thumbnail

43歳で手取と支出はこんなもんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
給料18万
家賃0
光熱費0
通信費0
車両費0
保険料0
消耗品費
食費 1000円
交際費0
服飾費 10000円
旅費交通費0

でてくものがないから案外余裕あるわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
人生に余裕ないのに?
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>2
めっちゃあるけど
その言いがかりはなんなん
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
派遣かな
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>3
社員だ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
やるじゃん
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
こどおじじゃん
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>5
親はとっくに死んでるけど
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
18て
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
月1.1万しか出ていかないってどういう生活だよ…
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>9
なんか使い道ないもんかな ほしいものも特に思いつかんのよね
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
くわしく
参考にしたい
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
貯金凄そう
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>13
まーそれなりに
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
いい歳してこどおじフリーターかよ
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>14
社員だし親死んでるていってるんだろはげ野郎
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
人生つまんなそう
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>15
おもろいぞ エンジョイ勢だ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
こどおじですらない
ただの寄生虫
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>16
だから社員だしこどおじちゃうっていってるだろタワケ
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
光熱費ゼロって何?
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>17
嫁が払ってるから
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>29
なら>>16じゃん
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>30
確かに家に金入れてないしな それは否定できん
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
このスレ立ててるのに通信費0ってどんな回線使ってるの
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>20
フレッツ光だが
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
寮?
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>21
持ち家だけど
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
コイツはネタかもしれんが現実にこんなド底辺がいるのが今の日本
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>28
お前より裕福だと思うんだが
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
食費1000円て
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>32
嫁が出してるからな
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
子はいるの?
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>33
小梨
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
服飾費削れお前には意味ない
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>34
女と遊んだり人前でるときにそれなりにきれいにしとかないと駄目だしそーいうわけにはいかないのよ
44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>42
交際費ゼロだが女に出してもらってんのか?
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>44
接待交際費で全部おちるじゃん
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
18ってマレーシアの若者でももっと稼いでるだろ
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>36
別に貰う必要ないから貰ってないだけだがな今年はもうちょいもらってる
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
人の金で生きてるだけじゃん
自立しろよ
46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>38
食費と光熱費を嫁が払ってるだけであとは実質自分が稼いだ金ではらってるので
自立はできてるぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。