thumbnail

14万キロの中古車買った結果wwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:03:43.231 P3N0/PdTp.net
2年経って17万キロ
ユーザ車検で素通し
致命的な故障なし

後2年はいけそう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:04:07.740 Fxbo5jF30.net
エアコンこわれるよ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:05:15.269 P3N0/PdTp.net
>>2
コンプレッサー御釈迦になったわ
中古探してつけたけどな!!!!
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:04:23.437 HcjWRdyW0.net
車種くらい言えや
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:04:56.968 NSzXz/qM0.net
>>4
ギガです
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:04:57.603 Cp5kOQUSp.net
いいね!

どれくらいの距離まで乗る予定?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:09:48.382 P3N0/PdTp.net
ランエボですよ

>>6
とりあえず後2年乗ったら20万キロの予定
それ以降はよく分からん
80マンで売れれば良いが期待しない

>>7
ボディが朽ちるから無理ぽ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:05:03.037 6JVvT4FQ0.net
10年余裕だろ
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:05:07.016 SLnkRK5fM.net
足代わりなら全然ありやん
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:17:12.728 P3N0/PdTp.net
>>9
リッター7kmしか走らんくせにタンクちっさいから航続距離260kmぐらいしかない
移動手段としてはガチで無能

>>12
20万キロでタイベル交換したらあと10万キロは乗るよね
2年後一つの節目だ
まぁ温存もしないで走る予定だしいつ廃車になってもおかしくない

>>19
多分交換歴ある
ダメになっても普通に第二純正品使って交換するし致命的じゃない
通常メンテの範疇
問題は予防交換するか否かだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:05:44.250 qr6NjCpkd.net
30万余裕っすわ
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:05:44.614 6JVvT4FQ0.net
ユーザ車検っていくら掛かるの
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:29:26.515 P3N0/PdTp.net
>>13
法定費用のみだが

>>22
憧れで終わらせる様な車でもない
綺麗に乗ってるわけでも大事に労ってるわけでもないのが申し訳ない

>>24
買って1年でアッパーマウント逝ってどうせならと新品交換したついでにビル足OHしてアイバッハバネ組んだわ
良い機会だよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:13:05.051 +HmyLkkA0.net
まさかの大型トラック
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:13:58.318 Eb7aVEzc0.net
オイル交換などメンテ次第。
BHレガシィで26万キロ走ったよ
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:37:23.689 P3N0/PdTp.net
>>21
そこまで気を利かせられるわけじゃないが3000kmでオイル交換
駆動系は1万キロで
店に任せてないから自分で順番決めてやるしかねえ

>>25
よっぽどの車でない限り15万キロ超えるとどうせ値段つかないから廃車まで看取る覚悟はしたほうがいい

>>26
エンジンが下手にスポーツしてないから長持ちしそうよね
軽いしパワーないし限界低いから車体の負荷小さいだろうし作りもシンプル
長く乗るならああいう車のが良いんだろう

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:14:12.695 Cp5kOQUSp.net
ランエボは羨ましい。
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:41:42.923 pwXL10WF0.net
>>22
ラリーアートてもともとラリー出るためのクルマだから丈夫だよな
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:42:55.591 pwXL10WF0.net
>>33
×ラリーアート
〇ランサー
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:23:04.649 NDFZlBkta.net
20万km超えたら乗り換えようと思ったけどもう少し乗るわ
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:25:39.443 mCwCZr9I0.net
NBロードスター23万キロぐらいまでは乗ってたな
最後エンジンのオイル漏れがオーバーホールしないとごまかしきれないぐらいなって降りたけど大きな故障はなかった
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:27:36.490 pVGLdwEl0.net
エボいくつ?
これからもっと値段上がるから大事にしてあげな
フレーム以外なんとでもなるから
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:44:55.546 P3N0/PdTp.net
>>27
ct9aとだけ
値段上がるからって…まるで売り飛ばす前提な言い方やめろよ
俺が残り2年好き勝手乗ったボロ車を80マン以上で買いたいやつがいるなら譲る
それが相場的にナンセンスならもう腹括って意地でも乗り続ける
ちなサビやばい
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:58:16.218 pVGLdwEl0.net
>>35
言い方悪かったな、ごめんよ
それだけ希少価値あるから2年と言わずに大事にしてあげて
錆も早めに処理しておけば

俺は今でもS13で12万キロエンジン1機ミッション3機壊れて直して15年乗ってるけど愛着あるし手放さない

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/03(木) 23:39:31.958 YTdXf4+kr.net
妻の親父さんから譲ってもらった車乗っているけどまだまだ余裕だわ16年目で今35,000キロくらい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

今すぐ始める外為特集

外為オンライン

年連続FX年間取引高NO.1!

実績と信頼の外為ならここ

5000円から始められるFXならば

外為オンライン
外為ジャパン

外為ジャパン

1,000通貨単位からのお取引可能!

振込手数料無料対応可能銀行が約380もあるため、少額から始められるFXです。

スマホで取引を行うと2万円のキャッシュバックが最大もらえるキャンペーン中なので急ぎましょう

FXなら外為ジャパン
初めてのFX取引[FXブロードネット]

FXブロードネット

『FX』をもっと身近に感じてほしい。

そんな想いからまずユーザー様の負担を軽減、コスト安に拘りました!

≫クイック入金で振込手数料0円(無料!)

出金手数料もFXブロードネット持ち

いたれりつくせりのユーザー目線。

[FXブロードネット]

      相互リンク・RSS お問い合わせ

      相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

      MAIL:master@gmatom.com

      sslの関係で、トップページからの逆アクセスになります。

      記事作成外注募集中です。