X
    Categories: 気になる年収の話

当然それを織り込んだ支出に合わせた徴税設定には従って貰うね?」

99 :ニューノーマルの名無しさん 2021/12/19(日) 08:23:13.57 VvtCxwsL0.net
「俺なんか元々年収400万以下だわ」
「そんなレアケースなんだ、でも人事院の厳格なる統計結果においては民間平均年収は700万前後だからそれに公務員は準拠しないとねwそうしないと違法行為にあたる犯罪なんだからw
当然それを織り込んだ支出に合わせた徴税設定には従って貰うね?」

「俺なんかコロナ以後半分になったわ」
「そんなレアケースなんだ、でも人事院の厳格なる統計結果においては民間平均年収は700万前後だからそれに公務員は準拠しないとねwそうしないと違法行為にあたる犯罪なんだからw
当然それを織り込んだ支出に合わせた徴税設定には従って貰うね?」

「俺なんか病んで退職して失業中だわ」
「そんなレアケースなんだ、でも人事院の厳格なる統計結果においては民間平均年収は700万前後だからそれに公務員は準拠しないとねwそうしないと違法行為にあたる犯罪なんだからw
当然それを織り込んだ支出に合わせた徴税設定には従って貰うね?」

omorovie: