1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/10(土) 22:58:52.076 09IifBJHd.net
ビットコインは専用ASICあるからGPUじゃ勝てない
グラボはイーサリアム掘るために使われてたけどもうPOSに移行したからグラボ使えないw
仕方なくグラボでやってた人はETCや草コインに流れた
グラボはイーサリアム掘るために使われてたけどもうPOSに移行したからグラボ使えないw
仕方なくグラボでやってた人はETCや草コインに流れた
結果、グラボ売れて無い…
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/10(土) 22:59:57.809 BFglCDG5M.net
何を今更
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/10(土) 23:00:59.840 M7xTP5Gm0.net
グラボ売れてない?
原始人か?
原始人か?
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/10(土) 23:04:13.943 09IifBJHd.net
>>3
今、過去二十年で最もうれてないよ
今、過去二十年で最もうれてないよ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/10(土) 23:31:36.772 ZRiACd0ta.net
でもクソ高いままで買えないよぉ
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/10(土) 23:36:27.421 EO/vfSRmM.net
お前らのおかげで2万で買った新イーサ40万のときに売れたわ感謝してる
おかげで小金持ちになったしいつでも仕事辞められる
おかげで小金持ちになったしいつでも仕事辞められる
![シボレー、NFTアートを教育機関への慈善活動として販売するも入札0。「教育的な経験をした」 [421685208]](https://money.omorovie.com/wp-content/uploads/sites/17/wordpress-popular-posts/57589-featured-300x200.jpg)


