【NEM:XEM】nem 強いな BTC下がってても上がり続けてる盗難nemの不安材料があってこれまじで年末2500も見えたな

34 :マネロビ! 2018/03/13(火) 03:48:28 kERMKm/e
nem 強いな BTC下がってても上がり続けてる

盗難nemの不安材料があってこれ
まじで年末2500も見えたな

35 :マネロビ! 2018/03/13(火) 05:27:09 C7yfb7uX
こっから一旦下がると思うよ
本格的な上げはまだ先だろう
最速でも来週
37 :マネロビ! 2018/03/13(火) 05:48:06 OCKNIhyk
先週からネムだけ勝ってるな
38 :マネロビ! 2018/03/13(火) 05:49:06 oxHzZsTj
買い戻すってヤツけっこういるよ
少なくとも自分の周りでは
39 :マネロビ! 2018/03/13(火) 05:55:07 Ix920c0+
CC返金組でXEM買い戻したいと考えていても、下がりそうな地合いならば、
様子見ながら買い戻すのでは。30円台に戻るまで待っている層も多そう。
40 :マネロビ! 2018/03/13(火) 05:57:40 jOelDXN9
30円台で買い直せたら大勝利の予感すらある
スケベ買いが売ればありえる
60 :マネロビ! 2018/03/13(火) 08:13:01 9K4g9AJ7
30円代で仕込んで無かった頭チンパン奴w
63 :マネロビ! 2018/03/13(火) 08:44:40 Tltmvg58
ずっとも復活しそう
78 :マネロビ! 2018/03/13(火) 10:07:37 KZLJqFu0
ぐあー昨日40円台で補充しとけば良かった
80 :マネロビ! 2018/03/13(火) 10:20:45 8DuWC3tM
ネム「リップルたぁーーん!ずっとも復活だおーー!」

リップル「おまえの家 ウンコ臭いやん?匂いが染み付いてるぞ。あっち行け」

ネム「・・・」

現実はこうだよ。

83 :マネロビ! 2018/03/13(火) 10:49:39 itNPs4aG
ネムが上がる理由がわからん
86 :マネロビ! 2018/03/13(火) 10:52:21 vsfy0kZ4
50円超えるかな?
89 :マネロビ! 2018/03/13(火) 10:58:59 C7yfb7uX
今の全体的な相場見るにうんこ付いてなくても50円ぐらいなのでは
90 :マネロビ! 2018/03/13(火) 11:09:33 DfcVXhO2
リップラー息してるぅ?wwww
100 :マネロビ! 2018/03/13(火) 11:34:35 jOelDXN9
46超えたらmoonほぼ確定
102 :マネロビ! 2018/03/13(火) 11:36:52 rwxavg3V
これ確実にあがるんじゃねえの
だって犯人が売り終わったら100円まではかならず戻るだろ
105 :マネロビ! 2018/03/13(火) 11:38:32 97h30ykB
>>102
だから最初からそう言ってたじゃん知名度だけならビットコに負けんし
103 :マネロビ! 2018/03/13(火) 11:36:58 8ZvYa3su
あがってんね〜
いいね。

俺リップルももってんだけどね。
どっちも上がってほしい。

108 :マネロビ! 2018/03/13(火) 11:44:24 rwxavg3V
早めに買っといてよかった
90円まで戻ったら意味ないから
109 :マネロビ! 2018/03/13(火) 11:45:20 YmH/PKyl
ネムだけ上げてるね
113 :マネロビ! 2018/03/13(火) 11:51:09 PnuvsIQ5
ネムだけ暴騰してるな
116 :マネロビ! 2018/03/13(火) 11:59:10 c2aQGjbh
ccから88円換算で返金された人は今の価格で買い直すのが一番得だから、こうなるわな。
それを見越して返金前に仕込んでおくのが賢い人。
119 :マネロビ! 2018/03/13(火) 12:02:27 OWzXqABr
>>116
もうここまで上がっちゃうと手が出しづらいね
返金されたやつでは他買おうと思う
122 :マネロビ! 2018/03/13(火) 12:11:45 kWWYawy8
頭CCの買い戻しすげえええ
124 :マネロビ! 2018/03/13(火) 12:12:37 6O7/iX6S
散々ウンコ言ってた小学生並みのガイジはどこいったんw
129 :マネロビ! 2018/03/13(火) 12:16:24 8A9MEBEY
まさかここから年末4,500円ですか?
134 :マネロビ! 2018/03/13(火) 12:19:22 45fqLVwD
ここから先本当に上がっていくならいいけどずっと40円台うろつかれても困る
136 :マネロビ! 2018/03/13(火) 12:20:33 FZOWNy6F
nemまじ強いな
やっぱり本物は強いね
137 :マネロビ! 2018/03/13(火) 12:22:07 cBCAkxok
ネムCC民が買ってると思いきやザイフ民が買い増してるだけのもようw
140 :マネロビ! 2018/03/13(火) 12:51:20 /JKO0YDc
本当にザイフ民が買ってるのか?
単にザイフが買ってるだけじゃないのか?

日本でただ1つの販売出来るところだから怖すぎ。
それも開発元が売ってるんだよ。何かあるんじゃないか???

143 :マネロビ! 2018/03/13(火) 12:54:15 Bc/OQbJ0
ザイフがねをつりあげてるだけだろ
ccがうんこ扱えん以上ポル山先生の大きな利益に繋げられるし
144 :マネロビ! 2018/03/13(火) 13:02:21 rwxavg3V
本物はやはり強いね
146 :マネロビ! 2018/03/13(火) 13:05:10 0/lbJnNH
でも冷静になったら45円で喜ぶようになってるのってやばいよね
149 :マネロビ! 2018/03/13(火) 13:18:04 Uo5ERvCz
57円救済はよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。