【画像】婚活市場、残酷すぎるwwww [237216734]

1 : 2023/01/09(月) 14:58:09.16 s6kyJT1W0●.net BE:237216734-2BP(2000)

42歳“子ども部屋おじさん”、母が嫁探しする52歳医師…「実家住まい」の男女が婚活市場で敬遠される“納得の理由”
https://news.yahoo.co.jp/articles/e33c4d8990cc24d47266c72d650435f9a0599772

13 : 2023/01/09(月) 15:04:09.83 bXhbv0Jp0.net
中国では40歳までに結婚できなかった男は養子を育てて老後の面倒を見てもらう。
中国人の方が潔いだろ?
20 : 2023/01/09(月) 15:05:54.10 3bXgd9fW0.net
>>13
その養子は誘拐してきた子供なわけだが
527 :スコティッシュフォールド(ジパング) [US] 2023/01/09(月) 19:28:50.50 SPHVoVbe0.net
>>13
言いたい事は解るけど今の就職氷河期世代の40代は
そもそも養子を育てる程の金も無いから無理難題なんだよ
23 : 2023/01/09(月) 15:08:06.67 7onEBfhX0.net
男は35までに恋愛結婚できるかどうか見切りをつけてそれ以降は恋愛は諦めて見合いで相手を見つけるべきだと思う
123 : 2023/01/09(月) 15:44:19.22 wRg19wGa0.net
>>23
見合いなら30ぐらいから動いた方がいい
30歳男性と35歳男性じゃ選べる女の質がダンチだし
20代で恋愛出来なかった時点で恋愛結婚なんて無理だよ
128 : 2023/01/09(月) 15:46:13.20 7onEBfhX0.net
>>123
恋愛結婚というものをさっさと捨てるのが一番だな
就職と同じように考えるべき
女はそうしてる
509 : 2023/01/09(月) 19:22:24.44 T7RjJ+nq0.net
>>23
見合いは見合いで写真見せたら「キモい」で断られまくったわ
643 :バリニーズ(やわらか銀行) [BY] 2023/01/09(月) 21:23:40.84 SwH35lLS0.net
>>23
高校・大学・社会人になったばっかの合コンラッシュで彼女出来ない奴は恋愛結婚なんて無理
20代後半~30になるまでにはお見合いにシフトすべき
27 : 2023/01/09(月) 15:09:49.16 +mNtU0kF0.net
女は結婚で一発逆転あるからな

金持ちと結婚できれば人生大逆転

妥協せずに頑張ってほしい

99 : 2023/01/09(月) 15:37:12.99 PsMSWZT/0.net
>>27
悪魔のささやきをw
152 : 2023/01/09(月) 15:57:08.54 M6dPL59g0.net
>>27
そうそう
40代50代でも可能性がある限り諦めちゃ勿体無いよね
421 : 2023/01/09(月) 18:21:52.78 ipyU1m/Q0.net
>>27
自分の事だけ考えて伴侶をないがしろにする奴が
ちゃんとした高収入の男捕まえられるわけがないだろ
高収入って事は高確率で人を見る目が肥えてる
馬鹿には引っかからないぞw
447 : 2023/01/09(月) 18:41:27.20 0F9dTEx40.net
>>27
油田を掘り当てるぐらいの可能性だから
是非とも頑張って欲しいと思う
585 :茶トラ(静岡県) [CA] 2023/01/09(月) 20:16:39.66 5GvtQebR0.net
>>27
鬼かあんたはw
628 :オセロット(茸) [US] 2023/01/09(月) 21:02:22.40 x8jmxK6K0.net
>>27
これこれ、40代から美しくなる
632 :ピクシーボブ(茸) [US] 2023/01/09(月) 21:08:45.03 t22sBo4o0.net
>>27
花の命は短いけどなw
41 : 2023/01/09(月) 15:14:13.37 xPbwQ1AM0.net
今35だけど30~32ぐらいの女を捕まえられたりするかな?
42 : 2023/01/09(月) 15:15:22.87 jUxJW+Ma0.net
>>41
年収500以上の身長170以上ならいける
44 : 2023/01/09(月) 15:15:30.71 yNJGN1330.net
>>41
お前の年収次第
45 : 2023/01/09(月) 15:15:37.56 K/LEd4zJ0.net
婚活したけど女の三十前後はかなりモチベーションが高い、ガツガツ来る
46 : 2023/01/09(月) 15:15:40.09 7onEBfhX0.net
氷河期が40超えてから婚活の地獄の記事多いな
悲愴感がすごい
まず40オーバーの女がヤバいからそれと同数の男もヤバいことになって婚活市場から弾き出される
弾き出された奴らはどこへ行くんだろう
53 : 2023/01/09(月) 15:17:59.19 0M5Oz/0f0.net
>>46
男は40女は35から婚活では地獄になるから
61 : 2023/01/09(月) 15:21:45.23 7onEBfhX0.net
>>53
女が35から地獄ってのは生物的に動かしがたい事実だけど男は40超えだからって特に問題ないだろ?
実際50ぐらいまでは何とかなると思ってる奴も多い
でも婚活始めてみると現実を思い知らされるんだな
680 :ターキッシュアンゴラ(大阪府) [US] 2023/01/09(月) 22:55:01.05 1ELUaY/s0.net
>>61
男でも40超えてると子どもができても成人迎える頃には還暦超えで定年退職になってしまうからな
子どもの大学の費用とか考えるとやっぱり男も40までに決めてないと厳しい
62 : 2023/01/09(月) 15:22:27.77 pMCpb7oO0.net
よく考えて選べ
70 : 2023/01/09(月) 15:24:51.41 o6WoG11h0.net
>>62
麗子ちゃんが何歳かによる
72 : 2023/01/09(月) 15:26:00.15 rw6kMNUJ0.net
>>62
55番は婿養子ってこと?
102 : 2023/01/09(月) 15:38:24.71 jTyOjAA90.net
>>62
結納金5千万一択
685 :キジ白(東京都) [EG] 2023/01/09(月) 22:57:25.84 LvVLTzJL0.net
>>62
49!
金はどうにかなるが若さは買えぬ
子持ちは無理だな
698 :ヨーロッパヤマネコ(千葉県) [ニダ] 2023/01/09(月) 23:14:01.46 OVo51/Gt0.net
>>62
現実は5000万持ってない麗子だらけなんや。
711 :エキゾチックショートヘア(宮城県) [US] 2023/01/09(月) 23:33:41.12 E8fIKYnY0.net
>>62
この18歳の子って長袖着ているのリスカの痕隠すためだろうな
74 : 2023/01/09(月) 15:26:19.05 JdCuvPNk0.net
年齢関係ない
金持ってるか持って無いか
年収で生活がやっととか言う
アホはモテないの当たり前
貯蓄は1000万以上は絶対だろ
既婚してる俺でも貯蓄は2000万
嫁2人目を余裕で養える
75 : 2023/01/09(月) 15:27:04.94 8jmUv9wV0.net
弱者男性は女はカネカネカネなんだろうけど
実際に金になびく女なんてほとんどいないからな
俺は金も見た目もそこそこだけど話術で何人も女の子落としてる
82 : 2023/01/09(月) 15:31:05.69 +TNfGHf10.net
なんでそこまでして結婚したいのかわからん
婚活しなきゃいけないレベルの人間同士が結婚したところでさらなる地獄が待ってるのではないか?
89 : 2023/01/09(月) 15:32:38.67 zXeCEvdj0.net
>>82
そりゃ自分の遺伝子が欲しいからに決まってる。結婚=子供なんだから

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。