thumbnail

彡(^)(^)「食べログは信用ならん!Googleマップの評価しか見ない!」→結果wwww

1 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:33:15 gAJaZCt10.net
食べログに賠償命令出てて草
2 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:33:27 gAJaZCt10.net
お前ら見る目あるよな
8 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:34:36 Zu8aDFjH0.net
そら操作してるって昔から言われてたし
9 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:34:52 9VWYiUSKM.net
もうGoogleしか信じられねえ
11 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:35:10 ARDbhvgc0.net
ユーザーレビューの平均値じゃないんだな
なんだよアルゴリズムって
18 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:36:13 lfI4/6RiM.net
>>11
そりゃ信用なるユーザーの声を反映させんとあかんからな
24 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:37:17 AHfapSuv0.net
>>11
毎日レビュー上げてるような承認欲求の塊の意見を重要視する
ただそれだけ
15 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:35:43 .net
後追い裁判が増えまくると予想
22 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:37:12 ywMpPBedM.net
>>15
後追い裁判されたら食べログ終わるなw
26 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:37:47 YeHbT9lEd.net
Googleでレビュー数も評価も高いのに食べログでは3.1とか普通にあるもんな
36 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:40:12 RWUJzKAP0.net
>>26
全部4と5のレビューで3.05とかだからなw
34 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:40:07 8lGT7IJoM.net
てかグーグルマップ便利すぎるでしょ
高評価の店を簡単に調べられるし
35 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:40:10 zifS+0pe0.net
グーグルレビューも明らかな私怨とか「マスターの○○さんがかっこいいから星5ですw」みたいなのも多くてたいがいやけどな
50 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:45:14 zifS+0pe0.net
ワイの行くカレー屋は食べログだと3.8なんだけど
取材も全部断ってるあそこの寡黙なマスターが食べログに金払ってるようには思えないんよな
ワイがピュアなだけかな
59 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:47:29 dL5SgGC00.net
>>50
まぁ人は見た目じゃわからんからな
以前仲よくなった喫茶店のマスター、70か80のヨボついた爺さんなんだけど、ファイル共有ソフトの話ばっかしてきて草生えたわ
52 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:45:22 O5fM1ypGM.net
レビューサイトの評価が悪くなったから客が減ったってどういう因果関係やねん
54 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:46:29 zifS+0pe0.net
>>52
星の数しか見ない層がまだまだいるということや
57 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:46:58 79ZorjAQ0.net
>>52
いや新規の話だろ
60 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:48:01 T4QF7u2za.net
>>52
評価下がって月の客が5000人減ったらしい
55 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:46:41 7ZKU0si00.net
やっぱ忖度なくかけるところが1番ええわ
84 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:52:52 KGNoEvge0.net
食べ物屋どうでもええから病院の評価何とかしてくれ
87 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:54:05 z0Zicwbr0.net
食べログとか使ったことないわ
全部グーグル
こういうビックデータ集める系はアメリカ資本には勝てねえだろ
95 :風吹けば名無し 2022/06/17(金) 23:55:29 1Be2kLvTM.net
googleマップの低評価だけ参考にするのが最強やぞ
137 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:09:47 beQADnRd0.net
Googleで1.3って地雷よな?
149 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:15:34 xgk676o0.net
>>137
剥き出しの爆弾やろ
Googleがガバガバとはいえ
2もないようだと
178 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:26:21 xQkrZ8poM.net
>>137
コメント次第。味とかしゃなくて炎上系で★1つきまくってるなら地雷でもない
146 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:13:45 X9kQ3u0Sd.net
食べログって拒否できるん?
151 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:17:16 xgk676o0.net
>>146
できねえ
そっちの裁判も昔あった
152 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:17:30 XXGTz6c3d.net
ちょっとイカれたコメントが書かれてるプラットホームは信用できるわ
153 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:17:48 18ggjZbm0.net
金払ったら点数上がるとか機能してないやん
あほくさ
155 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:19:10 BnaBV+s40.net
グーグルも言えば消されるけどな
157 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:19:19 PVFK1JZbH.net
メニューの写真を見るためのサイト
Googleマップにもあること多いけど
165 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:22:06 v/uYG8ACM.net
もうgoogle mapしか見てないわ
クソみたいなレビューも含めて参考にはなる
167 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:22:39 xQkrZ8poM.net
Googleは本当に平均点だけど食べログの点数は意味不明。アルゴリズム開示は必須だろ
170 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:24:11 EVWZ9AwdM.net
Googleマップは海外でもめっちゃ使えるで
星4.0あれば高確率でおいしい店や
174 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:25:16 eFUq410.net
グーグルレビュー「受付の人の態度が~」
これ多すぎるだろ
176 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:26:18 xgk676o0.net
>>174
これ逆にいうと
受付ちゃんとするだけでだいぶトラブル減らせるってことなのよな
179 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:26:28 .net
>>174
まぁその店全ての評価やし
189 :風吹けば名無し 2022/06/18(土) 00:28:54 ce2KP6Gi0.net
ほとんどの店が3点台前半くらいの店でレビュー見てみると偉そうに長文書いてる暇人ばかり

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。