X
    Categories: お金関連

彼女23の借金、800万円wwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
奨学金500万と車(ローン)300万wwwwww
結婚したら専業主婦するとか言ってるけど地雷なのか……
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ローン300万で何乗ってんの?
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>5
マツダのCX5
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なんのために借金してお勉強したの
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
絶対やめた方がいい
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
金ないのに300マンの車買うなよ
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>11
乗りたかったからって即決したらしい
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
専業主婦になったらどうやって返していくの
結婚する前に全部返すってこと?
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>12
どうするんだろうね
もしかして俺が返さないといけないのか?
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>16
当たり前じゃん
働かずに自動的に借金返すために結婚するのがゴールだよ
奨学金もお前が返すんだぞ
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
借金で車を買う感覚が駄目だ
全力で逃げろ
彼女の親も金銭感覚狂ってるぞ
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>13
彼女によるとローンは借金じゃないってさ
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>17
よし馬鹿だ
別れたほうが良い
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
専業wwwwwwww
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
どうせ別れないんだろうし勝手にしろよ
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
相手が借金全額返済終わるまでキープしつつ若い女探すがベスト
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
バカすぎる女はやめとけ
ちょいバカを演じられる女にしとけ
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
俺も投資マンション買って借金4200万あるわ(35年ローン)

金融資産も現預金1400万・有価証券700万あるけどフルレバで行った

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
せっかくそんな借金して大学出たのに専業主婦になるのか
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
地雷どころか完全に爆発中やん
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
23の女が500万の借金した状態で300万のローン組めるもんなの?
無理じゃね
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
23の女がそんなでかい車買うのか・・・🤔
高身長女・・・?🤔
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
子供生まれるまでは働いたホうがいい
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
車借金で買えるほど信用ねぇだろ
44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
>>37
勤め先によっては通りそう
奨学金は利息低いし、車と家のローンは通りやすいから
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
奨学金はともかく自動車は分不相応かと
リセール考えての購入ならまぁ

しかし借金なんて基本、自分の経済力で賄える範囲でするもの
結婚したら専業主婦と言っているとのことなので
本人の返済計画で結婚までに完済できる現実的な算段が立っているのか、確認した方が良いよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
本当に大学出てるのかそのバカ女
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
返済終わったら結婚かな
45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
800万借金作った奴がまっとうに返せるのって何年後になるんだ?
51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
とんでもねえゴミカスやな
52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なんのために大学行ったんだっていう典型的なバカじゃん
55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ゴミカスで社会的信用はあるってことだぞ?!?

フリーターには800万も貸さない

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ちゃんと返済できてるんならいいじゃん
57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
そもそも奨学金使うような貧乏な家の子なんだろ
やめとけ
58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
彼女自己破産させてから、結婚しろよ
omorovie: