thumbnail

【経済】FX、円安の3~7月に「利益」54% 「損」は25% [田杉山脈★]

1 :田杉山脈 ★ 2022/08/09(火) 18:09:11.88 CAP_USER.net
急速な円安が進んだ3~7月に顧客の54%が利益を上げ、損をした投資家は25%にとどまった――。そんな外国為替証拠金取引(FX)会社の調査がまとまった。外貨を買った投資家の利益が円下落を追い風に膨らんだ。FXではかなり良好な結果だ。ただし米経済の先行きの不確実性は増し、8月初めの円高では損失を被るケースも出ているもよう。今後年末に向け逆風が吹く恐れもある。

調査は外為どっとコムの顧客に「今年3月以…
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD088OM0Y2A800C2000000/

4 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 18:23:52.10 wz1g5mHI.net
為替を読むのは難しい
ニトリですら為替の読み間違いで収益の悪化
単純なようで変動要因が多すぎて想定外の動き
7 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 18:25:48.75 OTn79y0y.net
直近の円高で大半が吹き飛んてそう
8 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 18:27:11.62 fS5+LmDs.net
阿呆か!カルトマネーサタニズムじゃん!
9 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 18:27:54.43 qUdwa3kM.net
利益:お小遣いゲット!
損失:ロスカットで破産
11 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 18:38:25.41 fIB98Sxo.net
丁半博打で損したバカW
12 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 18:45:48.20 SU7Tbd3m.net
コツコツドカン

お小遣い程度ゲットした奴は多かった反面欲出して破滅した奴も相当いただろうね
このご時世億り人になるのはなかなか難しそうだわ

13 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 18:46:50.37 9YPcHLr+.net
マジ派は3〜6か月先を織り込んでやってるけど、にわか派はニュースを見て動く。
で、マジ派の養分になっている。
14 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 18:48:23.80 efFkukF1.net
>投資家は

FXは博打だろ
何が「投資」だ
頭悪いなw

15 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 18:53:08.18 wfSRW20f.net
ドルあがってキュンとかで騙し込んでいた層の刈り取りが
すでに始まっている時期にだしてくる汚い記事だ
16 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 18:56:11.08 hFg5ZW+V.net
現金でやってもうけて調子こいたら最後やられた。
微妙にプラスだけどFXなら死亡してた。
17 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 18:56:27.67 3H8QL2J7.net
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした
22 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 19:54:22.55 rnpylyPy.net
>>17
これを見にきた!
26 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 20:17:14.27 /OFHQIno.net
>>17
おまえそれじゃ失敗するわ・・・・

-5%で損切り+5%で利食いで十分
俺はこの手法で400万を12万にした

18 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 19:03:17.82 jCGo4yRK.net
嘘やろこれ
19 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 19:09:57.82 McqqPHi5.net
ここ2年の歴史的円安で稼げないやつはやめたほうがいいよ
数年分を一気に稼ぐ相場だからなこういう時期は
20 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 19:17:20.62 ju1Tm5sG.net
今は大損してるだろ。
23 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 20:10:01.14 J/PGBMv/.net
FXって9割の人が損するって記事とか見るけど
あれはウソなの?
24 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 20:10:16.43 eFS+QYxe.net
買いブタが儲かったの?
25 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 20:10:55.31 GF+eEj0R.net
利益←10円もうけちゃったw
損←全員首吊り
42 :名刺は切らしておりまして [ここ壊れてます] .net
>>25 これ
27 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 20:24:32.55 ukzyRHqT.net
ものすごくショボい金額でやってても15万プラス。
ロングを1枚放置しただけ。
もっと金額増やせばよかったけど過去に一度同額位を失敗してるからねえ。
大事なのは損を避けること。
28 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 20:27:10.71 FLSPILKT.net
1万で開始して240万まで増やしてゼロカット
もう一度1万でスタートして今は150万まで復活
29 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 20:35:00.61 fDu5V5+9.net
FXを利用するのは
ドル 転する時くらい。
手数料安いからね。
30 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 20:37:46.51 FRB1E75F.net
半分勝ってるのか
31 :名刺は切らしておりまして 2022/08/09(火) 20:42:48.33 EnZWwi8/.net
40年前は金利20%ぐらいまで跳ね上がってるからな
1979年の第二次オイルショックからインフレなんてそのうち収まるだろうってみんな思ってた
でも全然インフレ収まらなくて当時のFRB総裁が銀行から強制的に金を召し上げた

エリオット波動なんて信じないが、来年前半に1ドル145円が予測されているようだ
1年後インフレ全然収まってなくて利上げ足らないQT足らないってなってるかも

34 :名刺は切らしておりまして [ここ壊れてます] .net
>>31
来年前半145円になるなんて信じたら死亡することになるかもしれんぞ。
35 :名刺は切らしておりまして [ここ壊れてます] .net
1か月前は、140円はあっさり超えるだろうなあと思っていたが、全然だった
1か月後はどうなっていることやら
38 :名刺は切らしておりまして [ここ壊れてます] .net
>>35
120円代になるかもな。
41 :名刺は切らしておりまして [ここ壊れてます] .net
>>38
わからない。
まだ日本の経済が拡大する予兆は見えないので。
36 :名刺は切らしておりまして [ここ壊れてます] .net
何にせよここでとりあえず全円戻し
ごちそうさまでした
39 :名刺は切らしておりまして [ここ壊れてます] .net
米株売って放置してた2万ドルをこの機に円にもどした。ご馳走様でした。
40 :名刺は切らしておりまして [ここ壊れてます] .net
>>39
オレと同じ手口。
ただ、まだ円に戻していない。
まだ円安が進むと見る。
44 :名刺は切らしておりまして [ここ壊れてます] .net
基本、金融博打は胴元とその取り巻きがカモから金を巻き上げるインチキヤラセなんでもありの賭博場だよ。
最近は高速アルゴ取引とかいう設備と地の利と人間関係の有利さをフル活用したボッタクリ手法が罷り通ってる。

そういやあ、ビットコインをまたヤラセ上げしてるな、あれに引っかかって年越せないのも出てくるんだろうな。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。