X
    Categories: お金関連

ガチのマジで総資産10万以下の奴おる??

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なんでそんな事になるん?
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ジジイババアのダブル入院
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
貯金130万くらいあったけど今15000円
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ニートなら普通
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>4
ニートは親の金だから無限じゃねえの?
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
借金とか?

あるだけ使うタイプ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
フリーターでパチンカスならワンチャン
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
多分色々売れば10万くらいにはなるわ
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
新築買えば総資産マイナスもありえる
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>9
家は資産なんじゃないの?
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>13
新築は買った瞬間に1000万ぐらい価値減るから貯金無しで買えば大赤字
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
よく分からんけど大きな買い物とかしないの?
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
昔FXで溶かしたときはそんくらいだった
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
あかんの?
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>14
良いけど大丈夫なのかなって
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
手取り12万なので…
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
口座に10万
カードローン-60万
えーん
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
親に300万借金してて返してる
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
お金にあまり興味ないから自分の総資産とか把握してない
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
そういえば俺も借金あったわ
終わってんな
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
滞納してた年金払ったら
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
積立とか投資的なものとかやってないの?
23 :辰美 [ここ壊れてます] .net
12月の半ばごろまでで8万円かなあ。
徐々に余裕は増えていっているけれど。
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
負債も合算するとマイナスだわ
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
住宅ローン全部返せばそのくらいかもしれない
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
総資産って持ち物含まれる?
ゲーミングPCだけで30万くらいなんだけど
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
買い物しすぎて貯金なくなってたわ
30 :ネクラ科オタク属ケンジョウシャモドキ [ここ壊れてます] .net
家に引き込もってFPSする以外何も楽しくないので家賃と飯代分だけバイトで稼いだらあとはずっとゲーム
ちょっとでも金使う外出は避けるし新しい服は買えずにどんどんボロになってくるし昼は寝てるし近隣住民には幽霊だと思われてるわ
まあ好きでやってるからいいけど
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>30
バイトクビになったらどうするの?
44 :ネクラ科オタク属ケンジョウシャモドキ [ここ壊れてます] .net
>>31
その時がきたらいよいよ人間では無くなるな まさかそんなツラ下げて実家には帰れないし 路上生活と早死にコース受け入れる覚悟してる…つもり
4.5年で2.3回バイト先は変わったがまあ上手くやった

>>32
人間嫌いな上に軽度発達も入ってるから今までネットでもリアルでもお前は居ない方がマシだというオチになってたよ
無理して周囲不快にしてまで出来ない奴が働く必要ないじゃん

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>30
もうすぐハロウィンじゃん
働け幽霊
omorovie: