thumbnail

【車カス】盗んだ車で走り出せず。マニュアル車でも動かせる気がした16の夜 [866556825]

1 : 2023/04/10(月) 08:31:49.29 OCoLgMrM0●.net BE:866556825-PLT(21500)
【AT車なら】盗んだクルマで走り出せず…マニュアル車の運転方法分からず未遂に 16歳と17歳未成年二人逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/f583367718bd0f815bceec742c1ffdfe2ff49ee2

8 : 2023/04/10(月) 08:36:41.20 HH9P9njd0.net
だっさ
盗む前に勉強しとけよ
23 : 2023/04/10(月) 08:48:26.46 lhJJQa2K0.net
>>8
半クラの感覚が分からないと知識はあっても発進できないかも
10 : 2023/04/10(月) 08:37:35.26 0mYG5f3R0.net
なるほどマニュアル車は防犯上優れているのか
14 : 2023/04/10(月) 08:41:06.48 YzFWJj5p0.net
走り出せ無かったのなら盗難にならんね
16 : 2023/04/10(月) 08:44:24.00 qfTDZ3Yb0.net
(´・ω・`)男のくせにAT限定
19 : 2023/04/10(月) 08:45:40.46 qfTDZ3Yb0.net
わざわざエンジンかけといてあげても運転出来ないAT限定w
21 : 2023/04/10(月) 08:47:36.12 qfTDZ3Yb0.net
田舎の90過ぎた老人以下の運転スキル
32 : 2023/04/10(月) 08:54:03.31 RguxS/0g0.net
自分AT限定。事故現場に遭遇して「このクルマあっちに寄せといて」ってキー渡されて走り去られたことある。案の定MTで運転席で固まってたわ
34 : 2023/04/10(月) 08:55:24.94 NvTnCGb0.net
なんてこった!クラシックカーだ!
35 : 2023/04/10(月) 08:55:25.18 cnHDxRN50.net
氷河期ジュニア世代はAT限定だらけww
102 : 2023/04/10(月) 10:13:34.06 7V4oqYPB0.net
>>35
氷河期辺りはまだMT乗れる人が多い。
軽がMTを普通に搭載していた最後の時代。
48 : 2023/04/10(月) 09:07:38.72 /rzMtByq0.net
AT限定www
54 : 2023/04/10(月) 09:19:59.57 1ftI9Ai00.net
坂道発進でお手上げ、ならまだ分からなくもないけど動かす所から無理なのか
56 : 2023/04/10(月) 09:21:44.25 aqW2PDnL0.net
盗んだ車両がマニュアルで運転出来ずに失敗…って
かなり前にアメリカンジョークで聞いた記憶が
90 : 2023/04/10(月) 10:01:06.81 7aFo7Z490.net
人が死ぬまで行かなかったからヨシとしようかね
94 : 2023/04/10(月) 10:03:49.45 CmYFtQlQ0.net
MTの教習車は現実の厳しさを思い知らせるためにワザとエンストしやすいセッティングになってると聞いた
95 : 2023/04/10(月) 10:04:22.80 umr39sIY0.net
半クラとか馴れるとたのしい
97 : 2023/04/10(月) 10:06:01.99 kpaHBmwc0.net
ゲームセンターのレースゲームみたいな感覚だったのかな。
104 : 2023/04/10(月) 10:19:22.80 A6VWjrWN0.net
MTで取ったけど教習所以外で乗ったことないから
今さら動かせる気がしないわ
110 : 2023/04/10(月) 10:25:09.28 EJ6rMc1/0.net
盗難の為にマニュアルにするって盲点だったわw
117 : 2023/04/10(月) 10:31:12.60 0gQDcRgh0.net
自慢のスマホを使ってつべで勉強しておけばよかったのにw
137 : 2023/04/10(月) 11:08:08.94 ntNoB/zH0.net
やっぱりマニュアル車が最強だった
139 : 2023/04/10(月) 11:17:18.94 qk4WCt5a0.net
私用で2tトラックをレンタカーで借りたらマニュアルだったけど昔マニュアル乗ってたからなんとか行けたわ
意外と覚えてるもんなのね
146 : 2023/04/10(月) 11:31:38.40 L5qHY9700.net
ギア抜けて言われて物理的に引き抜こうとした爺さんおったな
149 : 2023/04/10(月) 11:41:42.08 x2UBJAzu0.net
盗んだ車が動かせない😭😭
155 : 2023/04/10(月) 12:02:05.95 vGAT7Rj10.net
こういう時のためにマニュアルで免許取っとけと
160 : 2023/04/10(月) 12:14:05.39 2GXVrSit0.net
なんか時代を感じるニュースだな 盗まれないで良かったわ
162 : 2023/04/10(月) 12:14:36.04 oaz7fg0v0.net
世の中ほぼAT車しか無いのに、わざわざMT免許取る意味も無いからなぁ……
教習所の料金がどっちでも同じなら兎も角、無視できる程の金額差でもないし。
MT免許取って、結局AT車しか使わんのなら、MT免許取る意味が無いだろ。
164 : 2023/04/10(月) 12:17:11.81 2GXVrSit0.net
>>162 確かにな トラックでもオートマが増えてきてるしな まあトラック乗るつもりの人はmtもとったほうが良いとは思うけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。