スポニチアネックス
歌手の鈴木亜美(40)が4日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、映画のエンドロール問題で持論を展開した。
「映画のエンドロールを最後まで見るべきか」というテーマになると、生来せっかちだという鈴木は「見る必要ありますか?終わった瞬間に『帰ろ!』ですよ」とバッサリ。
MCの上田晋也が「でも、周りはさ『あそこのシーンはこういう意味かな』って考えたい人もいるじゃない」と返すも、鈴木は「ないですよ、そんなこと」と一歩も引かない。「その後に飲みに行ったりとかして、そこで話す」と続けると、さすがの上田も「俺が知ってるアミーゴ(鈴木)と違う…」と、タジタジの様子だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff804c2e3040a75a6a0c8e40c47bdbbedd18892e
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651716477/
あれあるならあらかじめ言っといて欲しいわ
だいたい雰囲気でわかるだろ
見逃すと損した気分になるんだよね
制作側もエンドロールがつまんないの自覚してるだろ
余韻含めてのセックスだろうが
嫌いなったわクソやん
余韻も覚めてうんざりする長さ
あれ本気で作ってないだろ
残ってるのにスマホとデカい声で話すのやめて欲しい
苦痛な人いるのはわかる
絶対言えないはずだが
まぁもう仕事も無くて感覚が一般人なんだろうな
最近は目頭切り過ぎて病気になりそうって印象しか無いし
「フ、フン、え、映画通の俺は、こ、こんな映画で感動なんかしてないんだからね!」
というダサイアピールだと思っている
鈴木亜美の気持ちは理解する。
なんで疲れるのか意味がわからない
座ってみてるだけなのに
こんな事を言ってたら仕事こないだろ
制作にあたって感謝したい人とか会社とか機関とか
よく見てるとだだだだだ とリストが映し出される
そうか こういう会社や人が関わったのかって
知ることもできる
それにストーリーの余韻にも浸りたいしさ
凄いなお前w
コンスタンティン何回書くんだよw
「裏方のクレジットとか無駄」って事な
お前が恥ずべき方じゃない?
館内暗いから大人数の移動は危ない
特にエンドロールは画面暗いし
洋画のエンドロールは長いから
ボヘミアンラプソディみたいなエンドロールならみんなみるんだけど
エンドロールが終わってあらかた人が帰った後で、
よっこらしょっと立ち上がり、悠然と退席する。
過去に何回も大勢の前で躓いたり転けたりしたのでそれ以来ずっとこんな感じ。
バスケでインターハイ出たくらいの運動神経はあるんだが、なぜか人前でこけると言う特性を持ってるから困る。
餅食えば腸内の水分を吸収するから
長時間トイレいかなくてもよくなるぞ
というのが映画ファンの間の通説
やってみてくれ
映画に10分くらい遅れて入ることもたまにある俺