thumbnail

俺(19)の仕事の飲食店でゆとり世代のおっさん(35)が痺れを切らしてブチギレてたの思い出したから書いてく

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:12:13.265 2fyuyqTZd.net
昨日の話
まず大前提の話を述べると18時帯はテイクアウトや店内が混むピークの時間帯
うちの店のルールとしてまず店内飲食のお客様の注文から聞くルールがあってな
次から次へと入ってくるわけでテイクアウトの客に対して手が付けられない状況になる時間帯
それを見て判断出来るのが立派な大人でもあるし常連は理解してて大人しく待ってたんだけどテイクアウトの3人目がそのゆとり世代のおっさんで
遂にというとおかしな話になるけどたかだか5分くらいしか経ってないのに痺れを切らして「おい!注文まだか!聞いてこいよ注文!」とこう言い放してきやがった
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:13:04.991 MBRHwFFZr.net
文書下手すぎて草
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:13:11.745 2fyuyqTZd.net
先頭の常連のおばさんにというかゆとりにも聞こえるように大声で「すみません!忙しくて後程伺いますので少々お待ちください!」言って対応したら
おばさんは「いいよいいよ!待ってるから忙しいのにごめんね!」と言ってくれた
そしたら3番目のゆとりおっさんが青筋を立てながら目を真っ赤にさせて血眼っていうのかな
もうこの世の終わりくらいよくわかんないくらい痺れを切らしてた
「早くしろ!注文くらい聞きにこれるだろ!きいてこいよ注文!」とブチギレてきやがった
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:13:33.723 5v5piixN0.net
まあ気にすんなよ😉
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:14:09.176 2fyuyqTZd.net
ゆとり世代のおっさんって我慢出来ない人間なんだよな
自己中過ぎる
大人なら目で今この状況を見て判断しろ
忙しいのわかってて叫ぶな馬鹿野郎
唾が飛ぶだろ
言いたい気持ちも分かるが普通の大人だったら静かに喋るか大人しく待ってろアホンダラ
以上
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:14:24.159 jVqKLBGf0.net
回転の良いテイクアウトをさっさとさばかないのは経営としては3流やな
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:18:36.420 2fyuyqTZd.net
>>6
俺はただの雇われだからさ
そもそもテイクアウトって電話注文してこればいい話では?と俺は思うし
一番忙しい時間帯に店に迷惑かけてるのはどっちだよと俺は思う
静かに待ってるお客様の事に対しては何とも思わんけど青筋を立てて血眼で痺れを切らしてきたゆとり世代のおっさんの事な
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:15:35.782 z2tGXtm7d.net
クソガキが発狂しててワロタ
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:15:50.499 8vEUyZNGd.net
高卒って接客か肉体労働しないといけないから可哀想
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:17:36.881 xJ7vNQDl0.net
お前が悪い
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:17:47.912 7i0ih0ls0.net
ここまで聞くにお前の年齢とか関係ないよね?
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:17:59.190 8oaaaiIwr.net
バカなルールが有る店
まで読んだ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:18:50.041 eCzwHVRYp.net
聞いてこいよ注文
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:21:17.287 2fyuyqTZd.net
>>15
ほんとに言ってたよ
笑ってまった
うっとうしいんだよニコ生のやつが頭によぎって笑いが止まらんくなった
マスクしてたからセーフ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:18:53.780 QJ3Rl94C0.net
スレタイからして日本語が不自由すぎる
AIのがまだまし
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:20:33.124 RitVgf9Vd.net
「お待たせしました。ご注文をどうぞ」
「森の妖精さんの贈り物キノコのふわふわオムレツだ!早くしろ!」
29 :ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM 2023/04/17(月) 09:27:30.824 /1/ILlLU0.net
>>18
「海の恵みと太陽のトマトのキラキラ宝石サラダにミツバチのキッスとちょっぴりマスタードがアクセントのシルキードレッシングもな!」
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:28:21.193 7i0ih0ls0.net
>>29
オムレツとサラダですね
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:23:06.576 Jk6zf8gSa.net
ゆとりは騒ぎ、Zは迷惑行為、氷河期はそもそも行けない
だもんな
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:23:18.365 G/pHFO9yd.net
今度来たら聞かれないと注文言えねーのかよゆとりって煽ってみて
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:25:03.558 2fyuyqTZd.net
青筋を立てて怒る事かな
待つの嫌なら電話予約注文するだろ
レジから4mくらい離れてたけど青筋立ててるのみて分かったよ
血眼になってたし
あのゆとりおっさん帰りぶっ倒れてねえか心配だわ
チャリンコで買いに来てたし
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:28:04.296 Hvh5YlWE0.net
35歳は氷河期だよ。一緒にしないでー
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:31:14.690 2fyuyqTZd.net
青筋立てて怒ることかよ
どんだけ我慢出来ない人間なんだよゆとりは
35歳はゆとりだよ
36歳までゆとり世代な
ゆとり世代ってもう30半ばのおっさんだよ
いつまでも若くないよ
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:38:08.475 V96mlcN90.net
店の都合に合わせろやカス!ゆとり!ってコト!?
46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/17(月) 09:43:40.514 2fyuyqTZd.net
俺が言いたいことは
たかだか5分や10分そこらで一々カリカリすんなって話な
血眼になって青筋立てて怒ることかよ
そりゃ店内暇だったらキレやーいいけど状況判断してから痺れを切らしてこい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。