X
    Categories: 議論

【悲報】ヤフコメ、30〜50代の男が8割を占めていた。 不寛容で差別的な輩の正体がこれだ [271912485]

1 : 2022/03/21(月) 06:55:40.48 AnSHHyxb0.net BE:271912485-2BP(1500)
ヤフーが目指す、これからの プラットフォーマー とは:ユーザー、クライアントと作り上げるマーケティングソリューションの全貌
https://news.yahoo.co.jp/articles/5da306a6dee318ac415bd9291433f33a3142a2da

2 : 2022/03/21(月) 06:56:14.48 /KZZKBWK0.net
嫁も子供もいない独居中年の闇って凄そう
実家に居座って貯金ためてもなんのために生きてるのかわからなくなるから
ネトウヨになってヤフコメやTwitterで暴れるんだろうな
54 : 2022/03/21(月) 07:26:20.10 fmFLwFYo0.net
>>2
ヤフコメがどこか世間から乖離した意見なのは中年独身男性ばかりだからなんだよな

思いやりがなく、自己中でコスパ重視

大人になっても親からいつまでも雛鳥のように餌を与えて貰うのが一番コスパのいい生き方だからね

165 : 2022/03/21(月) 09:01:05.90 okyNoS1i0.net
>>2
ヤフコメってジジババとか左翼が多くないか?
10 : 2022/03/21(月) 06:59:34.12 78z9f0DX0.net
どんだけ暇なんだよw
11 : 2022/03/21(月) 06:59:43.76 mSwvFjPV0.net
もっとジジイかと思っていた
14 : 2022/03/21(月) 07:01:09.76 GUo6oP9I0.net
たぶんわりと勝ち組も書き込んでると思う
21 : 2022/03/21(月) 07:02:46.11 y7wmPSyu0.net
なんだ子供部屋おじさんばっかりだったか
もっと老害だと思ってたわ
98 : 2022/03/21(月) 07:56:59.38 BGTdh+jx0.net
>>21
コスパ重視の独身子供部屋男性ばかりだな
大人のオスとして大事な要素が欠けている永遠の雛鳥
115 : 2022/03/21(月) 08:06:32.30 //E0GTv/0.net
>>98
老害から見るとそう見えるのかもしれんね
298 : 2022/03/21(月) 10:34:46.59 14Eolzfj0.net
>>115
いや既婚の若者から見てもそう見えるよ
親に餌ねだってばかりの堪え性のない子供

バイト学生と変わらんのに口だけ立派な独身こどおじ

22 : 2022/03/21(月) 07:03:29.04 fMHow4Qd0.net
コメント見ると子どもが大きくなって暇になった50〜60代の主婦が多い印象だが
51 : 2022/03/21(月) 07:24:43.90 dtdeh1aA0.net
>>22
思ってた
あそこまでダラダラ書けるの男じゃねーよ
138 : 2022/03/21(月) 08:26:14.42 PEfdoSLb0.net
>>22
そう思う。
皇室関係での熱狂ぶりからして如何にも更年期BBAっぽい
25 : 2022/03/21(月) 07:07:52.92 Bk9k15O0.net
テレビに向かって文句言う感覚なんだろうな
31 : 2022/03/21(月) 07:13:05.08 khO6eBH50.net
看護師やってます
医師です
教師です

↑ぜんぶウソだろ

49 : 2022/03/21(月) 07:24:20.36 dHjv0YUo0.net
ここ最近出てきたものでヤフコメほど評判悪いものは他にない
なんなんだヤフコメ
52 : 2022/03/21(月) 07:25:24.32 sfFWWZ1I0.net
ヤフコメ見たことない…
60 : 2022/03/21(月) 07:28:47.00 dHjv0YUo0.net
>>52
絶対見ない方がいい見るなよ見るなよ!言われるとつい見ちゃうじゃん?
でも安心していい、一時間見ればもう2度と見たくなくなるから
一部の素質の奴しかあそこには通えない
53 : 2022/03/21(月) 07:25:49.46 0/fO2ji+0.net
たまに見るけど記事にたいして批判コメしかないのなんで?そもそもそういう人しか書き込まないからか
62 : 2022/03/21(月) 07:29:37.55 BRazm/mc0.net
上から目線でくるあのスタイルはなんなの
88 : 2022/03/21(月) 07:46:48.51 wjGUkj6y0.net
なんか意外だな
50代60代が多いと思ってた

40代が多いんだな

96 : 2022/03/21(月) 07:56:00.77 kdJ2MTSY0.net
>>88
おれもそんな感じだと思ってた
やたら読点を使いまくったり、10文字くらいで改行したり、長文で改行無しだったり、昭和の理屈を押し付けてきたり、爺さん要素丸出し投稿が多過ぎるw
95 : 2022/03/21(月) 07:55:39.13 ZE3a1roF0.net
若い奴がニュースなんかにコメントするわけないからな
そもそもYahoo!のIDなんか持ってないだろ
持っていたとしてもamazonとかに登録するためのメールアドレス取得のための捨て垢
108 : 2022/03/21(月) 08:03:29.24 Krk5HcrJ0.net
そりゃあ、ガキはあまりニュースに興味がないからな
114 : 2022/03/21(月) 08:06:02.68 TE/kocKh0.net
グーグルのクチコミもそうなんだろなあ
129 : 2022/03/21(月) 08:22:37.00 g5rhod0F0.net
この前テレビで観たけど誹謗中傷するのは50代男性が一番多いんだってね
132 : 2022/03/21(月) 08:24:05.37 cw9knX4E0.net
>>129
他のテレビで見た統計では誹謗中傷するのは40代主婦が一番多いと言っていたけどな。
統計のとり方でどうにでもなるんじゃないの?
147 : 2022/03/21(月) 08:36:59.45 2d8Y728o0.net
30〜50が1日張り付いていいね稼ぎしてるん怖いわ
154 : 2022/03/21(月) 08:44:39.41 RNqxY740.net
ヤフコメに一日中張り付いてるのなんて、もれなく無職だわな。
社会人なら、そんな事出来ないんで。
184 : 2022/03/21(月) 09:25:23.70 pTCQbSYU0.net
ほんと氷河期はどうしようもねーな。
195 : 2022/03/21(月) 09:37:33.24 vab15OQW0.net
まあ実際いちばん不遇な属性だからなぁ
223 : 2022/03/21(月) 09:52:51.70 jDNpi6U40.net
元〇〇です、〇〇で働いています
多すぎ〜
330 : 2022/03/21(月) 10:58:14.92 OJGWmUwb0.net
もっと年上かと思ってたが
考え方が昭和の古臭い価値観の奴らばっかじゃんあそこ
333 : 2022/03/21(月) 10:59:04.52 pKyBlYsZ0.net
それに比べてここは平和なインターネットだな
ホワイトウェブと呼ぼう
336 : 2022/03/21(月) 11:00:08.32 1347FeHd0.net
>>333
ヤフコメよりは本音が溢れてるから居心地はよい
339 : 2022/03/21(月) 11:02:52.60 CpFt148E0.net
>>336
確かに本音溢れてるよね
少しは抑えろよとも思うけど
337 : 2022/03/21(月) 11:00:51.89 G7c6Mc2o0.net
>>333
ホワイトウェブよりシルバーウェブって言った方が実情に合っていると思う

5ちゃんはネットの老人ホームって記事まであるぐらいなので

341 : 2022/03/21(月) 11:03:31.02 1347FeHd0.net
>>337←入居者A
344 : 2022/03/21(月) 11:03:54.26 H7vjSgFO0.net
おまえら5chと掛け持ちしてんの?
347 : 2022/03/21(月) 11:05:20.66 CpFt148E0.net
>>344
ヤフコメ?あそこはどんな反応してるのか見るための場所かな
351 : 2022/03/21(月) 11:08:14.05 joR4HO5W0.net
たまにヤフコメみるけど
5ちゃんのノリで書いてる人いるw
omorovie: