【monacoin:モナコイン】土曜日で全然下げてない明日仕込めばいいのかな?

841 :マネロビ! 2017/12/03(日) 04:08:40 nRclIInm
土曜日で全然下げてない明日仕込めばいいのかな?
849 :マネロビ! 2017/12/03(日) 06:49:23 dRvJnHfQ
夜下げてないじゃん
いい感じだ
858 :マネロビ! 2017/12/03(日) 07:19:41 0OV4GjpO
うっかり770でつかんでふて寝してたけど今のところ大丈夫みたいだね
866 :マネロビ! 2017/12/03(日) 07:37:50 Uh8wq2Jl
1000円なんか通過点にしか過ぎないのに利確する奴多そうで不安だわ
881 :マネロビ! 2017/12/03(日) 07:56:15 M374nZWC
私がモナーコインに注目しています。
モナーコインの軌跡は過去のビットコインの軌跡に極めて似ています。
しかも、ビットコインに比べて能力が劣る事はありません。

そして他の何よりも注目しているのは、市場の多くの人達が、まだ、あなた達のモナーコインのマイナーコミュニティーを発見していないからです。

世界の誰にも知られていないのです。
これはプレミアムチケットなのです。少なくとも現時点では。

世界がモナーコインを知るのは時間の問題です。その時、何が起きるかって?当然の結果が起きます。

私は2018年から2019年の間にビットコインが10倍になると確信しています。しかし、他のアルトコインの可能性もそれ以上に存在するという事です。
そこでモナーコインに興味を持ちました。

最終的には2018年から始まる月に到達する軌道の前に、1000から2000までが安く得る事ができるボーナスステージだと予測します。

私はこの水準でためらいなく保有数を増やします。最終的には30000に到達すると予測します。

883 :マネロビ! 2017/12/03(日) 07:57:39 dRvJnHfQ
今日も上げそうだ
無敵すぎる
886 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:00:15 TqFGzl03
モナ頑張るねぇ
889 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:02:08 yV1h5j4T
正直こんなに上がると思ってなかったから全然持ってない…
896 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:06:20 1bStASYs
>>889
ショーターが下げた瞬間に買えば?
無理やり下がった値段だから狙い目だ
必ず買い戻されるから
894 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:05:00 yrtDGM9Z
さて今日はどこまで上がるか
既に昨日と比べてかなり底上げされてるが
901 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:12:12 s2lLRWdz
来週の今頃には千円以下で買っておいてよかったってみんな言ってるよ
904 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:12:31 Bgojz2g9
しかし早朝からアゲアゲですなw
908 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:14:25 hA4ufbFI
おはようおまえら

今日もモナコは強いね

909 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:14:30 /R5t6BNn
お、勃起上げ?
914 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:18:16 KZZHZhCp
おはよう
またあがってるねえ、土日も関係ないねもう
946 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:34:40 hA4ufbFI
800の売り気配すげー高いな
ここが買い増しのチャンスかな?
951 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:39:14 b2YV2G05
800円すげー
20万円じゃなくて50万くらい買えば良かった
955 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:42:09 IT6Yu7tL
今モナはビットコインやイーサリアムやライトコインが数百円だった時と同じ状況なんだよ
それだけで十分だろ?
959 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:45:12 NVc2PmKA
>>955
そういうことですね
967 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:49:17 wcsCAan1
こないだ760で掴んだけどもう救われた。さらに760に指したけど下がってくるか分からん
969 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:49:31 RtZvPcF9
モナがライトやイーサみたいな値段になるなんて想像もつかんのだがな
971 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:50:10 ZN+WXMng
>>969
イークラぐらいには化けてもおかしくないと思ってる
978 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:53:52 RtZvPcF9
>>971
確かにイークラくらいまでなら想像できそう。でもその辺が限度だと思う。
975 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:53:13 s2lLRWdz
>>969
ほんの半年前までは今の値段すら誰も想像してなかったよ
974 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:51:56 RtZvPcF9
1000枚も万枚も持ってる人いるのにそんなことになったら日本おかしくなるよ。そんな簡単にはいかんよ
977 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:53:50 sqwFHQ2Z
>>974
ビットコインという前例があるだろ
むしろ下手に前例がある分更に過熱する可能性もある
980 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:54:36 RNAKgMdw
>>974
ずっとガチホできるやつなんてそうそういないからなぁ
結局利確したり買い戻しするからおくりびとは少ない
ビットコインがまさにそうじゃん
987 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:58:01 94HI1cfy
>>974
うーん
1MONA=50000円ぐらいになり、
食パン1斤 100MONA=500万円
みたいな超絶インフレの世界は普通にありうるような気がせんでもないが
991 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:59:28 NVc2PmKA
>>974
バブルだから何でもアリ
976 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:53:14 ON7+jFD3
自分のツイッター全然フォローつかなかったけど、買いはじめてモナコインのこと書き出したらフォローつきだした。うれしい。
981 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:55:11 dRvJnHfQ
10000は全然あり得るでしょ
982 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:55:12 ZN+WXMng
日本国内のBTCの1%でもMONAに来たらスゴいよ
BTC100万の内JPYが50万でその1%は5000円だからね
実際は発行枚数とかで計算違うんだろうけど
983 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:56:32 ulblRL1S
うん。MONAに来たら薄まって2500円くらいになるよ
986 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:57:40 hA4ufbFI
ゆめがひろがりんぐ
988 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:58:16 dBcp1TT8
ガチホだけで勝てるのが仮想通貨の真理だからな
毎日相場に張り付いて売り買いできない人ならなおさら
989 :マネロビ! 2017/12/03(日) 08:59:10 Qt/iMj0s
年単位で資産動かさないのは難しい
特に資産運用に長けてる人ほど
しかし投資の世界に長期保有に勝てた短期投資家はいないからその原則守ればいいだけだけど難しいんだよな
994 :マネロビ! 2017/12/03(日) 09:02:16 3ZIS+f7J
寝てる間に上がっててワロタ
Zaif重くて注文消したのが仇となる・・・
995 :マネロビ! 2017/12/03(日) 09:04:58 SlQQ7WMz
な?ガチホで正解だったろ?おめでとう。俺らで勝つよ。

これから茄子日の12月8日(公務員及び大手)で1200円位まで上がる。それを見届けた後、今初めて気づいたようにテレビで取り上げ。

その後知らんかった人が飛びつく。そしてハガキ待ちでbfで高くても買う。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。