X
    Categories: Bitcoin:BTC

ビットコイン高値掴みした人ってどうなったん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:35:29.708 ePcytG1+0.net
6万ドルとかにはそうそう戻らなそうだけど
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:36:02.306 rRcAiolo0.net
来年戻るらしいよ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:37:42.886 ePcytG1+0.net
>>2
>>3
今の半分以下から?無理でしょ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:38:25.117 K07WlyVz0.net
>>4
ビットコインの過去のチャート見た上でそれ言ってるとしたら何か根拠がほしいところ
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:36:18.132 K07WlyVz0.net
バカじゃなければ損切りしてるでしょ
まあ握ってればあと1年ぐらいしたら6万ドルは超えてると思う
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:39:18.313 Nui7cY3x0.net
何の価値もないデータ買って期待値だけでここまで来たけど糞詰まりだよね
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:40:46.150 K07WlyVz0.net
お金とはどういう条件で価値が出るのか理解してるなら何の価値もないとはとても言えないと思う
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:41:04.105 H+f1hnYS0.net
10年前にアルバイト先の先輩が1000ビットコイン以上もってたんだけど今どうしてるんだろう
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:49:43.791 J9u+aLHg0.net
>>8
こういうのはほとんどがある程度のところで売っちゃうんだよ
初期に1000枚買ってずっと持ってれば今38億円じゃん!
みたいのは結果論でしかない
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:41:55.388 GRJRUZwu0.net
ネクソンに聞け
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:42:31.707 J9u+aLHg0.net
vipsとかいうゴミってどうなったん?w
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:43:24.312 J9u+aLHg0.net
お前ら先見の明がなさすぎるだろ
しばらく握ってれば1000万は超えるよ
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:44:58.634 K07WlyVz0.net
ビットコインが現在の紙幣に取って代わる未来は俺が生きてるうちはないと思うが共存していくと思う
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:46:29.697 H+f1hnYS0.net
これが通貨として使われることはないよ
資金洗浄し放題だし国が認めない
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 15:25:32.194 J9u+aLHg0.net
>>13
国が認めないとか笑える
金融庁が認めてるからホワイトリストに載ってんだろw
最初は何かの間違いで認めちゃったけど
後からやっぱり認めませんってならコインチェック事件のとき違法化されてないとおかしいw
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:49:04.326 K07WlyVz0.net
国が認めないのにまだのさばってるのは不思議だね
てか既に通貨として使える店とかあるのにそれでも通貨として使われることはないってどういう理論なのか
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:54:03.900 H+f1hnYS0.net
ビットコインの存在価値は違法取引で足が付きにくいってことだけ
電子ゴミだよ
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 14:58:30.391 K07WlyVz0.net
俺が1番仮想通貨に可能性を感じてる部分は発展途上国は6割から7割は銀行口座を持てない
しかし仮想通貨でならスマホさえあれば銀行口座と同じようにお金を貯めれるわけ
発展途上国に仮想通貨が広がってその後に発展途上国が発展して経済的成長を遂げた場合その後も使われるだろうし当然そこでビジネスをする場合企業も仮想通貨を取り入れなければいけない
なので将来的に仮想通貨の未来は大きな問題が起きない限り明るいと思っている
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 15:18:50.844 J9u+aLHg0.net
>>17
まあこれには否定する理由もないのだが
これは暗号資産の話であってビットコインの話ではない
ビットコインが将来的このように使われるなら今の価値はゴミみたいなもんだと言えるが
他のコインが台頭したらビットコインはゴミになりかねない
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 15:21:04.346 K07WlyVz0.net
>>20
まあそれは間違いない
実際ビットコインの性能は今じゃ時代遅れだし
俺もビットコインは全然持ってない
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 15:07:07.010 7IEFclmLa.net
お前の生きてる内は暗そうだな笑
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 15:10:05.153 K07WlyVz0.net
>>18
なんの根拠もなく知性の欠片もない反論😭
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 15:21:35.425 tZtcyx0Ta.net
なんか安価付けてきてキショw
何勘違いしてんだか
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 15:22:35.566 K07WlyVz0.net
>>22
バカと話しても無駄だったわ😅
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/04(日) 15:24:26.392 tZtcyx0Ta.net
キショいなあ
自意識過剰のバカ
omorovie: