thumbnail

30代女(腐れマンコ)「イケメンで性格良くても、年収300万円台の男との結婚はありえない」が6割w [565421181]

1 : 2022/09/25(日) 21:55:57.71 VTMWOvX80●.net BE:565421181-PLT(13000)
性格・外見は好みだけど年収が低い(年収300万円)の男性との結婚はどうするか
尋ねたところ、57%が「結婚しない」と答えました。

「結婚しない」と回答した人からは、
「最低限の経済力は必要」
「経済面での余裕がある方が仲良くできると思う」
「お金で苦労したくない」
「節約生活が目に見える」
などの理由が挙がりました。

https://news.livedoor.com/article/detail/22914337/

13 : 2022/09/25(日) 22:01:24.17 PlYCA8Xk0.net
>>1
その条件なら共働きでもイケるやろ
366 : 2022/09/26(月) 00:06:47.31 NdxGY1PF0.net
そりゃ少子化止まらんわなw
結婚適齢期の男なんてそんなもんなのにw
金持ちのボンボンは数に限りあるわアホ
370 : 2022/09/26(月) 00:09:08.94 zFbN3Z3w0.net
な?女を社会に進出させた奴らは馬鹿だろ?
男の稼ぎを減らしたのは女
それをカバーする為に共働きの結婚生活が訪れるようになるのは当たり前だったこと
社会が女を甘やかしすぎた挙げ句こうなった
394 : 2022/09/26(月) 00:20:41.67 sqtg8VDg0.net
結婚相談所もセコイ商売よね
出会って3ヶ月のうちにお互いをしって
成婚料まで払わないといけない
446 : 2022/09/26(月) 00:56:42.42 wP10WAJ90.net
そこそこ稼げる男がなんでわざわざ30代の女なんかと結婚せなならんの?
468 : 2022/09/26(月) 01:08:03.71 hjv+XhuY0.net
男の年収300万は女で言うと体重100キロの山田花子くらいの破壊力だから仕方ない
472 : 2022/09/26(月) 01:10:07.08 BPggtkb20.net
300万でもダメなのか?!

150万の俺が結婚出来る訳ないなw

538 : 2022/09/26(月) 05:05:42.39 Q5bUZnbg0.net
経済的自立ができる時代だから自分にメリットのない結婚なんてしないよね
543 : 2022/09/26(月) 05:30:58.72 hKp7AQA40.net
>>538
それだな
539 : 2022/09/26(月) 05:05:48.20 xJCjwyry0.net
まずおまえがイケてない
564 :プロストラチン(神奈川県) [BR] [ここ壊れてます] .net
お茶くみレベルの女子社員とか家事手伝いあたりにアンケとってんのか?
いまどき男と対等な収入ある女多いんだからそっちに聞けよ
736 : 2022/09/26(月) 18:22:04.87 stw/zbTQ0.net
20代で300ってこれから上がってくんだろ
上がった頃には女は期限切れ
747 :ラルテグラビルカリウム(東京都) [GR] [ここ壊れてます] .net
とか言ってても低収入イケメンに告られたらOKするのがマン様
749 :リルピビリン(大阪府) [US] [ここ壊れてます] .net
いつものアレあった?
あなたのプロフィール確認してるんですが…ってやつ
750 :ビダラビン(大阪府) [ニダ] [ここ壊れてます] .net
まず相手のスペックが一番の結婚に幸せなんかあるのかね
755 :ダクラタスビル(東京都) [ニダ] [ここ壊れてます] .net
地方で300万なら上等では?周りもそんなもんだし共働きすれば問題なしイケメンでなくてよい選んでくれるだけでありがたいだろそんなの
760 :ガンシクロビル(東京都) [US] [ここ壊れてます] .net
>>755
親が金持ってるパターンだろ
だから家とかも建てられる

流石に300では現実的ではないが

761 :レムデシビル(東京都) [US] [ここ壊れてます] .net
食ってけーねしな
まあお前も働けと言いたいがいかんせん旦那300しかないんじゃ心もとない
まだ新入社員とかでこれから上がるならまだしも
768 :テラプレビル(東京都) [PK] [ここ壊れてます] .net
だーかーらー
300でも3000でも求めるのは勝手だけど
自分がそれに見合うもの提供できるのか冷静に考えたほうがいいよ
年明けて腐ったケーキを定価もしくはそれ以上のシーズン価格で売り続ける店があるよ?
投げ売りどころか廃棄だろそんなもん
773 : 2022/09/26(月) 21:38:18.88 Ci5fxhYX0.net
いいね
一生考えを変えずに理想を追い求めてほしい
774 : 2022/09/26(月) 21:39:34.19 MsrJHgiD0.net
スザンヌの離婚ニュース見たとき正直ちゃんと稼いでる人と結婚しないからだと思ってしまったんだわ
782 : 2022/09/26(月) 22:12:23.01 hVGVu5470.net
それで顔がお前らだったら10割になるわけだから
イケメンすげえとしか思わんかったわwww
809 : 2022/09/27(火) 04:20:28.56 WLMr+HOf0.net
低収入男性と結婚してもいいという女と結婚してもだいたいは地獄なのである
女は愛嬌だからです
「貧乏だから愛嬌も笑顔もだせるわけないじゃんw」って考え方がおかしいのです
楽しく勤勉、楽しくチャレンジで上向かないほうがおかしいのです
上向かない人は、途中で心がひん曲がっていますw
それに「いつになったら大金持ちになれるんだろう」という思考もわきてきません
なぜかって、貧乏であろうが楽しいからです
810 : 2022/09/27(火) 04:26:58.27 WLMr+HOf0.net
年齢がどうこうあるけど、それは経験則でいうてるだけです
経験則って「ダメ人間の平均」のことだぜ?w
そりゃあダメ人間の平均に合わせていたらそうなるだろって話です
肉体の鍛錬、知的好奇心、精神の成長(去年より人に優しく接する自分になりたいとか考えてますか?w)
そういうのを放棄することをダメ人間の平均というのですw
811 : 2022/09/27(火) 04:44:36.44 mZCn/Nxg0.net
イケメンで性格良い奴がお前みたいなの選ぶほど追い込まれることはない

心配するな

813 : 2022/09/27(火) 05:00:40.02 zwrZ+kf70.net
コイツらマジで自分が稼ぐって事が頭の中から抜け落ちてるよな
最初から養ってもらう前提で結婚してる
817 : 2022/09/27(火) 08:50:48.17 wSaZ6QIp0.net
結婚に踏み切るだけの勇気がないわ
結婚してるやつってすごいな
818 : 2022/09/27(火) 09:03:04.17 cuRBLRms0.net
結婚は勢いだって高校の英語の先生(♀)が言ってた

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。