【NEM:XEM】日本人しか買ってない問題日立の実証実験どうなったの?問題COMSAもNEMのプラスにならなかったね問題

584 :マネロビ! 2017/10/29(日) 09:58:06 nY0Lg1DH
0ブロックハーベストが多すぎ問題
カタパルトやるやる詐欺問題
朝○NEMから手を引きはじめている問題
日本人しか買ってない問題
日立の実証実験どうなったの?問題
COMSAもNEMのプラスにならなかったね問題
NEM扱う取引所が少ないのに時価総額高すぎ問題
イケダハヤトが無駄に応援問題
やったね! 問題山積で上げない話題に事欠かない
589 :マネロビ! 2017/10/29(日) 10:34:48 zuLTwcbx
イケハヤとかいう有名な人が毎月30万もNEM積み立て購入してるみたいだけど
そんなに将来性あるのNEMって?この先100円以上にはなるってことなのかな
594 :マネロビ! 2017/10/29(日) 12:10:01 ZvqZu9A6
>>589
ツイッターではイケハヤアラートと呼ばれている。
今はスゴいプラスみたいだがな
595 :マネロビ! 2017/10/29(日) 12:50:51 5av26N/P
>>589
この五ヶ月間、ずっとだらだら下げ続けて、いまや五分の一まで安くなってるクソコインだぞ
上がるわけがない

上がれとは言わんけど、下げさえしなかったら700円は超えてるのにねw
詐欺日本人の作る詐欺コイン

602 :マネロビ! 2017/10/29(日) 14:07:35 abJOZzyV
>>589
ネムは2018年100円以上にはなるでしょ
優秀な通貨だし
590 :マネロビ! 2017/10/29(日) 10:37:46 XDUXdCgF
イケハヤの時点で察してくれ
591 :マネロビ! 2017/10/29(日) 10:41:40 yc0N5G++
誰もわからん
使い道がまともにないのに、これだけの時価総額がついてるんのは事実やぞ
ただのバブルかもな
592 :マネロビ! 2017/10/29(日) 11:07:10 Yn7IljRE
最初から発行枚数Maxだし、そのうちの一部が市場に流れて今の価格を決めてるわけだから
時価総額なんて全く当てにならないよ
ホルダー連中が市場に流して供給量が増えるともっと落ちるぞ
今落としてるのはそういうやつなのかも知れんが
593 :マネロビ! 2017/10/29(日) 11:30:00 wMLGyWoM
銀行は右へならえをシステム上せざるを得ないからxrp採用ってなったらすぐ地銀まで浸透すると思うの

その時くらいにnem融資とか自然と話す時代がくると思うの
だけどそれはずっと先だと思うの

596 :マネロビ! 2017/10/29(日) 13:11:12 atUV6B4f
上はともかく下の意見がまったく根拠無くて草
597 :マネロビ! 2017/10/29(日) 13:14:44 5av26N/P
何より問題なのは、知名度が低すぎてこの通貨の利点や優位性が十分に伝わっていないこと!
これを解決すべきなんだ、まだ足りないこんな動きで終わりなわけがない。

もっともっと、ロンさんは布教活動に邁進すべきだ!

598 :マネロビ! 2017/10/29(日) 13:43:30 slUvX+J0
一応乗り換え検討してたりとかパートナーシップ結んだりとかしてるし
売り込みは一応進んではいるな
結んだコインの種類は世界進出狙ってるコインみたいだが
599 :マネロビ! 2017/10/29(日) 14:04:08 slUvX+J0
確実に上がるよ
600 :マネロビ! 2017/10/29(日) 14:04:51 zuLTwcbx
1000円いくよ
601 :マネロビ! 2017/10/29(日) 14:07:33 a4DTQquU
根拠は?
603 :マネロビ! 2017/10/29(日) 14:15:18 yVP0r4Je
優秀な通貨なら
明日にでも1000円になるだろ。
604 :マネロビ! 2017/10/29(日) 14:24:57 YU7Cv9qx
優秀なニートみたいな
608 :マネロビ! 2017/10/29(日) 15:50:47 yE8QO4mx
>>604
明日から本気出す!的なNEETだわな
605 :マネロビ! 2017/10/29(日) 14:44:11 slUvX+J0
安いうちに買っといた方がいいよな
少なくとも来年の今頃なら今よりは価格が上がってるだろうし
622 :マネロビ! 2017/10/30(月) 00:25:54 olNjYt/4
NEMは一時期期待が大きく流行ったから大量に持ってる人結構いるんだよね
それが最近の低迷でビットコインの分裂による暴騰や他のアルトの大きな値動きに全部流れてる
昨日今日の下落もBCHや怪しい噂のあるザイフトークンにかなり流れてるだろうな
623 :マネロビ! 2017/10/30(月) 01:08:24 23ZLJ68I
イナゴが去ってこの値段を維持してるなら十分
11月、12月にはまたイナゴが来るから
売りたい人はそこで売ればいい
629 :マネロビ! 2017/10/30(月) 07:45:35 Os+zX7UZ
COMSAが逆効果だったよね。
これのせいでテックビューロ、zaifに不信感持った人も多いだろうし。
テックビューロはNEMに大きく関わってるし。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。