X
    Categories: 5ちゃんねる

ビットコイン復活してね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
なんだよこいつ
半減期まだ先なんだけど
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
新規参入に旨みがない
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
500万円超えしないと復活とはいえん
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
復活はしてない
下落トレンドの真っ只中
落ちすぎてるから反動で戻ってるだけ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
いつもの罠
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
年末にはまた下がるしまぁ待て!
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ここ壊れてます] .net
ETH祭りしてBTC叩きが一服するまで上がらんよ
今はマージ期待のETH主導で上がってるだけ
omorovie: