X
    Categories: 雑談

メルカリで裁断済みの漫画買ってしまったんだけどどうしよう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
しかも今日発送された
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
説明文に普通に書いてたわうぜー
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:00:44.284 0A4vYKuBd.net
>>2
似たようなのやったことあるわ
使用済みシリアルコード付きのおもちゃを定価で転売した
後日クレームが来たけど「説明に一文だけ使用済みと書いてるよ?」と指摘して以降はダンマリ

買うやつってタイトル+値段+写真しか見ない猿が多いんだよな
思った以上にこの世には猿が多いから、簡単に釣れる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:02:18.683 3tPs7ZNWd.net
>>39
ちなみにタイトルにも裁断済みって書いてますwwww
44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:03:03.642 gH3Ft80Y0.net
>>42
ガチガイジじゃん
仕事出来なさそう
45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:03:15.116 3tPs7ZNWd.net
>>44
なんでわかるの?
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
メルカリとか使うバカが悪い
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>3
だって楽なんだもん
>>4
たぶんそう違法アップしてんだ
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>11
いや普通に自分用に電子化しただけだろ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
裁断済みってどゆこと?スキャンするために背表紙切ったってこと?
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スキャンしてまたメルカリで売れ
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>5
めんどくせーよしかも古い漫画だし誰もかわないとおもうわ
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>12
ここいおるぢゃろ?買うバカw
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>17
画像だけ見て適当に買うのよくないっすね…
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
読んで捨てる
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>6
それだよなー本棚に漫画溜めるのが趣味なのにおいときたくねーわ
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スキャンして売る無限ループ
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
電子書籍を安く買ったと我慢するしかない
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
あーあわかってるから誰も買わないし安かったのに
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>9
くそはめられた
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
バラバラだったので返品します!
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
スキャンが面倒なら自分で繋げて読むしかない
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
アップしてるかどうかはわからないんじゃない?
ただの自炊かもしれない
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>19
自炊してる奴なんているのか?
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>20
いるかいないかと言えばいるんじゃない?
いなけりゃ言葉もできない
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>20
電子書籍化されなさそうなの自炊はよくやるぞ
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>20
自分でやったことはないけどタブレットで何冊も持ち運べるの便利だし
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
お前も自炊すればいいんだよ!
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
説明文だけスクショ見せて
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>25
説明文は普通に裁断済みって書いてるぞ
裁断してるので普通には読めませんって書いてる
俺はふつうに説明を読んでなかっただけ
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>30
いくらなの?
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>34
32巻3500円
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 12:59:42.196 5AaZDZ3Kr.net
>>37
ワロタ
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:01:35.851 3tPs7ZNWd.net
>>38
ご丁寧に裁断した紙を表紙に一冊ずつ包んでたから普通の状態かと思ってポチってしまったわwww
裁断済みだったらもっと安いのあったよ~
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:02:29.064 5AaZDZ3Kr.net
>>41
そのまま同じような間抜けを騙すために出品しよう
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:04:13.685 3tPs7ZNWd.net
>>43
ありだよなーメルカリで売るの前からやりたかったんだよね~
46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:03:22.657 x/yYeLYud.net
>>37
やっす
48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:04:38.605 3tPs7ZNWd.net
>>46
古い漫画だからこんなもんよ
むしろ裁断済みならもっと安いまである
51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:05:49.585 x/yYeLYud.net
>>48
古い漫画かよ
たっか
52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/17(土) 13:06:16.501 3tPs7ZNWd.net
>>51
終わった( ;∀;)
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
メルカリで漫画なんか買うから…
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>26
楽なんだもん…
omorovie: