【Bitcoin:BTC】zaifのことだから入出金サーバーのHDD壊れてホットウォレットセルフGOXしちゃったテヘッってなっても驚かない

26 :マネロビ! 2018/09/18(火) 01:23:08 uWOrTkjH
zaifのことだから
入出金サーバーのHDD壊れてホットウォレットセルフGOXしちゃったテヘッ
ってなっても驚かない
34 :マネロビ! 2018/09/18(火) 01:25:14 mYmnHy4f
ザイフが、なんかあったから、さがっちゃったの?
39 :マネロビ! 2018/09/18(火) 01:26:13 9G7tf0Nu
ザイフの発表あったのは夕方だからラグありすぎと思う
58 :マネロビ! 2018/09/18(火) 01:33:17 1MIFjA5Z
>>39
理由が欲しいだけだぞ
単純にクソコインから金が抜けて行ってるだけなのに、〜〜の影響で下がったっていつも理由探してる
この前の10万下げはゴールドマンのフェイクニュースが原因だの匿名決済サービスの終了が原因だの専門家擬きがテキトーに理由付けしてたな
52 :マネロビ! 2018/09/18(火) 01:30:50 PFTYEaV7
んーザイフのアナウンス次第では明日ヤバイかもですね(´・ω・`)🐸
新規停止にならないよね。もう使ってないけど
64 :マネロビ! 2018/09/18(火) 01:35:11 DYPvnDpS
明日zaifショック来ますか〜?
68 :マネロビ! 2018/09/18(火) 01:36:27 Hnp8Ei9s
>>64
こないよ
がせ
71 :マネロビ! 2018/09/18(火) 01:39:13 uWOrTkjH
>>64
zaifショック来たら50万割る
来なくても69〜71万
こんな割の良いギャンブル無いわ
S安定だな
83 :マネロビ! 2018/09/18(火) 01:42:49 PYcYbdva
>>71
ザイフなんかもう誰も興味ないよ
67 :マネロビ! 2018/09/18(火) 01:35:34 21Hz0t0A
コインチェックのときも突如ネムの入出金停止してたからなぁ
違和感がすごくあった

zaifの場合はいつもどおりすぎてなんも違和感なかったから気にもしてなかったw

70 :マネロビ! 2018/09/18(火) 01:38:48 wJN6V7w1
>>67
zaifスレとかなんか別のことで喧嘩してるしな
以前モナ送金エラーで5ヶ月待たされた奴もいたらしいから日常なんだろう
92 :マネロビ! 2018/09/18(火) 01:46:21 yooeN0aS
ザイフなにがあったん?
171 :マネロビ! 2018/09/18(火) 02:14:58 MiDEwugC
とりあえずザイフの状況が判明するまでロングは危険じゃないか?
また流出事件の可能性もある。
172 :マネロビ! 2018/09/18(火) 02:15:59 EvN/lPjP
zaifの鯖障害にいちいち反応する価値なんてねえよ
いつものことだ
188 :マネロビ! 2018/09/18(火) 02:23:26 d60e7L9M
暴落注意
270 :マネロビ! 2018/09/18(火) 03:05:43 eHP3sVCo
ccの時に障害者出てから
速攻で現金化してた人は早く助かったからな
411 :マネロビ! 2018/09/18(火) 06:13:05 jFISotkV
zaif ヤバそう
565 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:16:24 N/e6T3uo
Zaifなにがあったの??おしえてください
566 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:18:14 hYg7caKY
>>565
入出金停止
574 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:26:16 N/e6T3uo
>>566
出金もwwwwありがとうございます
567 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:18:28 8O1vtrOl
リーマンがどう動くかな
様子見するか
581 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:29:11 8IFC9EqH
ザイフのせいでコインチェックや新規取引所はあと1年は再開できないねぇ
585 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:33:28 nuJlX81q
ザイフが入出金停止。それはわかったが理由は何なの?
588 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:34:36 LznBqn7M
>>585
ただのサーバー障害
587 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:34:27 iuQcAquQ
ザイフはサーバー障害って公式ツイッターで行ってなかったか
589 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:35:17 Q5ZIe2PS
サーバーが攻撃されたって事はつまりハッキング!?
591 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:35:37 LznBqn7M
>>589
なぜそうなるw
590 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:35:30 PjQsPx5l
俺的にはzaifなんていつ終わってもなんの疑問も感じないが、
市場的にはやはりショックなんだろうな

大底試せるな

605 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:48:07 uD+SvtjM
>>590
海外で日本の主要取引所がGoxか?みたいなニュースでちゃうと反応しそうだよね
593 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:35:43 lxQ7ZvRq
ザイフ入出金停止ってマジ?
じゃあコレから板スカスカになるんか

閃いた!

597 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:39:48 nRbj9cWr
ザイフなんて影響ないぞ
ザイフの値段が他所に影響を及ぼしたことはない
ザイフが平常運転でも落ちてた
仮想通貨が終わったら困るゴミどもがビットコインの価値が落ちてることを認めたくないだけ
しょーもない買い煽りサイトの理由探しに過ぎない
600 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:45:15 lxQ7ZvRq
今だ解き放て!
607 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:49:25 uWOrTkjH
ハッキングされて残高が無くなり、出金サーバーがエラー返してもサーバー障害じゃね?
何の情報量もないわ
資産は安全ですと早くツイートしろ
608 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:49:34 lxQ7ZvRq
速報:Zaifボーナスステージに突入する



613 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:54:03 mFsbLu9W
>>608
こういうの期待して指してる奴けっこういるんじゃね
614 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:54:50 poMdsOHJ
>>608
このインチキチャート押し付けながら
含み益ポジション強制決済とか
やっとられんな
667 :マネロビ! 2018/09/18(火) 09:25:06 vPk4r/id
>>608
3枚目地獄すぎるだろ
609 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:51:29 PjQsPx5l
というかスレ民で今だにzaif使ってる奴なんていないよな?
610 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:51:51 lxQ7ZvRq
>>609
いねーよどこの情弱だよ
618 :マネロビ! 2018/09/18(火) 08:57:06 mTlazuih
メンメン事件見てもなおzaifに残り続けた馬鹿は死んで当然
631 :マネロビ! 2018/09/18(火) 09:07:31 PjQsPx5l
「家族バレ」という単語を公式で使った伝説のZaif

https://corp.zaif.jp/info/4106/

633 :マネロビ! 2018/09/18(火) 09:09:12 fLidRCSQ
>>631
アダルトグッズかよww

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。