thumbnail

fx始めて3日目の新参者が質問したい

1 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 16:32:48.84 AN9KJbjxr.net
fxで借金する人いっぱいいるって聞いたけど負ける要素ある?
とりあえず、練習がてらドル円で10万から始めて+−0くらい。ある程度なれたから120万追加。
そこから170万にしました。
ロットは20から30くらい。
確かに負ける時もあるけど損切り設定してればそこまで痛くなくない?
3 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 16:57:44.31 AN9KJbjxr.net
掛け数が低いからって事?
それとも勝てたのはたまたま?
確かにまだ早いってのは分かるよ。
それにここ最近は誰が見てもドル下降ってのは分かるし。誰でも勝てると思う。
4 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 17:02:55.13 LBUiW9dt0.net
10年残ってから言えや
5 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 17:04:54.85 QOervoSdM.net BE:783637934-2BP(1000)

15年後も同じこと言えてたらたいしたもんだわ
ちなわいは13年目
6 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 17:15:25.94 AN9KJbjxr.net
予想よりだいぶ先輩だったww
分かりました。でも、10年後は長すぎなので半年後にまた書き込みます。
7 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 17:16:24.46 AN9KJbjxr.net
やっぱ近況報告も兼ねて1週間後で
8 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 17:21:23.00 AN9KJbjxr.net
ちなみに私の目標を書きます。
月+100万を目標です。
ロット数は20から動かしません。
予算増えてもロットは絶対変えません。
現在170万の予算ありますが追加投資もしないつもりです。
9 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 17:36:09.15 LBUiW9dt0.net
近いうちに退場やな
甘くないで
10 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 17:55:18.62 giHeYX4m0.net
大失敗するまでは少Lotでやったほうがいいぞまじで
んで失敗したらLot増やしたくなるけどそれを我慢できなきゃやめた方がいい
12 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 18:06:49.74 RsI64nxX0.net
それからナンピンとかいうスキルを使うようになると負ける確率上がるから気を付けや
13 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 18:26:49.99 LBUiW9dt0.net
170万程度なら
1週間もあれば溶ける
14 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 18:48:21.00 VEagNj4Rr.net
ナンピンについて調べました。
売買途中での追加合ってますよね?
それ一度やってデメリットの方が大きいなと思ったので今はやってないです。
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
15 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 18:50:27.64 VEagNj4Rr.net
毎週結果報告するつもりです。
16 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 18:59:14.74 VEagNj4Rr.net
ちなみに私は基本はショートトレードです。
5分から1時間くらいですね。
あと、これは絶対勝てるなと思った時は1日くらいは寝かします。
17 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 19:13:01.03 Zs3oE4ynM.net
50万勝ってるなら、今すぐに勝ち逃げするのがよい
マジでな
18 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 19:18:22.79 81ZMnRmt0.net
なめてるやつほどすぐ退場するよ
19 :【吉】 【276円】 2023/01/01(日) 19:23:49.26 /QN8D0jV0.net
取り敢えず10万入れて、2ロットのスキャルピングで、毎日500円程度儲けること目指したら?
23 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 23:20:12.76 RsI64nxX0.net
>>19
10万なら五千円は儲けらるるやろ
20 : 2023/01/01(日) 19:26:33.72 /QN8D0jV0.net
基本的にポジションは、ヘッジに漏れており、テクニカル的な動きでポジション狩りをされるので、ハイレバはすぐ死ぬ。
24 :Trader@Live! 2023/01/01(日) 23:32:48.22 RYL5jjK80.net
マジでいけるなら今持ってる預金の全額突っ込んだほうがいいよ。
損切り設定もして負ける要素ないなら余裕で勝てる
25 :Trader@Live! 2023/01/02(月) 01:47:19.46 asDn7C96r.net
絶対に勝てるとは思ってません。
7割8割勝てると思ってます。
それと、全額投資してしまうとそれはギャンブルになってしまうと思うので、最悪無くなっても耐えれる金額で行きます。
その方が心に余裕ができますから。
36 :Trader@Live! 2023/01/02(月) 20:35:44.77 iolp6OXua.net
>>25
全額投資がなぜギャンブルになるんだ
状況分析して相場の方向性が出ていれば大きく張るのはギャンブルではないよ
最初からロット数決めたり毎日小金稼ぎに終わるならスレ建てする必要ないだろ
26 :Trader@Live! 2023/01/02(月) 01:55:00.96 asDn7C96r.net
ロット20に拘っているのほ前回30ロット掛けて30pipsで約10万+になったからです。
私の目標は月100万なので1日5万ほど勝てばいいんです。
それと、別にお金持ちになりたい訳ではないです。投資した結果成り行きでお金持ちになったという形でいいです。
私は基本馬鹿なのでお金があっても上手く使えないでしょうから。
27 :Trader@Live! 2023/01/02(月) 06:44:36.74 ud3tlW6G0.net
がんばー
オレも1日五千円目標にしてた時に午前であっさり勝てたから午後とか夜入らないと決めてたのにチャート見て、おっこれまた行けるやんとポジった途端ギャグいって死んだ日が何回もあった
ポジポジ病には注意やで
28 :Trader@Live! 2023/01/02(月) 08:11:47.35 ud3tlW6G0.net
131割れて始まってるけど大丈夫かーい
32 :Trader@Live! 2023/01/02(月) 11:54:13.53 dceD2djl0.net
自分の中の勝ちパターンも無くただなんとなく運だけで増えたならいずれ退場するだろう
33 :Trader@Live! 2023/01/02(月) 12:09:19.02 dPUA9fidd.net
俺は損切りちゃんとやれるから大丈夫、か

いろんな局面があるんですよ
損切りに裏切られる理不尽もあるんですよ
それを潜り抜けてこそ

34 :Trader@Live! 2023/01/02(月) 13:07:37.22 kpwLYAqNM.net
1が退場する未来しか見えない
35 :Trader@Live! 2023/01/02(月) 18:09:50.01 ESRimsV+r.net
アルゴの仕掛けで止まらない上げ下げに捕まってそのうちやられるわな
そこから始まるんやで
38 :Trader@Live! 2023/01/02(月) 22:00:09.82 9afqz+Q30NEWYEAR.net
2か月くらいやってみろよ。
と言うか、なんでもう勝った気になってんのかわからんw
何も成し遂げてないのに自慢とか言うなよwww
47 :Trader@Live! 2023/01/03(火) 08:44:42.36 B0agwuQu0.net
ドル円やってる?
新年早々すごいめちゃくちゃな動きでしょ。
今年はずっとこんなかもよ。
同じ動き方をしないので勝ち続ける人はいなくなる仕組み。
58 :Trader@Live! 2023/01/03(火) 19:41:27.26 vMBBUXxk0.net
1はどうなった?
67 :Trader@Live! 2023/01/05(木) 10:58:37.36 6y0t3vVHM.net
1が居なくなった‥
76 :Trader@Live! 2023/01/05(木) 20:57:45.86 x+UGWBbUM.net
5年ぶりくらいの大敗か
当たっても当たっても300発じゃもうどうにもならない
反省します
77 :Trader@Live! 2023/01/05(木) 22:49:55.06 9Abd04j50.net
ビギナーズラックが終了して1は退場してしまったか?
84 :Trader@Live! 2023/01/06(金) 09:42:26.81 yZSKvPKj0.net
10万スタートスレの再来か
俺も始めたのは2012年だからもう10年は生きてるぞぉ
85 :Trader@Live! 2023/01/06(金) 10:10:47.99 H3/ogEP30.net
1くんはショーターだけど損切りできる強い子だから
きっと生きてるよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。