X
    Categories: マイニング

ビットコインマイニングプロいますか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
一昨日から洒落にならなくなったじゃないですか?
グラボの有効利用や、何かしら電気代とペイできる程度のマイニング方法ってありませんか?
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
まだやってるやつはアホしかおらんがな
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ペイ出来なかったら止めればいいんだよ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
いくら儲けたんだろう
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>4
俺は3090買って始めて、利益は2枚分くらい
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
700万円切ったくらいからHDDマイニング始めたけど、そっちも価格下がってどっちも放置してる
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
今はないよ
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
一応去年は100万経費使って140万掘った
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
国内じゃあ無理だ
omorovie: