X
    Categories: ビジネス

上の人「ミスったお前がなんでそんな淡々としてんの?反省してる?」俺「してますしてます。さぁ、トラブル対応しましょ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:14:38.075 bbpERKana.net
上の人「お前のために時間使いたくねーわ。1人でやれや」

これはもう職務放棄だね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:15:26.479 bbpERKana.net
今必要なのはトラブルの対応とリカバリー。切り替えていかないといい仕事できないでしょ。
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:15:39.004 gi34xEmJa.net
そうだな
さ、一人で頑張れ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:16:16.426 bbpERKana.net
>>3
1人でやったわクソが
しっかり残業つけさせてもらいましたよ
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:18:01.660 pd46iKgu0.net
お前の主張は正論だけど
お前が主張すべきでは無いんだよ
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:18:54.840 bbpERKana.net
>>6
なんで?やらかした本人が責任取らんとだろ
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:19:04.835 PqxFtUs40.net
解決したじゃん無駄なことに時間使わないで次いこう
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:21:06.180 bbpERKana.net
>>9
バカか?
今俺がしたいのは不条理な扱いされて腹が立ってるからそれをお前らに愚痴りたいってこと

つまり俺がスッキリするまではおわらんわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:20:01.545 bbpERKana.net
謝って欲しいのか?謝って解決するわけじゃないのに
最初に失礼しました、ミスですって謝ってんだからお前らも切り替えろって思うよね

こっちもお前らのリカバリーヘルプしてやってんのにさ?って思うじゃん

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/11(土) 00:57:44.361 /5aZ6vT00.net
>>10
これはその通りだわ

謝罪じゃ問題は解決しねーんだわ、仕事はストイックにこなすべき物
謝る余裕あるなら問題解決に動く方が合理的

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:22:50.155 bbpERKana.net
お前ら自分が不遇な扱い受けたらすぐ騒ぐくせに人の不幸は面白がるよな
寄り添ってお互い本音を言い合えばスッキリして明日からいい日が迎えられるだろ
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:24:42.368 2Lki/lqX0.net
そういう性格だから>>1に彼女がいないんだぞ
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:26:09.973 bbpERKana.net
>>18
妻子持ちです
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:36:46.701 uesr9+bL0.net
大人の対応が出来ないタイプやな
プライド高くて傲慢なタイプ
44 :1 2021/12/10(金) 23:38:20.670 bbpERKana.net
>>43
大人も子供も関係ないよ
自分の身は自分で守るし生き方は自分で決める

相手が上司だろうがなんだろうが違うと思った事は違うって言うし納得できなければ納得できるまで上司と話し合って良い方向に持っていこうとする

もちろん自分だけに都合がいいようにするわけじゃないからね

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:43:01.124 rhJ2ylzJ0.net
感情的になったらまともな判断できないでしょ
申し訳なさそうにしろとか訳わからん事言う上司なんてほっとけよ馬鹿だぞそいう
50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:43:04.700 BsyeQW4c0.net
偉そーにぐちぐち言われながら手伝われるより1人で済ませた方よほどマシだろ
54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:45:58.594 BozQpBZA0.net
お前の主義はお前が決めろ
お前の評価は周りが決める
56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:46:52.251 P3kP7CLO0.net
話し方が完全に反省してないやつの態度だからな
謝って手伝ってって頼めばお前も早く帰れた
65 :1 2021/12/10(金) 23:50:06.823 ThDeO3y1a.net
>>56
僕反省してます偉いでしょ!って態度取れってか
人の心の中までズケズケ入ってくるような人にはなりたくないね
62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:49:08.046 0eSi5ID80.net
お前の悪態が責められてるのであって
ミスが責められてる訳じゃなさそうな事をちゃんと理解した方がいい
悪びれる事を知れ
70 :1 2021/12/10(金) 23:52:22.828 ThDeO3y1a.net
>>62
いやいや、俺の態度ってそんなに酷いか?
ネチネチいう暇があるなら仕事しようぜ?ミスしたくてする人なんていないんだからさ?
72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/10(金) 23:52:34.795 fq2CAIK40.net
ほんと問題起こした人間に対して「なんでそんなことした!」って怒鳴る人間とか多すぎ周りからしたらくだらねーからさっさと対策しろって思うわ
77 :1 2021/12/10(金) 23:55:09.674 ThDeO3y1a.net
>>72
まさにそれ
たらればはいらない。未来に向けて動くだけ
93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/11(土) 00:01:29.021 vVq6TYm40.net
まぁミスったもんはしょうがないとは思う
そんな露骨に申し訳なさそうにしてもなんも効率良くないし
94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/11(土) 00:02:04.314 7Z1tWNZy0.net
まぁ結果は最終的には自分に響くだけだからな
まぁ好きにすればいいか
112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/11(土) 00:15:15.129 iHe5uNwf0.net
いいからさっさと辞表出せ
114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/11(土) 00:15:22.685 jFcW/Agz0.net
上司「はいはい、分かった分かった。切り替えてこ」
134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/11(土) 00:27:12.463 yzGPQoU60.net
上司「反省しなくていい!さっさとやるぞ!」

俺「はい!」(いい人っぽいなぁ!)

上司「俺もやるからやるんだよ!早くやれ!」

俺「は、はい!」(あれ?)

上司「やれっつってんだろうが!ボゲェ!終わらせろぉ!」

俺「はい!はい!」(やべぇ…)

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/11(土) 00:29:25.377 S+HYt40S0.net
>>134
流石にこれはこわい
omorovie: