1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
もう終わりだよこの通貨
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
いくらもってるの?
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>2
100万が半分くらいになってる
円安じゃなかったらもっとって感じ
100万が半分くらいになってる
円安じゃなかったらもっとって感じ
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
イーサ?
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>3
うむ
うむ
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
モナーコイン買おう
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
はした金じゃん
![シボレー、NFTアートを教育機関への慈善活動として販売するも入札0。「教育的な経験をした」 [421685208]](https://money.omorovie.com/wp-content/uploads/sites/17/wordpress-popular-posts/57589-featured-300x200.jpg)





