X
    Categories: 雑談

【朗報】スニーカーブーム、完全に終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ワロタ
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
いつ来てたのかも知らない
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ローテク→革靴の流れくるね
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
それでもAJ1を買ってしまう時分がいる
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スニダンがゴミ過ぎたからな
偽物で溢れかえったら覚めるだろ
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ナイキの転売ももう終わったな
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
カジュアルにテッカテカの革靴を合わせるのはダサい
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
歩くと仮想通貨儲かるスニーカーがバブルんなってたじゃん
付加価値が変化していくだけだよ
スニーカーというコンテンツは残る
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
サンダル最強
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
終わったんなら俺にパリダンクくれよ
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ブーツと厚底しか履かない
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
靴とか詳しくないけど最近オニツカタイガー買ったよ
履き心地がいいって評判のやつだったからやっぱり快適
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
30歳過ぎてまだニューバランスのスニーカー履いてるわ…革靴って何履けば良いのかわかんないし
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>13
革靴なんかアマゾンの7000円ぐらいのでいいぞ
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>13
パラブーツのコローっていうローファー安くてええぞ
オシャレさん見たらパラブーツのタグだけで勝手にリスペクトしてくれる
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>24
ちらっと見たら3万円くらいするんだがローファーってこのくらいが基本?
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>30
リーズナブルだとよく紹介されてる G.H.BASS とか SEBAGO あたりで2万以上
パラブーツは主力モデルが7万8万すメーカーだから
コローは3万前後でパラブーツが買えるとなればコスパは高い
意外とそんなに知られていない(8万するシャンボードやミカエルは有名)ってのがミソ
49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>36
なるほど
ポルシェでいうボクスターみたいなもんだな
50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>49
そんな感じだね
レクサスにおけるCT200h的な
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アメリカ様が利上げ続ける限りそういうものの下落は止まらないよ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
もう革靴にしようぜ スニーカーすぐ汚れるじゃん
男は全員私服もスーツで良い
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
転売ヤーは困るだろうが純粋にスニーカー好きな奴らは嬉しい
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>16
転売ヤーがいないとブームも終わるんで
メーカーもクソみたいなものしか出せません
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
白スニーカーが定番とか言われるけど手入れどうすれば良いかわからんくてはけなかったわ
一回で薄汚れるし1ヶ月もはけば見れたもんじゃない見た目になるんだけど皆どうしてんの?使い捨て?
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>18
スニーカー用シャンプー
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
加水分解がある以上コレクション出来ないしな
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>19
加水分解しても持ち続けるコレクターもいるし
加水分解してるスニーカーを買うコレクターもいる
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>22
そんな人はいませんよ
加水分解したら捨てます
加水分解したらゴミです
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
使えば使うほど価値が落ちる実用品バブルなんてすぐ弾けるに決まってる
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
DUNKも余りまくるっている現実
omorovie: