1 :風吹けば名無し 2022/04/14(木) 00:52:22 tyXQZFer0.net
レバ2倍上限とか嘘やん
2 :風吹けば名無し 2022/04/14(木) 00:53:08 9bn91NgE0.net
海外はまだ25ちゃうんか
3 :風吹けば名無し 2022/04/14(木) 00:54:05 tyXQZFer0.net
>>2
海外はいけそうやね
海外はいけそうやね
4 :風吹けば名無し 2022/04/14(木) 00:55:29 tyXQZFer0.net
ビットフライヤーでやりたかったんやが海外口座作るしかないんか
![シボレー、NFTアートを教育機関への慈善活動として販売するも入札0。「教育的な経験をした」 [421685208]](https://money.omorovie.com/wp-content/uploads/sites/17/wordpress-popular-posts/57589-featured-300x200.jpg)













