:39 yFW4gMB80
>>42
株とFXはもともとやってた
51 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:45:20 yFW4gMB80

最近の出金履歴
30億ほど出金した
53 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:47:17 YgML2k8A0
>>51
10月終わりから11月3日くらいまで暴騰したからロング張っとくだけで
余裕で儲かったね
55 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:49:02 yFW4gMB80
>>53
取引見てもらえば分かるけどロングとショートどちらもしてる
ちなみに海外口座なので表示されてる時間は日本時間ではない
52 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:45:28 xfKI8LNl0
俺は400万くらいしか儲け無いな
とりあえず車のローン返して後は貯金した
もうやってない
やっぱり何か投資は向いてないわ俺
54 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:47:38 xIOe15C70
このスレは国税に監視されています!!
56 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:49:35 K9KOJUg00
履歴とかいいから部屋とかなんか持ってる高級品みせろや
59 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:51:17 yFW4gMB80
>>56
身の回りの物は絶対にアップしない
何か写り混んで特定されたら怖いので
57 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:49:42 Xz/n8QNVa
すげぇーーーー
60 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:51:53 yFW4gMB80
>>57
ありがとうございます
58 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:50:31 fDV4PQ/ka
ふーんクソ儲かってるなw

まあスクショとかいくらでも偽造できるが

投資の世界では100億トレとかいたりするしありえなくもないな

投資始めたときの元手いくらなの?

62 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:53:54 yFW4gMB80
>>58
BTCには5億円から
初めて投資した時はFXに10万円だったと思う
64 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:55:46 1r6WI74ea
たった2年じゃ2倍にすらならないんじゃないの?
何億も元からないとあり得ない話www
68 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:59:06 yFW4gMB80
>>64
BTCには5億円から投資してる
もう10倍以上は出金してる
65 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:57:09 5IM4kKzUH
今年、仮想通貨取引での利益は明確に雑所得ってタッスクアンサーが出たけど毎年利益を申告してた?
71 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:02:36 yFW4gMB80
>>65
株も為替も仮想通貨もしてた
70 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:02:36 YgML2k8A0
ショートで勝てる人って羨ましいわ
俺気が小さいから無理w
75 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:04:40 yFW4gMB80
>>70
投資の入口がFXだったから売りから入るのには慣れてた
79 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:07:15 HO1z2PLT0
株とか全くやらんから分からんのやけど、ずっと張り付いてるの?
82 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:10:30 yFW4gMB80
>>79
張り付いてない
数日放置することもある
大きい利益が出たら1ヶ月単位で休む
88 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:14:47 HO1z2PLT0
>>82
株で儲けるには何が必要なの?
需要とか経済の状況把握してるとか?
95 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:20:34 yFW4gMB80
>>88
数値を分析するのが得意な人
業績や経済の流れを読むのが得意な人

自分に合った投資方法を見付けたらいい

96 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:20:41 qrpsjqfG0
>>88
必要あらへんわ
118 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:37:36 oJaZR8S80
>>79
ケツ出せ
俺が分からせてやる
80 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:07:16 uOFoHacaM
そろそろ機関投資家も参入して来そうだけどまだトレードはやるつもり?
クジラが来たらもう素人は勝てない相場になりそうだけど
85 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:14:06 yFW4gMB80
>>80
バブル相場だから誰が参入しようが関係ない
バブルが破裂した後に投資をやめるか考える
83 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:12:45 fDV4PQ/ka
ビットコインの税金って、たしかFXよりはるかに高いよね

よくビットコインやる気になったな

まあ税制がはっきりしてなかったから仕方ないのか

91 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:16:24 yFW4gMB80
>>83
昔のFXも雑所得扱いだったので今のBTCと変わらない
93 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:18:40 fDV4PQ/ka
>>91

ああ昔はFXはめちゃくちゃ税金取られてたんだな

102 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:25:28 yFW4gMB80
>>93
20%になったのは5‾6年前だったはず
84 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:13:24 fDV4PQ/ka
仮想通貨って金額がでかくなると40%くらい持っていかれるんじゃなかった?

FXは20%

86 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:14:09 JFGrt0tj0
>>84
50%
しかも損益通算不可
87 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:14:28 uOFoHacaM
雑所得だから利益4000万超えたら最高税率になるよ
98 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:22:12 J8GC3dxt0
FXで1億になったりBTCで10億になったりお前も忙しいな
105 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:26:40 yFW4gMB80
>>98
FXの利益は公開してない
BTCは10億よりも儲けてる
100 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:22:47 la8gowID0
そんなに稼いでるなら俺に焼肉でも奢ってくれよ
101 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:25:03 fDV4PQ/ka
FXで10万→5億

ビットコインで2年で5億→50億以上

1さんの経歴。

5億から50億は出来高とか考えると厳しい気がするんだがな

まあよく分からんw

投資にはたまにとんでもない天才がいるから

107 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:29:00 yFW4gMB80
>>101
投資を始めたのがFXというだけで
株もやってた
その経歴は正しくない
106 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:28:27 fDV4PQ/ka
10億くらい稼げるように投資頑張ります

おやすみ

108 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:29:26 yFW4gMB80
>>106
おやすみ
113 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:31:54 SG5hqIrP0
マジじゃんかよ
116 :マネロビ! 2017/11/09(木) 01:35:21 yFW4gMB80
>>113
マジだ
122 :マネロビ! 2017/11/09(木) 02:23:48 YgML2k8A0
つか今すんげー勃起中やど どこで利確すればいいか分からんw
124 :マネロビ! 2017/11/09(木) 02:46:16 YgML2k8A0
ビットコインは販売所で買うな取引所で買え
100万円分コイン買って寝かせろ、チャートを見るのは多くても週に1回
暴落がなければ増えてる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。