【monacoin:モナコイン】【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33

73 :マネロビ! 2017/11/07(火) 12:06:05 K7bI/mi8
昔安かったときに買って回収できなくなったのいっぱいありそう
そしてそれに気づいて発狂したひととかいそう
81 :マネロビ! 2017/11/07(火) 19:38:54 o9uQNE4s
結局MONAは上がることもなかったな
毎週下がってきて来週には280くらいで安定するんだろうな
84 :マネロビ! 2017/11/08(水) 13:35:13 d0shidkB
おっかなびっくり550円で10万円分買ってかなり損したけど、いっそ開き直って貯金の1/3くらいに当たる80万ほど突っ込むか……
280で買って285で売るとかでも一回辺り1万ちょいは増えるよね?
87 :マネロビ! 2017/11/08(水) 14:20:26 Ih35/jsv0
>>84
今はそれが1番いいよ
確実に稼げるから
90 :マネロビ! 2017/11/08(水) 15:36:48 kHPI0hhR
>>84
16日は乱高下するから気をつけてね
88 :マネロビ! 2017/11/08(水) 15:03:16 DM+cliGQ
年末までじっくりと時間かけて1枚50円に戻りそうなチャートだな
92 :マネロビ! 2017/11/08(水) 16:21:58 Fk9zp0Jl
ニュースサイトでモナコインが乗ってて
懐かしいなと思って見てたんだけど、今1枚300円とかなってんのな

数円の時に面白がってかき集めて数千枚単位で持ってたはずなんだけど
1年ちょっと前にPCぶっ壊れてその時のデータが電子の海に消えたんだよなぁ。。
残ってれば100万位のあぶく銭になってたのか…

97 :マネロビ! 2017/11/08(水) 19:09:07 cZ+jr0fE
今のところ+で続けられてるの一番買った額の低いザイフトークンだけだわ……
102 :マネロビ! 2017/11/09(木) 00:28:48 cOqwl8NR
モナ恐ろしいくらい安定したね (´・ω・`)
左耳出来かな
108 :マネロビ! 2017/11/09(木) 10:41:26 63rPg/UR
もう280に落ちることもなさそうだしモナの将来は明るいな
109 :マネロビ! 2017/11/09(木) 12:50:16 wn5Zz9/l
予想外過ぎて315で売っちまったぜ
110 :マネロビ! 2017/11/09(木) 14:23:16 VlCQTI6g
みんな勝ってる?俺はまだガチホだよ。
113 :マネロビ! 2017/11/09(木) 15:16:44 B4coX/0i
ガチホ買い増しガチホ
118 :マネロビ! 2017/11/10(金) 11:11:33 4oET3J7J
こんなとこで安定してもらっては困る
500円は行ってください
167 :マネロビ! 2017/11/10(金) 13:05:38 7BBkvlxr
仮想通貨のZENがさっき5000倍になったそうだな
モナコインみたいなオワコンはどんどん見放されるんだろうな
178 :マネロビ! 2017/11/10(金) 13:40:32 j2UFP4oW
完全に下降トレンドになっているのをなぜ気づかない
202 :マネロビ! 2017/11/10(金) 14:36:46 sQEKHpc2
まあ、アルトも長期では上がるよ
現状、仮想通貨いじってる世代は資金の少ない若者が多い
これが40以上の小金もちが入ってきてみなよ
想像しただけで勃起の曲線だろ?

いきなり海外の取引所から登録するわけないし
日本の取引所にある日本生まれのモナは
割安感もあるし(あくまでもイメージ)買われやすいとみてる

203 :マネロビ! 2017/11/10(金) 14:50:34 B3Ox4ENe
どっちかというとモナーなんてふざけたキャラクターのコインを投資目的で買ってくれるのって柔軟性の高い若者くらいじゃないかなあ
お固い金持ちの年寄り連中がモナー(笑)に大金つぎ込むとは思えん
208 :マネロビ! 2017/11/10(金) 15:09:22 j2UFP4oW
これでよくガチホだとか上がるだとかSBIだとか
お前らの妄想にはあきれて声もでないよ。

現実を見ろよ現実を。闇に狙われんだぞ、

209 :マネロビ! 2017/11/10(金) 15:18:25 K+MJ4q/D
>>208
ずっと後ろでお前のこと見てるからな
212 :マネロビ! 2017/11/10(金) 15:51:26 Rj2CPUuF
>>209
ずっと後ろでお前のアナル狙ってるからな
226 :マネロビ! 2017/11/10(金) 16:12:44 jgF0Rwhs
>>212
それ野獣先輩…
211 :マネロビ! 2017/11/10(金) 15:50:39 hZpGJex8
350は余裕で超えると思ったけど俺の脳内だけだったのか。
213 :マネロビ! 2017/11/10(金) 15:52:29 j2UFP4oW
330でヨコヨコするようなコインに未来はない。
それもそのはず。政界の闇がこのコインをダシにしているからだ。

闇に楯突くともちろん消される。
だから俺は逃げてる

218 :マネロビ! 2017/11/10(金) 15:56:40 qSOpfamv
>>213
おまえは違う意味で狙われてるだろ
214 :マネロビ! 2017/11/10(金) 15:52:49 kw1dJ4LX
とっくに下げトレンド入ってるだろ
215 :マネロビ! 2017/11/10(金) 15:52:50 wVOoLsRR
土日は調整下げ来るから月曜日に期待だ
216 :マネロビ! 2017/11/10(金) 15:54:32 JAzMyUaz
どんどん天井が切り下がってるから350円で売るのも難しくなってきたな
土日にまた300割れくらいまで下がって、週明けは310か320くらいでヨコヨコかな
224 :マネロビ! 2017/11/10(金) 16:12:38 7gN15POo
>>216
そんな感じだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。