X
    Categories: 仮想通貨(暗号資産) まとめ

AIの進化がやばすぎる。仮想通貨バブルの再来

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:11:28.135 C4bmANKTd.net
何かわかりやすい裕介ースが現れたら一気にぶっ飛ぶぞこれ
ChatGPTとか下手したらガーファ入りするぞ
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:11:50.858 +szv+cHf0.net
仮想通貨?
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:13:48.717 C4bmANKTd.net
>>2
ちがうAGIって言われるAIの進化系
ChatGPTはその代表格。2ヶ月でユーザー1億人超え。これは下手したら歴代最速の人数
やれることはチャットなんだが幅広すぎるのとパターンではなく本物のAIなので使ってみると違いがよくわかる
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:14:29.472 +szv+cHf0.net
>>3
ああ 理解した
仮想通貨バブルがまた来るってことかと思った
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:16:22.653 C4bmANKTd.net
>>5
仮想通貨バブルは次回は2025年に予定されてるみたいよ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:14:20.379 tUP6zWJ40.net
ゆうすけがまたやったのか
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:15:59.395 C4bmANKTd.net
>>4
ユースケース!なんか返還バグった
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:29:21.682 ccfDc6JRa.net
>>7
返せよ…!ユースケを!
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:15:26.996 C4bmANKTd.net
今はグーグルで検索→サイトをいくつか開いて自分なりにまとめて理解する

AGIは質問したらAIが答えを出してくれるのでサイトをいくつか見比べる手間がはぶける
つまりグーグルキラーになりうる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:16:24.546 tUP6zWJ40.net
色んな用途に応用されてそれがどれも爆発的に伸びるって事か
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:17:25.607 +szv+cHf0.net
今すぐ使えるかというと微妙だけど
言いたいことはわかる
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:18:12.191 C4bmANKTd.net
爆発寸前って感じ
進化スピードが異常すぎて情報全部おえない
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:18:45.430 3ypjT0ct0.net
量産できるものに価値は無い
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:19:51.411 5MAw55Doa.net
結局またトイプロブレムと失望されるだけ
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:20:17.153 C4bmANKTd.net
chatGPTは今はシンプルに辞書的な位置づけだけど
今後応用技でAIが
絵書いたり音楽作ったりプログラム作ったりがチャット形式で叶う
どこかで音声入出力しだしてもう会話で何でもできちゃう時代になる
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:20:24.763 lWS6qpxI0.net
AIの進化ヤバいよな
5年後にはchatgpdの音声版とか普通に出てそうだし
その頃にはVRも結構進化してるから
バーチャルダッチワイフとか凄いクオリティになってそう
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:21:35.998 kZlUT4ak0.net
ゲームの作り方学習させたら大変なことになるな
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:21:37.682 tUP6zWJ40.net
組み合わせて1人で簡単にアニメ作れちゃったりするようになるのかな
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:21:45.161 C4bmANKTd.net
何事もエロから需要発生して技術進歩するからねダッチAIはあり得る
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:22:21.558 +szv+cHf0.net
でも絵とか特に思うんだけど
これからAIって 何を元に学習するようになるんだろうな?

AIの出力をそのままAIの入力として使えないと思うんだけど
そうすると正誤とかの判定が明確なゲームとか以外は厳しいんじゃないかな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:24:41.518 C4bmANKTd.net
人も資金調達もどんどん増えてるから
三年後には考えられないレベルまで到達してるかもしれん
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:31:37.970 hJc9Qoiy0.net
ゲームのように勝ち負けがはっきりしてるものは昔は棋譜で学習してたけど今は棋譜もいらないんだよね
絵とか文章は勝敗はないけど個人の嗜好がそれに当たるのかな
どう数値化するのかわからんが嗜好に合わせたAIオリジナル絵柄とかも生成する様になるんだろうか
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:32:49.698 +szv+cHf0.net
>>26
個人の嗜好に合うかどうかを判断する方法が人間使う以外にないと思うの
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/06(月) 12:35:38.710 ccfDc6JRa.net
AIの進化とは話ちがうけどVtuberがスタジオ借りなくても3D配信できるようになったりしたね
omorovie: